イベント

面白きこともなき世をおもしろく。それが理念w 楽しい時間を送れるかどうかなんて自分次第やん?

イベントの結果・・・w

先日自身初のイベントを行いました。

イベント名は【姫様を守れ】内容は災厄で全裸の姫様を守るというだけの至ってシンプルなイベント

協力していただいた幹事の方と参加者の皆様ありがとうございました!

ってことで今日はその記事。景品発表がメインのため記事はとても簡潔になってますw





人気ブログランキング





集合は22時にロイックス自宅前ということで参加者の方々が集まり始まります




2014y06m18d_214903156

若干不審者も混ざってます。遠くからの視線が痛い。どこにいるかわかります?


2014y06m18d_215951630

家の襖を開けると他にも不審者が。

そんなこんなで参加者が集まりだしたので予定通り2部に分けて旧災厄に行ってきました。



第1部

2014y06m18d_223715566

一人だけ姫様を守る気があるのかと問いたくなるようなエルフがいます。

バケツが取れなくてがっかりしているらしいですが他にも気にする部分があるはず


討伐中はブタうさぎさんが個人的に大変カッコよかった・・・w

ぽての裸からのマジメ討伐のギャップもずるいw

なまはげは玉砕覚悟で姫の為に突っ込む姿がよかった。(すごい死んでたけど)

あいみは終始安定した戦いで全体的に貢献。


そして第2部

2014y06m18d_234447283

このアフロ二人が非常にヤンチャだった。

終始タライ祭り。ターンエンドしか使ってないんじゃないかというぐらい。

デデは急遽参加してもらったけどバッチリパラディンの役目を果たしてくれてた。感謝orz

キラは途中動き止ってた。・・・・寝てた?(討伐後まさかのログアウト)

いっちーとひろしに関してはもうノーコメントで^^



っという訳で無事1部も2部も災厄討伐成功。

そしていよいよ優勝者発表と景品贈呈へ。








第3位の各種オーブ5個をゲットしたのは


なまはげ

安定した玉砕ナイトっぷりが評価された模様。オメデトウ!








そして第2位のガイア・バラモス・ヒドラコインをゲットしたのは


ブタうさぎ さん


自分も非常によかったと思います。行動・定型文とも文句なしに自分の中では断トツでした。オメデトウ!







第1位のラズちゃん作のオリジナルイラストを手にしてのはなんと




ぽてまろ



オメデトウ!裸バケツからのナイトっぷりがギャップで票を集めていた。策士!


そして画伯からのプレゼントがコチラ↓










Lkf8nFp1




ぽて・・・こんなイケメンやったかな・・・とにかくオメデトウ!(む~ちゃんがきっと喜んでくれる)






さて、今回のイベントで改善点があまりにも多すぎたので次回はもっとシンプルにやってみたいと思いました。

段取りの悪さやグダグダしてる場面が多々ありました。参加して頂いた皆様本当にご迷惑おかけしましたorz

次回は改良を重ねもっと効率がよく楽しいイベントにしたい・・・。








ブログランキング参加中!訪問感謝!
次はもっと皆様が参加したくなるようなイベントをしてみたい!
楽しみにしてるよ!日々応援してるよ!って方は是非下のバナーをクリックお願いしますorz
大きな励みになりがんばれます・・・w
banner (2)
第2回なんて需要ないか・・・w





コメント返信

[ラズちゃん]
育毛剤買った?^^

[ぽて]
やはりむ~ころは男説が有力なの・・・かっ!

[まなちゃん]
僧1は誰でも禿げるよ・・・w
もうちょいで倒せるとこまで行ったのがむしろ健闘w
ラズちゃんに育毛剤買ってもらおw

[むーころ]
鏡みとこ?^^

[アイ]
結構一人でいることのほうが少なくない?w

[いっちー]
リーダーが積極的に動こ^^




人気ブログランキングへ

動画って便利w

イベント募集締め切り!

