キラークインを連れてのピラミッド制覇

未だ継続中

「今週中に制覇」って言われたけど

まぁ挑もうとする気持ちが大事。プライスレス

ほんと惜しい所まで行けてるだけに本気でクリアしたい・・・!

ちゃんと真剣に挑み続けてます

ブロガーたるもの証拠はちゃんと残さねばいけないので

写真も常に意識しバッチリ撮ってあります


ホラ



















2014y07m14d_224846454



あ。







2014y07m14d_022706346

・・・・ね?

決してハーレムとかそんな楽園に行ったりなんかしてません

ムサイ男達でピラミッドがんばって挑んでます

ほんとですよ?

信じてください裁判ちょおおおおおおおおおおおおおお!







人気ブログランキングへ



っという訳で変な始まりでスミマセン

グラコス行ってきました。

構成は まも・スパ・魔・僧

聞いたことない構成だなぁ~と思って挑んだんですけど

スパのラリホーマが地味にいい


2014y07m14d_225256147


グラコスって結構寝るんだと初めて知りました

たまたまなのか結構な確率で寝てくれてその間にザコを倒すという戦法でなんとか撃破

もうちょっと構成練って楽に倒す方法がないか模索したくなりました。


話しは変わって

前回の記事で紹介したイラスト

バラモスクイーン

この素晴らしい絵に文句を言うものが現れました。


2014y07m14d_230114715


どうやら上の構成に納得がいかない様子

そしてバラモスコイン出すから華麗な動きをしっかり見てほしいとのことだったので行きます。

あの絵が間違いだと言うのならそれを証明してもらおうじゃないですか














2014y07m14d_234746704

あぁ、間違ってなかった。

何故彼は自ら墓穴を掘りに言ったのか不明。

結局わかったことはあの絵に対し「まんざらでもなかった」ということだけ

しかしこの構成・・・

キラ 戦士

ポップス氏 賢者

マルス氏 魔法

ロイックス 僧侶

なんですがキラ入りで物理構成じゃないなんて初の出来事。

本人曰く

2014y07m14d_233828500

不安しかよぎらない

この男は戦士レベル66で結晶装備と言っていたのにバラモスを押せる気でいるんだろうか

2014y07m14d_234256726

相撲になるかんかな








そしていざバラモス討伐

開幕はキラの要望通り彼にズッシ

押すことは無理でも少しでも時間稼ぎになればという思いを込めて彼に託したのですが



2014y07m15d_021100836

開始10秒で魔法使いが殴られてました。

そうなると思ってたけど。

すると魔法使いであるマルス氏も反撃にでます




キラが魅了中

2014y07m15d_020911516


2014y07m15d_003919852

うん、まぁ気持ちはわからなくもないです。

ネクロも避けずに全て受け止めてましたからね・・・

いきなりの不意のメラゾーマに思わずみんな笑ってしまい

笑って操作できなかった為か


2014y07m15d_020314882

ネクロ喰らって全滅。

誰が敵で誰が味方なのか・・・

とりあえず笑いながら討伐するのは危険ということを学べました。

後、キラの立ち位置見てもらえればわかると思いますが彼に前衛を任せてはいけない。

これもまた一つ学べた。

しゃべってたりくだらないことをしてる時はすっごく楽しいのですが一緒に戦うとなると仲間を不安にさせる男

そんな彼とピラミッド制覇挑戦中!

裁判長・・・そろそろ許してくださいorz








ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
「ピラミッド制覇応援してる!」
「更新楽しみにしてるよ!」っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです
banner (2)
キラといると常に刺激があって楽しい・・・w





コメント返信

[ラズちゃん]
知らないトコで自分の絵見るとそりゃビックリしちゃうもんねw

[パラ]
なんのキャラ・・・

[吉良]
そういうとこしっかりしてるもんなwあと、間違いではないb



人気ブログランキングへ