前回の記事で乗せたキラのイラスト

色々な方からすごくいいというお声をいただき画伯のマネージャーとしては鼻高々!

最近このブログを見始めたという方にもう一枚の画伯の絵を紹介。








ちゃんと自分も過去に画伯にイケメンに描いてもらってますb



これも中々ヤバイですよ









アイコン3

ね?

これ見たとき自分は鼻血でました(ォィ

「ロイックスの金魚鉢」というブログ名に合わせてオリジナルの金魚のロゴまでいれるこの気配りの良さ。

これがラズリ画伯!

次に画伯の絵がまた紹介できるように色々話は進めておりますのでお楽しみに!(めっちゃ他力本願)




さて、本題。

いつかの記事でフレのキラークインの初ネルゲル強討伐を書きました。

そして今回はキラの初ラズバーン強討伐へ

やはり彼は持ってる男

今回も中々のキラワールドを展開してくれました。

ってか最近どんだけキラが記事に出てくるんだろ・・・w

キラとばっかり遊んでる訳ではない!・・・はず





人気ブログランキングへ









キラの初ラズバーン討伐に参加したのが以下のメンバー


2014y07m01d_020255020

マルスさんの人間姿・・・めっちゃレアな気がするw

そしてロイックスの人間姿も結構レアなのである。

転生すると


2014y06m30d_231139232

フレや



2014y07m01d_013421459


チムメンから驚かれるぐらいです。




そしてこの構成。

まもの使いキラ・・・

彼にまもの使いさせると自称必殺技のHPリンクを使ってくるので犠牲者を増やさない為に阻止しないといけません。

全員で釘をさします

2014y06m30d_230754457

構成決めてすぐに釘をさし

2014y06m30d_232228824

道中でもしっかり念をおします。

そこまでしないとダメなの?っと思われる方もおられるかもしれませんが本当に言っておかないとなにも考えずにリンクしてくるのです。

この討伐の前の日にキラが別PTでアトラス強へ行ったらしく

そこでHPリンクして大地の怒りモロに喰らいメンバーを巻き込んで全滅に追いやったと聞きました。怖い

さて実際に討伐自体はどうだったのかと言うと

1戦目はアッサリ全滅。

2戦目に無事勝利しました。

ラズバーン強は大分弱体化されてるはずなのに討伐に9分近くかかりました。

まぁなぜかなんて追求してはいけません。

決してラズの壁を必死にしている戦士の反対側に立って「みやぶる」をしてたり

2014y07m01d_014238792

手下にも「みやぶる」をするのに夢中になっていた子がいるからという訳ではありません。

2014y07m01d_014946292


っというか本当に討伐できてよかった・・・w

正直討伐するのに何度もチャレンジして1時間ぐらいかかるかと覚悟してました。




2014y07m01d_014957128

僧侶のハチチさんは大分禿げたんじゃないかと思います・・・w

おつかれさまでした・・・w

そしてラズ強が終わると町に戻る為に通常ラズバーンを倒して町に戻る方法をとる方が多いかと思います。

自分らもその方法で戻ることに

通常ラズバーンは今となっては1分以内で軽く倒せるお手軽ボス

サクっと倒して帰ります。









しかし、もうすぐ討伐完了という直前




2014y07m01d_015503586








2014y07m01d_015503724








2014y07m01d_015503893








2014y07m01d_015210465


通常ラズバーンでまさかの死者が出ました。

これは中々のレアな出来事。

いいもん見れた。

満足したのでキラは放置のまま討伐を進めました。

2014y07m01d_015746459

まぁなにはともあれ初ラズバーン強討伐おめでとう!キラ!





最後に




2014y06m30d_235606965


え?そっち?









ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
おもしろかったよ!次も楽しみにしてるよ!っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです。
banner (2)
画伯の次回作が是非見たいという方も是非クリックお願いします!
もしすごい勢いでポイント入ったら画伯にプレッシャー与えます(ォィ



コメント返信

[ぽて]
検証する為に費用くれたらやってみる!w

[いっちー]
いっちーも費用ちょうd(ry

[ぴぃ]
じゃぁ自分は普通ですってアピールする為に記事のネタになt(ry

[キラ]
大事にせんとねwよかったなw

[画伯]
次々と忙しくなってきたな!w

[ハチチ]さん
オリジナルを軽く超えた絵ってビックリしますよねw

[よっちん~]さん
これはかっこよくできすぎてキラを調子付かせすぎましたw

[パラ]
キラとコロシアムとか・・・対峙する側ならええけども!





人気ブログランキングへ