フレンド

面白きこともなき世をおもしろく。それが理念w 楽しい時間を送れるかどうかなんて自分次第やん?

楽しむことが大事。

2014y06m17d_234116947

街中で解放のしぐさをして放置してたら戻ってくると知らない人に照らされてた。

たまたまかなと思ってそのまま動かずに放置してたら3分ぐらい照らし続けてくれてた。

あ・・・ありがとう!

オレの身体の内から出てくる迸るイケメンオーラを表現したくなった?・・・ウルセェヨ///








人気ブログランキングへ






今回もまたまたフレの吉良とボスに挑戦!

そして挑んだボスがトラウマになりつつあるベリアル強(吉良入り)。

前回凄まじかったもん・・・


2014y06m08d_014838129

24分やで・・・もうあれシンドイ

今回は前回の経験も踏まえてもっと大事に行くことに

そして今回のメンツがコチラ↓

2014y06m17d_231540305

左から

ポップス さん 僧(ポッと出たネタを書くブログ

マルス さん 僧(マルスの丸裸

キラ 賢(吉良の平穏に暮すブログ

ロイックス バト

・・・え?バト1?前回の経験・・・w

すごく嫌な予感。

そしてもう一つ嫌な予感を増幅させたのが


2014y06m18d_012507828

吉良の賢者52

最初に魔法(LV57)で来ようとしたから全力で阻止しようと他の職で!と賢者を提案したらこうなった。やってもうた。

零の洗礼は覚えてるから完全に消火器要員としてみんなに認識されてた。ステキ

しかしまぁそんなイレギュラーな刺激に最近ハマってしまってる自分が怖い

だってめっちゃおもろいんだもの・・・w

そういえばやなう教授が吉良の取扱説明書的な記事書いてたな・・・w

中々おもしろかったww


そしていざ戦闘が開始すると案の定火力はバトオンリー状態。

そしてロストアタックをしないとすぐベホマされるというプレッシャー

ええ・・・3回ぐらいベホマされましたよ

なんか呪われてるわ・・・

結局討伐時間が

2014y06m18d_010750506

22分て!・・・ホンマトラウマになる。

後ちょっとおもろかったのが

がんばって無双で削っててもう少しで倒せる!!!ってところで





まさかの





2014y06m18d_010715505

吉良のドルクマによるトドメ。

ニャロウ・・・消化器要員と思わせといていいところきっちり持っていくところがサスガやな・・・!


その後引き続きキラとチムメンの いっちー と デデ を加えて4人でバズズ強。

はい、全滅しt(ry

気を取り直してプチアトラスへ(ハードル一気に下げたった)

2014y06m18d_002726266

ふと気づくとプチは初。

どれほどプチなのかと思って討伐に挑んだら思った以上にプチやった・・・

2014y06m18d_002850919

弱すぎるで!これ!

いやもうびっくりした。

あのキラが痛恨に耐えてたのに感動(ぉ

んで噂のドンペリ(小ビン3個)がプチでは復活してるし久しぶりにドンペリ拝もうと思ってたら


2014y06m18d_002928705

現物支給。

無欲って強い・・・!ってかコレすごい確率ちゃう?w

そんなこんなで迷宮に篭りっぱなしの一日でした。











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーを帰り際にクリックしてもらえると大変嬉しいデス。励みにもなりますので
是非クリックしてってくだせぇ!
banner (2)
うおおおおおお!今日はロイックス初主催のイベントオオオオオ!