とりあえず一段落・・・w

っとまぁそんなわけで今回は普通の日記&最後にイベント参加者と詳細

とりあえず今回はチムメンとラズバーン強とフレとヒドラ行って来たよ!というお話し。






人気ブログランキングへ





ラズバーン強は耐性が必要と世間では騒がれてるけど自分は違う!

そう耐性なんてなくても問題ないのデス

だから堂々とラズ強に挑む






2014y06m17d_000940603

裸で。

なんかちょっと狼少年みたいになってるけどこれは修行・・・そう・・・修行

そして何度も言うけど裸修行で裸になってるだけで本人は至ってマジメに討伐する気満々!

まぁこんなことチムメンやフレとじゃないとできないけどね・・・w

いつも脱いでも裸修行してても文句言わない仲間にホント感謝。

ラズ強に向かう道中で「裸で来そうw」ってフリがあったから思わず応えちゃったのもあるけどね?

・・・うん、裸そんなに定着してる・・・?


まぁ2~3回か全滅あったけどなんとか赤オーブ2つゲット!

そして今回初の裸修行を動画に!

特に興味ないやろうけど2分ちょいの動画なんでよかったら見て行ってくだせぇ・・・w

耐性なくてもなんとかなるという励みになれば・・・!

チムメンとラズ強(裸僧侶・戦・武・魔戦) ←クリックで見れるよ!





そんでその後はフレの キラークイン からキングヒドラに誘われたのでサクっと行ってきた

メンバーはこちら↓

2014y06m17d_005935379

左から

キラークイン バト(吉良の平穏に暮すブログ

やなあ・・ぅ さん 僧侶(やなうの世紀末ドラクエ10神拳の物語

ユージュ さん 武(ユージュのお気楽ドラクエX日和

そして入念な打ち合わせが行われる


2014y06m17d_005630957


この会話を踏まえて動画を見るとおもしろさUP

地味に長いけど結構おもしろい感じに撮れたので暇な方は是非是非見てくださいw

キングヒドラ(バト・武・僧2)おもしろおかしく討伐  ←クリックで見れるよ!

もうなんていうかキラめっちゃいいキャラ・・・w












続いて~イベント参加者発表!

募集の結果2PTで災厄に2回行く事になりやました。参加者の皆様応募していただきありがとうございます!

第1部2部と分かれるので当日は全員ルームに招待しますので幹事のラズちゃん司会の下ワイワイしゃべって待ちましょう!

【参加者一覧】

・キラ

・いっちー(時間調整中)

・なまはげ

・ブタうさぎ さん

・あいみ

・ネギワサビ さん

・ぽて

・いわしゅう さん

っとなっております。どういうPT振り分けになるかは当日決めますのでご協力お願い致します!

集合場所は18日22時にグレン住宅村草原地区4719-1ロイックス家前で!

















ブログランキング参加中!訪問感謝!
下のバナーをクリックしてロイックスに元気をくだされ!
皆様からのクリックが大変励みになっております。引き続き応援よろしくお願いしますorz
banner (2)
記事じゃなく動画で済まそうとする悪い癖がt(ry





コメント返信

*前回に引き続き今回も応募に使ってたのでナシッスw




人気ブログランキングへ

イベント告知。

2014y06m13d_001113135

正装4人組(キリ

そして!

初の試み!



っという訳で今回なんと当ブログ始まって以来初のイベントを開催致します!

まずはイベントタイトルの紹介。


「姫を守れ!」

開催日:6月18日22時から(賞品有!内容は後ほど)




【内容】

姫(ロズア)を災厄からお守りするナイト様の募集。

姫は裸でなにもしません。(ドレスのみ着用)

もしかするとその状態で災厄に突っ込んで行くかもしれません。行動は執事である私にも不明です。

皆様が姫に仕えるナイトとなりそんな姫を守りながら戦いましょう!

