まずはある日のツイッターでのやり取りから

チームリーダーのいちりきが前々回ぐらいの記事のコメントで画伯ことラズちゃんに自分を描いてほしいと依頼してました。

イチリキ

これがうちのリーダー

特徴としては「ブロッコリー頭の赤目の魚」

それを画伯がさっそく描いてくれました。

さすがラズちゃん仕事が早いなぁ~と感心

その作品がコチラ↓↓





2014y07m04d_010515843

あぁ・・・これ・・・「ブロッコリーと赤目の魚」だわ・・・

ラズちゃんのポテンシャルに言葉を失っていると

いちりきのツイッターのアイコンにちゃっかり採用されてました。両者ツワモノすぎます。






人気ブログランキングへ





さて本題へ

今回はまたフレのキラに誘われて強バズズに行ってきました。

メンツはコチラ

2014y07m03d_235029509

マルスさん バト

やなう教授 僧侶

キラ 僧侶

ロイ バト

今回は安定の構成。



ただ・・・何か違和感が・・・

タゲスイッチしながら戦ってたのですが

バズズがズッシード使ってないのに気のせいか若干いつもより重たく感じました。

なんでだろうと思ってたら原因が判明。



2014y07m04d_015153608

わかりますでしょうか。

バズズの後ろに見えるオレンジ色の退魔の帽子・・・そう・・・彼です。

教授にタゲが向いてて必死にマルスさんと自分で壁をしてる中

なんで逆から押してんの?

これぞキラクオリティ


そして恒例の


2014y07m04d_021059728

キラの必殺技「みやぶる」

自分の記憶が間違ってなければ彼の初バズズ強討伐に同行した時にみやぶってたはずです





2014y07m04d_021116812


気のせいにしようとしてましたがこれがブロガーの意地

バッチリ証拠は押さえてあります






2014y07m04d_021523838

まぁなんとか倒せました



これで終わるのかと思いきやこのままの構成でキラが「バラモス行こう」と提案




2014y07m04d_000939703

2戦目に突入です。



これもまた討伐中に違和感が・・・

物理構成なのでバラモスもタゲスイッチでがんばってたのですが

どこかいつものバラモスよりも重い気がします。

あぁ・・・



2014y07m04d_022257934

やっぱりおまえか。

教授にタゲが向いてて二人でバズズ同様必死に壁をしているのに

この男、文字通り

バラモスの背中を後押ししてます。







そしてお約束の



2014y07m04d_023017387


必殺「みやぶる」

バラモスに殴られながらみやぶっていました。

しばく



まぁなんとか無事に倒せて一安心

みなさま本当にお疲れ様でした・・・w


そして討伐後キラとフレチャをしていました

すると

2014y07m04d_004600849

え?また後で?

あの激しい2連戦の後にまだなにかすんの?

何するんだろうとすごく気になってソワソワしながら他の事をして待ってました

そして1時間後










2014y07m04d_012832923



・・・絶対しばく



巷で流行ってるオヤスミテロよりタチが悪いです。今度お説教しときます。











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
おもしろかったよ!次も楽しみにしてるよ!っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです。
banner (2)
これぞ・・・キラクオリティー・・・orz


コメント返信

[ロズちゃん]
なにも知らない人があのやりとりみたら不気味でしょうがなかったやろうな・・・w

[ラズちゃん]
宣伝すなっっっっ!

[いっちー]
かっこいい絵描いてもらったやん!よかったな!

[ぴぃ]
ありのままをお伝えするのが信条なので却下を却下!

[吉良]
ニヤニヤが止まらんな!w ってウルセェヨ

[パラ]
なんであのお猿人気あるんやろ・・・

[アイ]
ひどいよな。あのバカボンのパパ・・・
せめて口調だけでも似せろよってね・・・w





人気ブログランキングへ