コメント返信

[ラズちゃん]
し・・・司会よろしゅう^^

[いっちー]
ふふふw世の中狭いよのぅw

[ホネ]
おおwわざわざありがとうねw
こっちも更新楽しみにしとるよ!お互いがんばろうぜぃw

[パラ]
ちょっとドキドキやね・・・w

人気ブログランキングへ

ハチャメチャ

今回はインして早々にフレの キラ から「バズズ強行こう」というお誘いが。

初のバズズ強らしく

これは是非友の為に一肌脱ごうではないかと討伐お手伝いに行ってきた時のお話。












人気ブログランキングへ






メンツはこちら↓

2014y06m10d_232833618

バト3・僧という構成。 さすがは やなう教授 。

この構成でも物怖じしていない。

一番物怖じしてた子はというと・・・・







2014y06m10d_233303895

何度もバズズのツメの餌食になってしまい・・・・









起こすのがめんどくさくなったのか










2014y06m10d_233539525

そのまま放置されてた。





でもなぜかこういう扱いになれてるのか放置にもめげず

2014y06m10d_233343014

っと言い出す。

・・・・うん、いや・・・まぁこのフィールドって草木ないんだわ・・・

なんか起こされない理由が少しわかった気がする。





そしてあまりの放置っぷりに


2014y06m10d_233622603

いや、待て

行くのやめよ?




そしてやっと生き返らせてもらえたかと思いきや

2014y06m10d_233846141


実はただのおとりで体勢が再び立て直されると放置される。




2014y06m10d_233923776


うん、オレもそう思う。


さすがになんかちょっとかわいそうになってきたなぁ~っと思ってたんやけども

その後に

2014y06m10d_234106179

っとのことなので余裕だったから放置を継続することに。







そして無事討伐。


まだバラモスカードを使いたいらしくこの構成では難しい&一人抜けるという流れになり一旦迷宮から出ることに

するとここでまさかの事件が起こる。

2014y06m10d_231010845

なんで?

出ようって言うてたのになんで続けるにしてんのwww



まぁなんかおもしろかったけども!




2014y06m10d_231218266



規格外の生き物やったみたい。



そして最後にフレチャで

2014y06m10d_232631646


あの放置は色々納得できた。













ブログランキング参加中!訪問感謝!
下のバナーをクリックしてもらえればブログランキングにポイントが加算される仕組みになってます!
最近順調にランキングが下がってきてる・・・あぁ・・・みなさま・・・オラに力を・・・・orz
banner (2)
イベント日時決定!詳しくは金曜日の記事にて発表!枠埋まるかなぁ・・・



コメント返信

[よっちん~]
訪問ありがとう~w
あぁwあれはPTテロというやつよ!
ひっかかってしまうと寝付きにくいっていう呪いにカカリマス。

[吉良]
記事にさせてもろたでぇw
まぁまた持ち寄って今度こそ現物出そう・・・w

[ラズちゃん]
がんばってイベント成功させようず!

[なまはげ]
いい景品用意してまっせ~wフフフ

[いっちー]
・・・(^ω^)

[アイ]










人気ブログランキングへ

ハリセン番犬?

VU日やねぇ~今日はインしたら速攻でピラ7へ突入!

とりあえず速攻でクリアしたらぁあああああああ!

ってことでVU前後は2,2の情報を話題にしたりするもんやけどそれはまぁ色々なとこでやってるし・・・

こんな時期にまさかのものすごくホンワカした記事を書くっていうね・・・w

そういえば自分のブログでほのぼのとした雰囲気の記事って珍しいな・・・w









人気ブログランキングへ









最近仲良くなった ロズちゃん 。

これが中々のキャラで非常にノリがいい

ツイッターでのやり取りもおもしろい

そんなやり取りから一部抜粋。

フレのラズちゃんを「画伯」(絵がうまいから)と呼んでいるようでそれを浸透させたことへのフォローを呟いていた

2014y06m05d_001023445

ゲフンゲフンをイジってゲフンガハクンと遠まわしに画伯ことラズちゃんをイジってみる。

本人に気づけよと言わんばかりに攻撃したけど気づかれたのが4時間後。切ない。


そんなロズちゃんと絡む機会が何度かあり今回初めて家に不法侵入お邪魔させてもらった時のお話。




突然のお邪魔やったので警戒心が強かったのか

2014y06m04d_232339237

敷地内に入ると





2014y06m04d_232426155

ハリセンを取り出し










2014y06m04d_232536624

襲ってくる。


しかし間一髪で避ける。

スネをハリセンで引っ叩こうとする地味に痛い攻撃をそう易々と喰らう訳にはいくまい

敷地内の線をギリギリ越えてない女子二人は襲われてないのでやはりナワ張りに侵入するのは危険。

不法侵入には注意が必要。


そしてハリセン攻撃をかわしながら無事家へ侵入成功。


折角来たんだからなにかいいものを持って帰ろうかなとウロウロしてるとブタの貯金箱を発見。

「ん~じゃぁコレで。」っと気軽にショッピングするかのように持って帰ろうとすると




2014y06m04d_235859317

全力で「勘弁してください」と言われた。

地面に頭めり込むんじゃないかというぐらい真剣なお願いだったので勘弁することに(キリッ

っとまぁ突然のお邪魔なのに色々相手してくれてありがとねぇ~!



