暑中見舞い
(文字:ユージュさん イラスト:ラズリ)二人ともありがとうございます!




気がつけばいつの間にか蝉の鳴き声も聞こえ始めいよいよ夏本番がやってきました。








こんな暑い日は自分の故郷であるレーンの村に帰り涼むのが最適です






2014y07m18d_055539788

髪型は少し訳あって期間限定で変更してますが間違いなくロイックスです。

そんなことより今、故郷に戻ってきたはいいものの大変戸惑っております

何故かって?

だって目の前に




2014y07m18d_055734316

変質者がいるから。


布一つ身に纏っていないように見えます。危険


っということで今回はフレ達と特にこれといってボスとかに行く訳でもなく雑談に明け暮れた一日






人気ブログランキングへ






さて、しばらく故郷を留守にしてる間にこの村の風紀は若干乱れてきたのでしょうか・・・

この村は自然に恵まれた穏やかな村だったはず・・・






2014y07m18d_060611327

ええ、ダメです。(色んな意味で


















2014y07m18d_061449583

波打ち際で絵に描いたようなバカップルがいました。

ってか何やってんの?



真ん中にギガボンバー設置しろっていう合図?











2014y07m18d_062118876

もう一組いました。




もう二組まとめてイオグランデしちゃいましょう











っとまぁこんな風にただひたすらレーンで談笑してただけの日。

一応迷宮とかは行ったのですが後はずっとここでしゃべってた気がします

途中、何かおもしろい絵をみんなでしぐさを使って作れないかと色々模索して遊んでました

模索しすぎて







2014y07m18d_062917727

着地点を完全に見失ってました。


なんかダーウィンの進化論みたいな図になってます。



なにがしたかったんだろう・・・これ・・・

深夜2時のテンションは怖い。

そう思った一日










ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
「おもしろかったよ!」「次の更新待ってるよ!」っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです
banner (2)
たまにはこんな記事になったりもしますが是非応援よろしくお願いします・・・・!w





人気ブログランキングへ





コメント返信

[ぱっつぁん]
書き手によって見方が変わるんだなと思っておこw

[たっぺん]さん
こちらこそありがとうございましたw
次はちゃんとしたコロしましょうね!

[るー]さん
ヤメテクダサイw

[吉良]
勝利は勝利やけど練習やから記録には残らんぞw

[いヴ]さん
ええ、キラ単体ではなく「師弟」が問題ありと最近感じ始めてます・・・w

[リティア]さん
おおwありがとうでしたw
ええ、しょうもないことしてました・・・w

[パラ]
それ妄想じゃなくて正解!!

[・シャドー・]さん
グフッw
最初の方はもうヒドイすぎてなんか申し訳ないです・・・w
がんばって活躍の場作ります!w


[ぶちょ~]さん
おおwブログ一旦お疲れ様でしたw
是非遊びましょうw
当ブログでもぶちょ~の健在アピールしていきましょw

[ディープインパクト]さん
あの人本当に策士で困りますw
やっぱり次回の被告はあの人ですよねw


人気ブログランキングへ