2部に分けてお送りしてきたキラークイン裁判

被告側から裁判中に逃亡者を2名も出るという今までになかった結末に

「やなう弁護士の全責任」という形で幕を下ろしたかのようにみえた

しかし、それでは終わらなかった・・・

*ここからご覧になられた方は是非以下の記事からお読みになることをオススメします。

キラークイン裁判<前編>

キラークイン裁判<後編>






裁判終了後にシレっと帰ってくるプラン氏

2014y07m08d_005223598

やなう弁護士が全面敗訴した事を伝え

プラン氏がいなかったからこうなってしまったんだと責任を追及すると

「アトラスに行ってただけだ!」「無実だ!」と自分に非はなかったと主張。

すかさずヌンチャク裁判長が「トイレは?」と聞き返す。

数秒の間を空けてプラン氏がつぶやく・・・「トイレ」

時すでに遅し。

ヌンチャク裁判長の「全員もう一度位置につけぃ!」の合図で延長戦の幕があけるのであった。




被告:プラン氏

原告:その場にいたプラン氏を除いたほぼ全員

訴訟内容:裁判中にトイレへ行くと嘘をつき逃亡。挙句の果てに裁判を放棄し迷宮でアトラスと戯れてきた。



いざ、開廷



まずはプラン氏の迷宮に同行していたというテレサ氏からその時の状況を確認。


2014y07m10d_010557479


2014y07m10d_010720615

2014y07m10d_010730064

2014y07m10d_010745699




2014y07m10d_010748465

いやいや、被告自ら「異議あり!」って・・・

あぁ、そうか。

この人以外全員原告側やから自分弁護しなアカンのか

なんという過酷な戦いなんでしょう

ちなみにプラン氏の異議を申し立てですがこれは裁判長に即却下されてました。

そしてテレサ氏への質問は続きます。

すると迷宮中でもとんでもないことをしていた事が発覚する

2014y07m10d_012238695

2014y07m10d_012246961

2014y07m10d_012255762

僧侶の仕事しろよ。

完全に自分が僧侶という自覚がなかったのかそれとも故意犯なのか・・・

一緒に迷宮で遊んでた仲間にまで訴訟を起こされてました。

するとプラン氏が反論にでます

2014y07m10d_012803756

2014y07m10d_012847428


裁判長が確認します。


2014y07m10d_012900561

2014y07m10d_012904727

2014y07m10d_012914661

2014y07m10d_012922845












2014y07m10d_012930495

2014y07m10d_012937628

反論失敗。

ってか何が言いたかったのでしょう・・・


そして求刑はどうするか聞かれたので

「キラの更生の為、教育係となり彼とピラ7層を撃破すること」と提案しました。

すると

2014y07m10d_014535149

2014y07m10d_014541549

え?そこまで?



この発言によりあまりに罪が重いのではないかと裁判長がやさしさを見せます

2014y07m10d_014712968

ウソヤン

ここは別に言い逃れしなくてよくない?

何故とぼけた。


自分自身で裁判中にどんどん罪を重ねていこうとするとはさすがの一言に尽きます。

でもこれほど明らかな虚言を見過ごす訳にはいきません。

すぐに追求します。

2014y07m10d_014809351

2014y07m10d_014824619

2014y07m10d_020123812


2014y07m10d_014836415

あれ?いない。

まさか2回目の逃亡か?

チーム名の確認をされると自分があのブログの著者ということがバレるのを恐れたのでしょうか

いや、まぁ根本的に

なんで隠すかわからないんですけど











2014y07m10d_014846636

あ、いた。

すごいとこに逃げたな

いや、逃亡はよくないですよ?

よくないですけど・・・・

裁判長・・・





2014y07m10d_014848488

なにも全力で追っかけなくても・・・

裁判長自ら即座にダッシュし被告人を捕まえに行きます。

そして引きずり戻されたプラン氏

チーム名もブログのプラン氏と一致し

もう情状酌量の余地はありません。

それでもまぁこの男

2014y07m10d_021301104

往生際が悪い。


もう弁解の余地もないので判決が言い渡されます。


2014y07m10d_021510858

2014y07m10d_021519125

2014y07m10d_021533292

2014y07m10d_021545427

こちらの要求がストレートに通りました

しかしまだ往生際の悪いプラン氏は泣き落としに入ります


2014y07m09d_022414282




2014y07m10d_021623377
(*キャラデリ=キャラクターデリートの略で「キャラを消す」という意味)

被告にとってあまりにも重い罪らしい・・・

まぁそうでしょう。キラ入りですからね


しかし、もうすでに彼の起こした悪行の数々に誰も耳を傾けようとしません。当然でしょう。

でも自分から言わせれば裁判長は甘い!!!

何故ならその二人ならピラミッドに行ったという嘘を平気でつきそうだから。

詰めが甘いですよ裁判長!!

なので追い討ちをかけるように提案します。


2014y07m10d_022811455

2014y07m10d_022822038

2014y07m10d_022831187

2014y07m10d_023237713

完璧。

これでもう彼らは確実に地獄に落ちたも当然でしょう。

ピラミッド1~6までは行けても7層で大変な目に合うのがとても楽しみです















2014y07m10d_022837570










2014y07m10d_022839499







え?








・・・・・・え?あれ?








オレ何かしました・・・?






・・・・・





冗談でしょ?


いやいやいやいやいや

ちょっと待って

落ち着こう

うん、落ち着こう

え?オレッスか?

マジっすか?

嘘でしょ?

嘘だと言ってくださいよ!

裁判ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


2014y07m10d_023407818


2014y07m10d_023413701

・・・・





永久にピラミッドの住民になれってことですか?









まさかの結末で長きに渡る裁判は終わるのであった・・・


2014y07m10d_023624023


ん?

2014y07m10d_023627439

2014y07m10d_023632442

閉幕宣言がまさかの被告人?

まぁいいけども・・・

こういうの綺麗にまとめてくれそうだし








2014y07m10d_023639890



うるせえええええええええええええええ!!!!!






まぁなにわともあれオツカレサマでした・・・



20140708-0121_165199967










ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
おもしろかった!またこういうのしてほしい!っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです
banner (2)
ピラミッド・・・やったほうがいいですかね・・・
是非ピラミッド編みたいって方はバナーをクリックしてくだされ・・・
反響がヤバければ逝って行ってきます・・・!



人気ブログランキングへ


コメント返信

[凛]さん
全力で書きました!w
全力で楽しめましたか?w

[ハチチ]
ピラの状況次第ではアナタへの責任問題追求を視野にいれてます(ォィ

[パラ]
番外編の時いなかったもんねw
おもしろかった?w

[アイ]
イ・・・イエーイ!

[よっちん~]さん
第2回・・・w
一体誰が裁かれるんでしょうね・・・w

[ラズちゃん]
番外編の時ずっと絵を描いてくれてたもんねw
おもしろさは伝わったかな?w

[まさゆき]さん・[もこの]さん・[いぶ]さん・[エース]さん
まとめての返信申し訳ないですw
がんばりましたよ~・・・w
期待に応えれたかどうか少し心配ですw