蒼天のソウラ3巻がやっと手に入り念願のツッコミのしぐさゲット!

おもしろがって変態オガ子(中身も女性)の ぴぃたろ に使用していたら変態魂に火をつけてしまいました。

なぜか叩くたびに着衣を一枚ずつ脱いでいく変態

こっちもそれをおもしろがってはいたのですが

最終的には






2014y06m28d_230422715

アウトかセーフで言えばアウトの領域に入ってました。

2014y06m28d_230304045

叩けと要求してきます。助けて



記事の始まりがいきなりこんな感じでなんか申し訳ないです。でも楽しかった!






人気ブログランキングへ




ここからが本題

日曜日にチームイベントに参加してきました。

今回はうちのチームのリーダーでド変態である いっちー が一人で司会進行

まずはイベント開始場所のチームアジトに集合します

玄関で出迎える いっちー 。


2014y06m29d_224237975

どうしよう。すっごく入りたくない。

人の家に入るのをこれ程まで躊躇ってしまうのも珍しい。

しかもこの格好は確か神兵をドレスアップしてこうなってます。・・・なんで?


そしてイベントの内容について いっちー からの説明が始まります。



2014y06m29d_225855045

ずっとこのポーズのまま。

誰かがボソっと言ってました。

「石投げたい」と

その気持ちをチムメン全員が共感。



まぁ内容に関しては45分でどれだけ多くの試練の門を回れるかというもの。

偽の試練が1pt、真の試練が2pt、真コニウェアの試練が3ptとポイント制になっており

構成・回る順番が重要になってきます。

道中はただひたすら駆け回ってるだけだったので省略w

結果から言うと4PTある中なんと2位!

準優勝の景品は↓

2014y06m30d_004807426

これを4人で山分け


まぁ道中もチームチャットでワイワイしたりと大変楽しかったです。

イベント運営のいっちー&チムメンのみんなオツカレさま!



2014y06m30d_005357005

え?幹事の いっちー が見切れてる?

あぁw

キニシナイ。


決してワザをとかじゃないですよ?・・・・多分。



さてお次は最近当ブログに頻繁に登場するフレのキラークインのイラストです。

画伯(ラズリ)が描いてくれました。

キラはジョジョが大好きなので画伯に絵を描いてもらう時にジョジョっぽく描いてみてほしいと依頼。

するとさすが画伯。キラにしてみれば永久保存版になる絵を描いてくれました。

これは本人が相当興奮すると思います。

ちなみに普段のキラは

2014y06m27d_235023458

こんな感じ。


そして画伯が描いたジョジョ風なタッチの絵がコチラ↓↓













kira2



キラがめっちゃかっこよくなってるwwwwwwwww


さすが画伯・・・w


顔アップバージョンがコチラ↓






キラ1


いやもうホント普段もこれぐらいマジメな顔でボス戦とかしてくれたらと切に願ってしまいます。

きっちり依頼通りの絵を描いてくれた画伯ことラズちゃん!本当にありがとう!















ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
おもしろかったよ!次も楽しみにしてるよ!っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです。
banner (2)
ランキングがおかげさまですごい勢いで上昇しております。本当に感謝ですorz
これからもどんどん精進していきますので応援よろしくお願いします!






コメント返信

[パラ]
20回に1回ぐらいたまぁ~にマトモなキラが見れる。
多分それを見たのだろう(ォィ

[キラ]
髪の毛植えるなwwww
ちゃんとフッサフサやから!!


人気ブログランキングへ