とてもいいキャラに巡り合えたのでこれからもちょいちょいイジって行こうかと思う。


もちろん画伯イジりも忘れずに。

2014y06m04d_233111836







しかしまぁ・・・



2014y06m04d_233320643

プク子はなにをしててもかわええのぅ・・・



















ブログランキング参加中!訪問感謝!
下のバナーをクリックしてもらえるとブログランキングにポイントが入る仕組みになってまふ
ポイントを入れていただけると色々と励みになるので是非よろしゅう!
banner (2)
2.2VU後からは忙しくなるぞ~!(普段暇)



ツイッターやってマス!さりげないやり取りを見たいもしくは直接絡みたいって人は是非フォローよろしゅう!プロフィールからツイッターのページに飛べまふ


コメント返信

[画伯]
楽しんでくれてなによりよ~w

[いっちー]
脱がす相手合ってる?
マーチャンガカワイイナンテアタリマエノコトジャナイカ!

[まーちゃん]
ほら、ニョテーイはどっちかというとかわいいよりも美人とかカッコイイの方があうかな~なんて・・・ヘヘヘ

[ぽて]
まぁフレンドあるある やな・・・w
そういうフレ・・・オレもいる・・・w

[アイ]
ドレア評判よかったよwありがとうw
これからもどんどん絡んでってね!

[りん]
いい勉強になったのならなによりb





人気ブログランキングへ

緊張感。

ゴルスラ会長のミッション無事オールコンプリート~

予想通り最後はやはり転生残ったみたいやけど追い込みが凄まじかったw

みんなスゴイなぁ~オツカレサマデシタ。

そういえば運営便り出てたね~

2.2前期から2.2後期までコロシアム封鎖されるらしい

コロシアム好きの相棒 パラディ はコロができない間なにをしているのやろか。

番犬こと むーちゃん もストレス発散の場に使ってただけに今後凶暴性が増すこと間違いない。

コロ好きの人にとっては死活問題やろなぁ~・・・まぁオレは公式戦一回もしたことない男やけども。

ピラも7層追加でどんな難易度になってんのかワクワクやね。







人気ブログランキングへ







ってな訳で今回は日曜に行けなかったピラミッドへ。

サポ連れていつも強ボス等でぼっちで僧侶修行をしている変態オガ子 ぴぃたろ。

彼女に是非肉入りの僧を練習してもらおうと拉致。

しかしなぜかこのオガ子は肉入りの時は僧侶することを拒む。

何?照れ屋さん?

僧侶修行にはええ腕試しの場やし普段は嫌かもしれんけどきっと喜んで僧侶してくれるはず

なんたって僧侶以外はもう転職して待機してんだから。

うんうん、ここまで用意周到ならきっと快く「ほんと?!やったー!僧侶で行くー!」的な返事がくるはず

この時 ぴぃ はレンジャーやったけども駆け足で僧侶に転職しに行く姿が浮かぶ

いやぁ~なんかかわいいとこあるやん?



2014y05m12d_224034871

快く僧侶に転職してもらいいざピラミッドへ




2014y05m12d_230656519

すごい格好の僧侶がいた。

何食べたらそんな格好思いつくん?

