日記

面白きこともなき世をおもしろく。それが理念w 楽しい時間を送れるかどうかなんて自分次第やん?

チームイベントとキラへのイラスト

蒼天のソウラ3巻がやっと手に入り念願のツッコミのしぐさゲット!

おもしろがって変態オガ子(中身も女性)の ぴぃたろ に使用していたら変態魂に火をつけてしまいました。

なぜか叩くたびに着衣を一枚ずつ脱いでいく変態

こっちもそれをおもしろがってはいたのですが

最終的には






2014y06m28d_230422715

アウトかセーフで言えばアウトの領域に入ってました。

2014y06m28d_230304045

叩けと要求してきます。助けて



記事の始まりがいきなりこんな感じでなんか申し訳ないです。でも楽しかった!






人気ブログランキングへ




ここからが本題

日曜日にチームイベントに参加してきました。

今回はうちのチームのリーダーでド変態である いっちー が一人で司会進行

まずはイベント開始場所のチームアジトに集合します

玄関で出迎える いっちー 。


2014y06m29d_224237975

どうしよう。すっごく入りたくない。

人の家に入るのをこれ程まで躊躇ってしまうのも珍しい。

しかもこの格好は確か神兵をドレスアップしてこうなってます。・・・なんで?


そしてイベントの内容について いっちー からの説明が始まります。



2014y06m29d_225855045

ずっとこのポーズのまま。

誰かがボソっと言ってました。

「石投げたい」と

その気持ちをチムメン全員が共感。



まぁ内容に関しては45分でどれだけ多くの試練の門を回れるかというもの。

偽の試練が1pt、真の試練が2pt、真コニウェアの試練が3ptとポイント制になっており

構成・回る順番が重要になってきます。

道中はただひたすら駆け回ってるだけだったので省略w

結果から言うと4PTある中なんと2位!

準優勝の景品は↓

2014y06m30d_004807426

これを4人で山分け


まぁ道中もチームチャットでワイワイしたりと大変楽しかったです。

イベント運営のいっちー&チムメンのみんなオツカレさま!



2014y06m30d_005357005

え?幹事の いっちー が見切れてる?

あぁw

キニシナイ。


決してワザをとかじゃないですよ?・・・・多分。



さてお次は最近当ブログに頻繁に登場するフレのキラークインのイラストです。

画伯(ラズリ)が描いてくれました。

キラはジョジョが大好きなので画伯に絵を描いてもらう時にジョジョっぽく描いてみてほしいと依頼。

するとさすが画伯。キラにしてみれば永久保存版になる絵を描いてくれました。

これは本人が相当興奮すると思います。

ちなみに普段のキラは

2014y06m27d_235023458

こんな感じ。


そして画伯が描いたジョジョ風なタッチの絵がコチラ↓↓













kira2



キラがめっちゃかっこよくなってるwwwwwwwww


さすが画伯・・・w


顔アップバージョンがコチラ↓






キラ1


いやもうホント普段もこれぐらいマジメな顔でボス戦とかしてくれたらと切に願ってしまいます。

きっちり依頼通りの絵を描いてくれた画伯ことラズちゃん!本当にありがとう!















ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
おもしろかったよ!次も楽しみにしてるよ!っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです。
banner (2)
ランキングがおかげさまですごい勢いで上昇しております。本当に感謝ですorz
これからもどんどん精進していきますので応援よろしくお願いします!






コメント返信

[パラ]
20回に1回ぐらいたまぁ~にマトモなキラが見れる。
多分それを見たのだろう(ォィ

[キラ]
髪の毛植えるなwwww
ちゃんとフッサフサやから!!


人気ブログランキングへ

ユーモアは計り知れない


2014y06m26d_013805984

七夕イベントの会場へ去年の浴衣で行き今回のイベントで手に入るしぐさをして風流な感じの写真でも撮ろうとするとある事に気づく

すっごい金魚推し。

なんだったらブログ名もね!

まぁだからなんやねんってことですけども・・・w

偶然が重なってちょっとオモシロカッタ。



さて、前回の短冊ツッコミが好評だったので今回もまた自分の気になる願い事をピックアップして紹介。

期間限定物なので二日連続でも・・・気にしない!グフッ

そして後半はフレに誘われてプチイベントに参加してきたお話し。








人気ブログランキングへ













では参りましょう。

1枚目






2014y06m25d_212636668


腕だけとか一部分だけが前に進んじゃったんでしょうか。

想像するとちょっとおもしろかった一枚。




2枚目







2014y06m25d_220004044


七夕台無しw

いや、まぁドラクエ内のあの二人のやり取りみてたらわからなくもないか・・・w

でも願う程・・・?w




3枚目




2014y06m25d_221043869


じゃぁ書くなよ。

おっと失礼。

せめてなんか思いついてから書きましょ?せっかくの願い事が勿体無いですよ?





