2014y06m28d_233010574

自宅前からグレンに向かおうとしてた時に後ろからおたけびが聞こえてきたので振り返ったらプランさんでした。

ご乱心気味。

さて、今回はフレのキラークインのお誘いでバラモスに行ってきた時のお話。







人気ブログランキングへ









ボ~っとしてたらキラからフレチャで「暇なのでバラモス行きましょうw」とのお誘いがありました。

メンツはコチラ↓


2014y06m28d_234352603


まぁ見る人がみればツッコミたくなる所が多々あると思いますがこれには訳があるのです。

まず最初にキラがまもの使いでバラモスに参戦すると言い出す・・・

その時点でもう物理PTで行くしか選択肢がなくなるので絶対阻止。

キラには苦肉の策でしたが僧侶で参戦してもらうことに。

そしてその他の3人の構成を決めたのがキラ


2014y06m28d_233724239

こうして構成が決まった訳なんですが

バラモス行った後にキラがこんなこと言ってました。

2014y06m29d_001250034

メチャブリ・・・w

まぁ多分「無茶振り」のことなんでしょうがそれはいいとして

なぜ敢えてそれぞれが苦手にしていそうな職をチョイスしたのか・・・w

自分は賢者を指定されたのですが本当に禿げるかと思った。

なにせ僧侶はキラ・・・

ここはやはりハチチさん(パラディン)とプランさん(魔法使い)と協力して3人で討伐するぐらいのつもりで挑む必要があります。

まぁプランさんはレベル50と言えど魔法使い。火力はプランさんにある程度任せようと思いました。

上の写真のプランさんの格好も開戦前の余興程度のものぐらいにしか感じてなかった。

そしていざ開戦。


2014y06m29d_043836216

マジっすか。

そして開幕で即死のキラ。

まぁキラの行動は想定内なので落ち着いて起こします。

しかしまぁプランさんの格好・・・

キラが僧侶ということなので自分は賢者だけども僧侶役に徹さなければならない!

魔法使いであるプランさんが唯一の火力・・・のはず!




[プランのメラミ!]



2014y06m29d_041630938






・・・・。






2014y06m29d_041439565

攻撃面でもフルに参加しないといけないことが判明。



攻撃と


2014y06m29d_042711557




回復



2014y06m29d_042958415

この両方をやらなければいけないという状況。

禿げるしか道はなかった。


が、しかし!



キラに指定された構成だからとみんな諦めはしなかった

勝とうという執念は凄まじかったのです。

当然自分もその執念に応えなければいけない!





ある者は敵を押しながら自分にキラポンをしたり

2014y06m29d_051042873

またある者は蘇生魔法が使えないから葉っぱを使用してまで周囲のピンチを救おうとしたり

2014y06m29d_050446012

まさに一致団結。

このキラ僧侶&キラ指定構成という劣悪な環境の中でも各自ができる限りのことを精一杯していたのです。

みんなスゴイ必死にがんばってました。









2014y06m29d_051508281

お前が一番がんばれやああああああ!!!!





すごい状況になってんねんで?!

わかってる?!

プランさんなんか必死になりすぎて魔法使いなのを忘れてるんちゃうかって思うぐらい






2014y06m29d_053007508

バラモスに爆裂してた。


壁もしてました。

2014y06m29d_050033319

「前衛は任せて!」 by魔法使いLv50(魅了中)







そして開戦から15分経過したところでようやく





2014y06m29d_053904050

討伐完了!

めちゃくちゃ楽しかったけど本当に疲れた・・・w

この後MVPは誰やったかと言う話しに

プランさんが「1億%間違いなくロイックスさん」ということでMVP獲りました。ヒャッホーイ!・・・誰得?

2014y06m29d_054702333

なんかすごい労われました。

っが本当に楽しかったw

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたw












2014y06m29d_054805555

まぁ確かに忙しすぎて禿げましたけどね?!

この討伐できたことの偉業はきっとわかる人にしかわからない・・・w







ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
おもしろかったよ!次も楽しみにしてるよ!っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです。
banner (2)
今度プランさんを禿げさしてみたいと思った今日この頃。



コメント返信

[ラズちゃん]
ヤカマシイワ

[いっちー]
なんの領域やねんw

[アイ]
超変態の間違いやろ?

[パラ]
いっちーにドレア依頼とか相棒として絶対阻止。




人気ブログランキングへ