前回の記事で紹介したチムメンの秘密兵器こと デレ 。

今回もデレ節は絶好調でした


2014y07m06d_231232621

多分ネルゲル強の討伐に行かないかというお誘いだったのですが丁重にお断りさせていただきました。

なぜなら自分は行ってみたいイベントがあったから・・・!っということで今回はあるイベントに参加してきたお話し





人気ブログランキングへ









さて、そのイベントというのが

あんなさん・うめーなさん・マルスさん主催の「Bいたんを囲む会」

オルフェアのタンバリンで開催されてたのですが人の多さにビックリ


2014y07m06d_235946625

自分はPC版でプレイしているのですがそれでも人が多すぎて映りきっていません。

そしてイベント見学に来ていた方々から「ブログミテマス!」というお声をかけていただきました

嬉しかったです!ありがとうございます!

ログ見返したりしていて声をかけていただいたのに気づけなかった方・・・大変申し訳なかったですorz

結構な数の方に声をかけていただいてビックリ・・・w

肝心のイベントはと言うとすごい盛り上がりで白チャの嵐が凄まじかった・・・

イベントの結果については主催者側がブログで記事にされると思うのでここでは触れないようにしますw

ただフレでもある主催者のマルスさんがボソっと呟いてました

「伝説を作ってしまった」っと。


そして・・・

そのイベントの脇でなぜか続々と魚が集結


2014y07m07d_012641153

左から

マコロールさん・ぶちょ~さん・ハチチさん・パラディ・ポップス氏・ロイックス・ゼクシオさん


そこで突如行われた戦い

『ダメ魚決定戦』

この中で一番ダサい魚に「いいね!」をしてダメ魚を決めます

2014y07m07d_012224778

いや、うん

アナタだけには絶対負けない

むしろその自信はどっから湧き出てきたのでしょうか。

結果は上の写真を見ればわかる通り圧倒的な票を集めたポップス氏の優勝。

断トツで「ダメ魚」の称号をほしいままにしてました

逆にこの中で「イケ魚」を決めるなら誰になっていたんでしょうか・・・気になるw
(気が向いた方はこの記事のコメント欄に「この魚が一番イケメン!」っていうの聞かせて下さいw)





だけど一人だけポップス氏のことをとても気に入った方がいました








2014y07m07d_013210283

圧倒的存在感。

近い近い。ポップス氏ガン見されてます。

しかしまぁすごい格好のオーガ♂に目をつけられたな

そして相当ポップス氏の事を気に入ったみたいで込み上げる気持ちが抑えられなかったのか





2014y07m07d_013236851

いきなりの「どうぞ」

なにが「どうぞ」なのかは皆様のご想像にお任せします。

自分は腹筋崩壊しそうになりましたけどね

絶対に行ってはいけない花園に連行されそうになってます

そして周囲から「行け」というコール

自分じゃなくてよかったと心から思う

あぁ、ちなみにポップス氏

行きました。 (色んな意味で)

二度とコチラの世界に戻ってくることはないでしょう

その時の画像もきちんとあるのですが載せてはいけない気がしたのでやめておきます


2014y07m07d_013537258

終わってから後悔してましたが

遅い

2014y07m07d_013629959

自分に何か言い聞かせてましたが後の祭り










ってな訳でメインイベントもさることながらこっちのイベントも終始笑いが止まりませんでした。











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
おもしろかったよ!次回更新も楽しみにしてるよ!っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです!
banner (2)
ポップス氏・・・いいキャラwww





コメント返信

[いっちー]
責任問題追求されてるぞwww

[ハチチ]さん
まぁでもリーダーもリーダーで少しアレなんで・・・w

[キラ]
いやいやwうちのチムメンのデレとキラは同類やでww

[パラ]
デレの本領はあれだけではないからなw
例のヤツってなんだ!!








人気ブログランキングへ