今回の記事はキラークイン裁判関連



前々回の記事でヌンチャク裁判長に送った手紙・・・

制覇するまで帰れないと言われたのでピラミッドで生活してる自分を見せ裁判長の同情を得れないかと目論んだのですが

肝心の裁判長の手紙に対する返答が「ワロタwww」でした。泣きたい








人気ブログランキングへ



さて、そんな訳でピラミッド制覇を命じられたキラ・プラン氏・やなう教授・ロイックスなのですが

1~6層は問題なし。

そして7層もなんだかんだ楽勝で行けるんじゃね?っていうぐらいのノリで挑んでました

ただし油断はしてません

しっかりと今組める最高の構成を考え、作戦もしっかり練ります。

2014y07m16d_014503434

本当に行けそうな気がしてたんです

そしてこれはピラ制覇という目標とは別に

2014y07m16d_014646140

らしいです

プラン氏の言葉に深く頷くキラと教授

そしてそこでふと気づく

オレ、検事役やってたんですけど


まぁそんなことは今となってはどうでもいいです

とにかくクリアするまでは帰れないのですから・・・

そして最初の挑戦

HPリンクを指示されたキラの開幕は

2014y07m16d_015503474

かぶと割りでした

オカシイダロ

なんで開幕かぶと割り?

しかも使い魔に・・・

そして一発クリアするはずだったのですが全滅。

7層はみんなの連携なくしてクリアなど有りえません

今一度各自の役割を確認する必要があります

2014y07m13d_235145473

聞いてなかったんかい

まぁ聞いてないなら仕方がないです

誰にでもそんなことはあるでしょう

そして気を取り直して2戦目に挑戦しようとします

すると・・・

2014y07m13d_235624517

これをどういう場面か説明するとキラが「寝落ちしそう」と言っているところです

挑戦初日の1回目が終わって2回目に挑む前に早くも断念の危機

そしてこちらが必死に止める中キラがピラミッドを出て行きます・・・

そして少し離席してた教授が帰ってきてキラがいないことに気づく

2014y07m14d_000114811

そしてキラが石を使って自宅に飛びます

2014y07m14d_000032760

第2回裁判は近い内に行われるかもしれません

次は見学希望者が多かったので傍聴席をしっかり設けてやなう教授をみんなの前で裁きましょうかね・・・

そしてまさかこんな形で幕切れするとは誰もが思わなかったのでこれではあまりにも不完全燃焼だということで

代打を用意


2014y07m16d_024316064

キラの代打キラ(サポ)

これでいける!!

ってかサポのキラだと1戦目から

2014y07m16d_025025480

かなりいい線までいくんです・・・

ただ最後の最後でどうしても勝てない・・・

教授1

本当に何度も行けそうなことが多かっただけに本気で悔しかったです。

そして挑み続けてると集中力も切れてきて魔兵長のマダンテにも気づけず全滅してしまうように・・・

でも諦めきれません

ならばマダンテの詠唱に気づいてない仲間に他の仲間が教えてあげようとプラン氏が提案



教授2

え?それ言うの?

sono1

まぁなにも言い合わないよりはいいかと恥じらいを捨て挑みます





2014y07m14d_004114233








2014y07m16d_030417110

言い損でした。











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
「ピラミッドがんばれ!」「この続きが気になる!」っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです
banner (2)
第2回裁判是非やってほしい!傍聴したい!という方も是非クリックを!
反響あればやるよう精一杯努力します




コメント返信

[王子]
第2回はもっと進化させてやってみたいな・・・w
マルス氏のメラゾーマはそのまんま愛の形やもしれぬ・・・

[ぱっつぁん]
キラよりももっと訴えるべき人が・・・w
画伯は法廷に出しても多分なにもしゃべれん・・・w

[さなぇ]さん
おおw先日はどうもw
ピラミッド応援ありがとうございますw
本当にやり遂げるまで気がすまない心境です・・・w

[吉良]
ハーレムはほら・・・なんていうの?
女性のほうから声かけてきたんやし不可抗力よ?

[ラズちゃん]
キラのサービス精神ええねw




人気ブログランキングへ