いつものようにキラに拉致られボスコインに行こうとしてた時のこと

構成決めの最中

相手はバズズ強でキラが戦士となり相手を押すと言い出す。

確か彼の戦士の重さは236

まぁそういう展開にもいい加減慣れてきたので他のメンツでカバーしようと思っていました


しかし


たっぺんさんの一言で事態は急変する

2014y07m16d_233938446

いやいや、そんなまさか

いくらなんでもやいば装備が魔法のよろい装備に重さで負けるはずが・・・

しかしキラのことを考えると・・・

もしかしたらもしかするかもと言うことで実際に二人で押し合ったらどうなるのかが気になりました

そして

2014y07m16d_234221885

ボスコインを中止しコロシアムに向かうことに











人気ブログランキングへ










そしてコロシアムに行くとなった途端キラがPTを抜ける

まぁ2:2になる為に抜けたのかと現地で待っていると

キラがなぜか助っ人を3人連れてきている。なんで?

こちらはキラが抜けて3人のままだったので急遽助っ人としてゼクシオさんを呼びました。

ってか相撲よね?

相撲でしょ?

なんであの子はPT抜けて向こうでPT作ってんだ・・・

それをキラに直接確認すると相撲がおもしろそうだからギャラリーを呼んだとのこと

なるほど。

そして向こうのPTにやなう教授もいたのでキラから趣旨を聞いてるか確認

2014y07m17d_023001725

よかった。

キラがPT抜けて他でPT作りだした時すごく嫌な予感がしたんですが取り越し苦労だったみたいです

安心してマッチングをし開戦します。


2014y07m17d_023509086


一番の心配が相撲の最中にキラが押し負けたりすることで急に暴れださないかどうかということ

しかしそこはさすがキラの保護者であるやなう教授

しっかりとキラに釘を刺してくれました

2014y07m17d_023903858










ルールは簡単

2014y07m17d_023746689

コロシアム中央にあるこの円状の外に出たら負けというだけ

補助も無し








そしていざ相撲開始


2014y07m17d_024545890



びっくりするほど地味


やってる本人達は至ってマジメなんですが見てる方は中々ツライ時間

ってかやいば+オノ装備で魔法のよろい+弓装備のプクと拮抗て・・・・



2014y07m17d_024458371

2014y07m17d_024506219

2014y07m17d_024517687

ほんとシュール

でもまぁみんな楽しんでるしいいのかな?

拮抗したまま時間だけが過ぎていく・・・





そして残り時間が1:30に差し掛かった時に動きが!







2014y07m17d_025420242

並んで観戦してたらやなう教授の狼牙突きで全員綺麗に串刺し





教授てめええええええええええええええ!!!!!







数分前にキラに忠告してただろうがあああああああああ!!!


乱闘の火蓋が切って落とされます

2014y07m17d_025758596

ええ、きっと全員がそう思ってました。


まぁ


2014y07m17d_030137091

勝ったんだけども!!

相撲からなぜ大乱闘になった・・・

その原因を追究せねばなりません

犯人の目星はついてます

2014y07m17d_030507899

絶対黒幕はやなう教授

しかし

2014y07m17d_030519565

ほう・・・

2014y07m17d_030537115

なるほど。

キラか・・・

しかも証拠まで用意するとは・・・

2014y07m17d_031048576

教授の発言は素直に信じてはいけない

マトモなティファ氏に確認をとります。

2014y07m17d_031054392

ね?


っということで今度こそ結局決着がつかなかった相撲をしようということに

まぁまた途中から乱闘になりそうな気はしてるんですけどね








そしていざ2戦目









2014y07m17d_031608469

君達もう最初から相撲する気ないだろ。

なんでキラはバトマスで来たの・・・

教授もしっかりスティック持ってるし・・・

キラ以外は本気にさせると危険

かなりのコロシアム上級者

まぁ・・・・開幕から大乱闘ですよね

結局

2014y07m17d_031839809

こうなりますよね。

そりゃ負けるよ!いくらキラがいるとは言えそれ以外の人のランク高い!

自分なんて公式戦なんて今までやったことないコロ初心者

勝てるはずもない・・・w












まぁコロシアムの勝敗なんてどうでもいいのです


それよりも





2014y07m17d_030552532

いつかこの二人に捌きを。









ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
「おもしろかったよ!」「応援してるね!」っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです
banner (2)
教授の裁判はよ開こおおおおおおお!!!!
みんなのクリックが検事ロイックスを呼び覚ます(ォィ



人気ブログランキングへ







コメント返信

[コメタロウ]さん
ありですw
応援よろしくお願いしやす!w

[パラ]
早く実現せんとな・・・・w

[ロズちゃん]
目が!目がー!・・・是非お試しあれ♪

[ゆうにゃ]さん
本当の出来事です・・・w
自分の周囲はこんなことばっかりです・・・w

[R]さん
ドラクエ楽しんでますよ~w
ピラ制覇がこんなにツライなんて初めて知りましたw

[ぱっつぁん]
ピラミッドの住民からピラミッドの支配者に昇格やな・・・

[いヴ]さん
是非傍聴席を設けたいですねw
キラの行動はないものとして動かねばなりませぬ

[吉良]
中々おもろいコメントやなw
うまいこと言いおってw

[るー]さん
ありがとうございます!w
これからも期待に応えれるようがんばりますw


人気ブログランキングへ