4枚目



2014y06m25d_221639632


実際に片付いてたら怖い。

一人暮らしならですけどね?

人に片付けてもらうとどこになにをしまったのかわからなくなるので自分でやるのがオススメ!(何





5枚目




2014y06m26d_000151217

忠告?!

いや、っていうか何があったのでしょうか・・・





6枚目





2014y06m26d_000209651


落ち着こ




7枚目





2014y06m26d_000217969


叶いましたね!おめでとうございます!





最後8枚目





2014y06m26d_000240619







相変わらず短冊眺めるのはめちゃくちゃ楽しいです。

みんなのセンスあるユーモアに溢れた願い事には感心します。

ちなみに見てて思ったのが願い事は恋人や家族との幸せを願う内容が一番多かった気がします。

続いてドラクエっぽいので言うとふくびき関連の願い事が多かったですね。

あとなぜかあちこちで「世界征服」が願われてます。100件以内に1つは見かけるペースでww







そして短冊をニヤニヤしながら眺めてると画伯からフレ主催のプチイベントがあるから助っ人に!とのお誘いが。

内容は二人+サポ2でセレドの強ボスを倒しオーブをゲットしてそれを一早く外で待ってる審判に渡したPTから順位をつけるというシンプルなもの。

景品はみんなが取ってきたオーブの総取り

俄然やる気になりゴリ押しで自分がバトで画伯が僧侶とサポ2はバト2雇って参加。

しかし主催者のチムメンやその周囲の方が多数参加しており完全にアウェイ状態。

飛び入り参加やし変に目立たないほうがいいかな~とか考えながらコソコソしてようと思ってましたが








2014y06m26d_011154492

バッチリ優勝しました。

なんか・・・すみませんっした!

2014y06m26d_011158092

アウェイだもの・・・名前誤字られたって泣いたりなんかしてない。


まぁ楽しい時間でした!ありがとう!

最後にみんなで記念撮影をパシャリ。


2014y06m26d_011919158

せめて写真ぐらいは目立たないでおこうと決心したロイックスなのでした。(どこにいるかわかりますか?w)

参加者の方、主催者のまなちゃんお疲れ様でした&ありがとう!



最後に寝る前の意味不明なフレチャを紹介。


2014y06m25d_233845016


2014y06m25d_233932618

どうしたらええの!?







ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただける大変に励みになります!
おもしろかったよ!次も楽しみにしてるよ!っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです。
banner (2)
七夕ネタを二日連続で続けてスミマセンorz




コメント返信


[ロズア]
なまあし・・・見る?^^

[画伯]
うっせぇ!!

[いっちー]
さすがワリオ。いっちーも当然・・・?w

[パラ]
細マッチョでいい筋肉よね!ってウルセェw

[ミツヲッティ]さん
おお~!ありがとうございます!w
参考にしていただけたなんて大変嬉しいです!
まさか動画からブログにまで足を運んでいただけるなんて感無量!

[女帝]
どこを見てそう思ったの・・・・w

[アイ]
めっちゃワラエ




人気ブログランキングへ

話題の人?w

新迷宮ボスのグラコスの情報が徐々にでてきましたねぇ

とりあえず実装は7月10日らしい・・・

アクセも顔アクセで効果が敵を倒すとたまにテンションアップだとか。

ピラミッドとかで使えそうですね。

さて、今回はインが短かった為女子達に拉致られ強ボス行ったりフレとバズズ強に挑んだりとそんな一日。


人気ブログランキングへ








インしてボ~っとしてるとフレのロズちゃんから急に拉致られる。

なにやら強ボスのお手伝いをしてほしいとのこと

画伯(ラズちゃん)とまなちゃんがまだお手手強を倒したことがないとのことなので討伐しに行くことに。

これは紳士として初討伐が無事できるように丁重にエスコートしようそうしよう

画伯が僧侶しか自信がないということなのでその中で最良の構成を提案しなくては・・・

初見が二人いて尚且つそのうちの一人が僧侶・・・これは手厚くしっかりとした構成で行かねば・・・!



2014y06m19d_225457088



あまりの最良の構成に感無量の様子の画伯。







2014y06m19d_230859903

到着してもまだ感無量で泣いている。そんないい提案したかなぁ///

まぁ正直初見二人に僧1やしこれは何回も負けてきっとトラウマになるやろうなと思ってた(ォィ






2014y06m19d_231043191

案の定戦闘中は不安しかなかったからね。












2014y06m19d_231503651

でもまさかの勝利。・・・うそん・・・ッチ。企画倒れ

初見で倒せるとか・・・これが女子達の団結力・・・なのか・・!

まぁ誘ってくれたレディー達ありがとうね!また行こうね!次は裸修行で







そして次はフレとバズズ強

構成はバト2・賢者・僧・・・これは燃える!