僧侶は執事であるロイックスとパラディが務めます。

募集条件と致しましては

・片手剣、両手剣、盾等などが装備できる前衛職であること。(理由:ナイトっぽい・・・っというだけ!)

・災厄クエをクリアしている方。



LVは問いません。男女も問いません。強いに越したことはありませんが一番大事なのは

姫様をお守りしようとする心。

それこそが全てなのです!!

じゃぁその心をどう表現すればいいのか?

それはセリフであったり
(例:姫に指一本触れさせねぇ!うおおおおお!!!)

行動であったり
(戦士のかばう、パラの仁王立ち、防御だけでなく攻撃も最大の防御という発想もカッコイイ)

とにかくカッコイイナイトを演じてください!!

姫を死なせてしまうと減点があるという訳ではないですがとにかく死なせないという強い意志が大事です。

協力プレイもまた素晴らしいアピールになります。

そして最終的に一番かっこよかったナイトの方を優勝者とさせていただき賞品を贈呈したいと思っております。



優勝者の決め方はイベントの最後に自分がかっこよかったと思ったナイトに投票するシステムでいきます。
(参加者にも投票権があります。コロシアムと同じで自分以外の投票になります。)

投票方法は手紙にこの人だ!という人を書いてロイックスに渡していただきそれを集計。
(細かい説明は当日にさせていただきます)

1票につき1ポイントとして計算し最終的に一番ポイントの高かった方を優勝者に!

ただし!姫様の1票は3ポイント分!アピール大事です!



そして!!





気になる賞品の発表です!


まずは賞品は3つございます。

上位3名に賞品を受け取っていただけるよう用意させていただきました。

ではまず3位が貰える賞品からの発表です。

各オーブ5個(虹を除く)






2位






キングヒドラコイン・ドラゴンガイアコイン・バラモスコイン 各1枚。








そして!栄えある優勝者にはなんと!









画伯(ラズリ)特製マイキャラのイラスト!


っとなっております。

ちなみに画伯をご存じない方にどんな作品があるかご紹介いたします。



HZsqTU8B

ロイックス。

2014y06m09d_020225103

パラディ。

2014y06m09d_020303093

りん。

このような感じで世界に一枚しかないあなただけのオリジナルイラストを画伯から提供させていただきます!


奮ってご参加ください!





尚、幹事達での話し合いで5名お集まりいただけたら良い方という解釈でおりまして万が一!

万が一5名以上の参加ご希望者がおられましても最大15名までは参加可能です。
(その場合は1部2部にするなど時間を少しずらさせていただきます)

百万が一それ以上になる場合がございましたらこちら側で抽選とさせていただきますのでご了承お願い致します。

このイベントを通じて色々な方と交流が深まればいいなというのも幹事達の願いであります。

応募方法はこの記事のコメント欄で表明して下さると助かります。




みなさんのご参加心よりお待ちしております!!

2014y06m13d_000703609











ブログランキング参加中!訪問感謝!
下のバナーをクリックしていただけるとブログランキングにポイントが仕組みになっております!
ぜひ、応援よろしゅうです!
参加はしないけどおもしろそうなイベントだねって思った人も是非ポチっていってくだされば大変喜びます!
banner (2)
あぁ~企画倒れしませんように・・・・





コメント返信

[ラズちゃん]
当然即クリアしたったで!

[あいちゃん]
下手な発言はできんもんよのぉ~オホホホ

[いっちー]
事件ちゃうよ!ほらね?スカしてないでしょ?(ぉ

[あいみ]
寝る子は育つ!世の中知らなくてもいいことなんてたくさんあるで(何

[デデ]
それ全くアカン奴や・・・w

[王子]
コメントいつでも歓迎やで!w
当然もうクリアしてる?w

人気ブログランキングへ
Twitter プロフィール
基本21鯖に出没 住処:ガタラ水没地区3888-6
記事検索