そしてなんと1層に挑戦中に肉入りは余裕すぎるわというのでならば刺激を与えてやろうじゃないかと







2014y05m12d_231640754

脱いでみた


次の層へ移動している最中に全裸って言ってもアクセサリーは見えないよねって話しに。

アクセサリーは一応着けるかそれとも着けないかどうしよう~っと迷ってると


2014y05m12d_231500049

武器と証のみの装備で挑戦することがみんなの意思疎通により決定。







そういえば4層のファラオ・ゴレムが「におうだち」をしてる時。

おたけびを入れると「におうだち」が解除になるっていう・・・・ね

知ってた? 地味に使えるけどオノが強くなってからはあまり使われてないな・・・

まぁ今更感がハンパない。

まさにトリビア?
2014y05m12d_234108326

ちなみにこんな感じで。

正直ゴリ押しでかばってるのを利用して一気にたたみ込む方が楽かもしれんけど

かばってる間にザコから魔法打ち込まれ放題になるのが嫌やな~って人にはオススメかも











2014y05m12d_232826880

そして前回に引き続きまたゴルスラが出現!

更にゴールデンパペットマンも出てウハウハ状態。

なんかゴルスラ出現率上がった??

全滅したら水の泡になるという状況下でも裸は一向にやめようとしないPT。 ステキ








2014y05m13d_000213574


時折霊廟で寝転びながら休憩も挟みつつ無事裸で全層クリア!

しょーもないPTに巻き込まれてしもたチムメンの くおん 。

戸惑いとかアフォさ加減ハンパなかったやろうけどまた遊んで・・・ネw
















ブログランキング参加中!
日々のアクセス数がどんどん伸びてくー!
ほんとこんな他愛もないブログ見てもろて感謝感謝・・・
これからも精進しいい記事がかけるようにがんばっていく所存デス。
応援したるわぁ~って方は↓をポチポチよろしゅうorz(2~3回ぐらい)
banner



ツイッターもやってま~更新は随時お知らせ&たまぁ~にしょーもないつぶやきもしてまw
よかったらフォローお願いしゃす!

@loi_cx



コメント返信

[パラ]
じ・・・が・・・じ・・・さ・・・ん
ってか「ロイ禁」早速使われてたやんけ!

[女帝]
ほんとにうちのチームがお魚チームになってまうって!




人気ブログランキングへ

ヒドイ。


2014y05m11d_022136202



初っ端画像で始まるのは初めてかも?

今回は画像右のオガ子 ぴぃたろ の家に りん と遊びに行ってみた時の出来事。

自分は基本的に種族の中でもオガ子が特に好きやけどこの ぴぃ だけはなぜか受け付けない。

多分やけどキャラに問題があるせいか・・・

2014y05m11d_021916134

パカっとピアノが開いて「呼ばれたかと思ったわ」っという一言ボケを言う者

そして歌いだす者

こういうのを見ると

2014y05m11d_021850200

隠したくなる。

この ぴぃ というオガ子は只者じゃないねん、ホンマ。

家の前にすごいもん置いてるしね・・・

2014y05m11d_015742488

ヒドイ。

まぁこれが仮に熱気球やとしても熱する部分はそこちゃうからね?

そこ熱したら姉妹達の魂的なものが昇っちゃうからね?



2014y05m11d_021403982

発想が不思議。

四角い柱をどうクルクルと回るつもりなのか逆に見てみたい気がした。





2014y05m11d_020029140

ぴぃの家はMサイズで1Fが混浴の銭湯らしいけど

番台がすでにカオス。

とにかくこの二人がボケ始めると科学反応がすごい。

ブログに載せれないぐらいすごいことも紹介できないのがなんか悔しい。





最後に一枚。

2014y05m11d_024801819

足装備がないから足は写さずかわいく撮ってね っと言われたからちゃんと足まで入れて撮った。
















ブログランキング参加中!
訪問大変感謝!日々更新できるのは周りの仲間と暖かい応援のおかげ・・・
ほんまうれしい限り・・・w ↓をクリックして引き続き応援よろしくお願いしやす!2~3回ぐらい押してみて(ォィ
banner


ツイッターもやってま~
更新時わかりやすくなってるから是非フォローどうぞ~w

@loi_cx


コメント返信

[マーチャン]
ありのままでいこ(何

[パラ]
オレが持ってる男やからやなb



人気ブログランキングへ
Twitter プロフィール
基本21鯖に出没 住処:ガタラ水没地区3888-6
記事検索