メンツはコチラ↓


2014y06m20d_002947370

ボス前でも注目されまくってます。

そう・・・・今色々なブログで記事にされまくってる話題沸騰中のキラ・・・w

最近よく遊んでる者としては彼についての記事を目にする度にニヤニヤします。

キラの魅力は遊んだものにしかわからない・・・きっとw

自分もキラに魅了されたその内の一人。とか書いたら一緒にするなと言われそうなのが怖い(ォィ

そしてハチチさんととらちよさんを加えた4人でバズズ強に挑戦。

なんとハチチさんから「ブログ拝見しました」と言われて内心すごいテンション上がってましたw

キラについての記事に目を通していただいたみたいで初対面だけど自分は知ってるという方に見られてると思うと全部書き直したい(ぉ

しかしまぁ最近の記事でのキラの出現率は凄まじい・・・w




あぁ?肝心のバズズ?









2014y06m20d_004226182

負けたよ!!

ほんと激闘やったのよ

すんごい激闘。

負けたのが悔しかった





討伐後にキラがこんなこと言ってた

2014y06m20d_004435088


・・・・いつかキラ入りで勝てる日が来るといいな・・・。






















ブログランキング参加中!訪問感謝です!
最近なんか吹っ切れたかのように気楽にブログが書けてる・・・w
きっとみんなの支えや温かい言葉のおかげw応援してくださってる方、本当にありがとうございますorz
今日もまたバナーをクリックしてくれてる方々に感謝orz
banner (2)
気張らずに書くことが大事w


コメント返信

[ラズちゃん]
ありがとうねw
ふふふ・・心待ちにせぃ!w

[いっちー]
いやいやwタライ祭り大好評やったよw参加ありがとうw

[パラ]
そやなw今度は一緒にがんばって運営しようぜ!相棒!

[なまはげ]
次はそっちにお邪魔しよかなぁ~w
6時間耐久はしないけどな!w

[アイ]
楽しんでくれたのなら良かったw
ぽて?あぁ~気にしたら負け^^

[吉良]
今回は色々と肝冷やしたわw
ごめん&ありがとね!w

[ぽて]
うんうん・・・wご指摘通りw
次はきっともっといいイベにするわw
アイは空気読んだだけやでキット!

[デデ]
いやいやwピンチヒッターありがとうねw
次はもう最初から参加しよ?(ォィ

[ブタうさぎ]さん
いやいや・・・もう変身から定型文から動きまでなにもかもカッコよかったッスw
変身マネしたいなと思ったらまさかの修正・・・orz



人気ブログランキングへ

楽しむことが大事。

2014y06m17d_234116947

街中で解放のしぐさをして放置してたら戻ってくると知らない人に照らされてた。

たまたまかなと思ってそのまま動かずに放置してたら3分ぐらい照らし続けてくれてた。

あ・・・ありがとう!

オレの身体の内から出てくる迸るイケメンオーラを表現したくなった?・・・ウルセェヨ///








人気ブログランキングへ






今回もまたまたフレの吉良とボスに挑戦!

そして挑んだボスがトラウマになりつつあるベリアル強(吉良入り)。

前回凄まじかったもん・・・


2014y06m08d_014838129

24分やで・・・もうあれシンドイ

今回は前回の経験も踏まえてもっと大事に行くことに

そして今回のメンツがコチラ↓

2014y06m17d_231540305

左から

ポップス さん 僧(ポッと出たネタを書くブログ

マルス さん 僧(マルスの丸裸

キラ 賢(吉良の平穏に暮すブログ

ロイックス バト

・・・え?バト1?前回の経験・・・w

すごく嫌な予感。

そしてもう一つ嫌な予感を増幅させたのが


2014y06m18d_012507828

吉良の賢者52

最初に魔法(LV57)で来ようとしたから全力で阻止しようと他の職で!と賢者を提案したらこうなった。やってもうた。

零の洗礼は覚えてるから完全に消火器要員としてみんなに認識されてた。ステキ

しかしまぁそんなイレギュラーな刺激に最近ハマってしまってる自分が怖い

だってめっちゃおもろいんだもの・・・w

そういえばやなう教授が吉良の取扱説明書的な記事書いてたな・・・w

中々おもしろかったww


そしていざ戦闘が開始すると案の定火力はバトオンリー状態。

そしてロストアタックをしないとすぐベホマされるというプレッシャー

ええ・・・3回ぐらいベホマされましたよ

なんか呪われてるわ・・・

結局討伐時間が

2014y06m18d_010750506

22分て!・・・ホンマトラウマになる。

後ちょっとおもろかったのが

がんばって無双で削っててもう少しで倒せる!!!ってところで





まさかの





2014y06m18d_010715505

吉良のドルクマによるトドメ。

ニャロウ・・・消化器要員と思わせといていいところきっちり持っていくところがサスガやな・・・!


