七夕イベントで相棒のパラディとどっちが女役をするかダイスで勝負し負けてからずっとリプレイは女装してがんばってます。

男性用装備を今更買い揃えても相棒も女装装備買わないといけないからめんどくさいですしね。

でもこれをいいことに遊ばれてます。



2014y06m28d_004454047


上の写真は七夕イベのリプ中に離席から帰ってくると相棒がすごい密着して立っている図。

ずっとニヤニヤしてたので何かと思って聞いてみると「彼氏の腕にくっついて離れない乙女みたいw」と言われました。誰か助けて。

完全に相棒のおもちゃorz








人気ブログランキングへ











深夜遅くにチムメンと依頼書ツアー&試練の門巡りをしてきました。

メンバーはデデ・ぽみ・いっちーと自分の4人

しかしまぁこのいっちーという男が・・・

チームのリーダーなんですがちょっと変わったところがあるのです。

まず1つ目。






『格好』





2014y06m28d_030558799

一番右がいっちーです。自称ドナ○ド

この格好をしている時はやたらと「ハッピーセットのおもちゃあげる」っと連呼してきます。基本スルーです






2つ目



『自由』



依頼書ツアーでの一コマ。

いっちーが依頼書を読むのを忘れておりそのまま対象の敵に突っ込んでいき戦闘が始まる。

他の仲間から「依頼書忘れてる!」等の指摘を受ける中、自分がやさしくフォローをいれますがどうもおかしい




2014y06m28d_021236411

まさかのフォローをスルー。

発言がとてもフリーダムです。




最後に3つ目



『変態』





発言をスルーをするとゾクゾクしますしムチでしばくと言えば「ありがとうございます」と言います。

試練の門でいっちーがチームユニフォームを着てた時に「ユニなんて着てたらいっちーの個性が出ないから脱ごう」と提案すると




2014y06m28d_030049788

本当にユニだけ脱いで服を着るということをしません。



2014y06m28d_030113956

理由は「あつくてさ」

そりゃもう緑アフロ&真っ赤なひつじのずきんしてたら体よりも頭がさぞかしすごいことになってるでしょう。

だからまず脱ぐなら頭からだろ。

まぁいっちーっぽいと言えばそれまでなんですがw



こんなリーダーが率いるチームは中々の個性揃いでチームチャットを見てても飽きないんで楽しいんですけどね!









最後「おもしろ短冊」のミニコーナー

今回は1枚だけ。





2014y06m27d_215409830

裸足で~かけてく~陽~気などら猫♪

イヤイヤ、逆。











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
おもしろかったよ!次も楽しみにしてるよ!っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです。
banner (2)
普段の彼は実はマジメなんですけどねwどこかに変態スイッチがあるらしい・・・



コメント返信

[吉良]
普通に忘れてただけか・・・w
ならいいんだ・・・w
スルーした訳じゃないなら・・・w

[パラ]
まずオレで遊ぶのやめよ?^^

[ラズちゃん]
2回コメントとか本当に泣きそうになってるパターンやん(ぉ



人気ブログランキングへ