その後引き続きキラとチムメンの いっちー と デデ を加えて4人でバズズ強。

はい、全滅しt(ry

気を取り直してプチアトラスへ(ハードル一気に下げたった)

2014y06m18d_002726266

ふと気づくとプチは初。

どれほどプチなのかと思って討伐に挑んだら思った以上にプチやった・・・

2014y06m18d_002850919

弱すぎるで!これ!

いやもうびっくりした。

あのキラが痛恨に耐えてたのに感動(ぉ

んで噂のドンペリ(小ビン3個)がプチでは復活してるし久しぶりにドンペリ拝もうと思ってたら


2014y06m18d_002928705

現物支給。

無欲って強い・・・!ってかコレすごい確率ちゃう?w

そんなこんなで迷宮に篭りっぱなしの一日でした。











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーを帰り際にクリックしてもらえると大変嬉しいデス。励みにもなりますので
是非クリックしてってくだせぇ!
banner (2)
うおおおおおお!今日はロイックス初主催のイベントオオオオオ!




コメント返信

[ラズちゃん]
し・・・司会よろしゅう^^

[いっちー]
ふふふw世の中狭いよのぅw

[ホネ]
おおwわざわざありがとうねw
こっちも更新楽しみにしとるよ!お互いがんばろうぜぃw

[パラ]
ちょっとドキドキやね・・・w

人気ブログランキングへ

動画って便利w

イベント募集締め切り!

とりあえず一段落・・・w

っとまぁそんなわけで今回は普通の日記&最後にイベント参加者と詳細

とりあえず今回はチムメンとラズバーン強とフレとヒドラ行って来たよ!というお話し。






人気ブログランキングへ





ラズバーン強は耐性が必要と世間では騒がれてるけど自分は違う!

そう耐性なんてなくても問題ないのデス

だから堂々とラズ強に挑む






2014y06m17d_000940603

裸で。

なんかちょっと狼少年みたいになってるけどこれは修行・・・そう・・・修行

そして何度も言うけど裸修行で裸になってるだけで本人は至ってマジメに討伐する気満々!

まぁこんなことチムメンやフレとじゃないとできないけどね・・・w

いつも脱いでも裸修行してても文句言わない仲間にホント感謝。

ラズ強に向かう道中で「裸で来そうw」ってフリがあったから思わず応えちゃったのもあるけどね?

・・・うん、裸そんなに定着してる・・・?


まぁ2~3回か全滅あったけどなんとか赤オーブ2つゲット!

そして今回初の裸修行を動画に!

特に興味ないやろうけど2分ちょいの動画なんでよかったら見て行ってくだせぇ・・・w

耐性なくてもなんとかなるという励みになれば・・・!

チムメンとラズ強(裸僧侶・戦・武・魔戦) ←クリックで見れるよ!





そんでその後はフレの キラークイン からキングヒドラに誘われたのでサクっと行ってきた

メンバーはこちら↓

2014y06m17d_005935379

左から

キラークイン バト(吉良の平穏に暮すブログ

やなあ・・ぅ さん 僧侶(やなうの世紀末ドラクエ10神拳の物語

ユージュ さん 武(ユージュのお気楽ドラクエX日和

そして入念な打ち合わせが行われる


2014y06m17d_005630957


この会話を踏まえて動画を見るとおもしろさUP

地味に長いけど結構おもしろい感じに撮れたので暇な方は是非是非見てくださいw

キングヒドラ(バト・武・僧2)おもしろおかしく討伐  ←クリックで見れるよ!

もうなんていうかキラめっちゃいいキャラ・・・w












続いて~イベント参加者発表!

募集の結果2PTで災厄に2回行く事になりやました。参加者の皆様応募していただきありがとうございます!

第1部2部と分かれるので当日は全員ルームに招待しますので幹事のラズちゃん司会の下ワイワイしゃべって待ちましょう!

【参加者一覧】

・キラ

・いっちー(時間調整中)

・なまはげ

・ブタうさぎ さん

・あいみ

・ネギワサビ さん

・ぽて

・いわしゅう さん

っとなっております。どういうPT振り分けになるかは当日決めますのでご協力お願い致します!

集合場所は18日22時にグレン住宅村草原地区4719-1ロイックス家前で!

















ブログランキング参加中!訪問感謝!
下のバナーをクリックしてロイックスに元気をくだされ!
皆様からのクリックが大変励みになっております。引き続き応援よろしくお願いしますorz
banner (2)
記事じゃなく動画で済まそうとする悪い癖がt(ry





コメント返信

*前回に引き続き今回も応募に使ってたのでナシッスw




人気ブログランキングへ
Twitter プロフィール
基本21鯖に出没 住処:ガタラ水没地区3888-6
記事検索