インして日課の短冊眺めをしているとフレのキラから初のレンダーシアの強ボス巡りに付き合ってほしいとの事。

なので今回は強ボス巡りしたお話しと最後に気になった短冊を紹介します!







人気ブログランキングへ








まずは手始めにセレドの強ボスから。

ここはもう絶好のネタポイント

ムッチーノ化した仲間をみんながフザけて攻撃してワイワイするという色んな意味で楽しみ甲斐があるボス


2014y06m26d_230818914

これはきっとおもしろいことになりそうということで

マルスさん バトマス

ハチチさん 魔法

キラ まもの

ロイ 僧

の構成で行きます。

そしていざボスへ

2014y06m26d_232229629

しかし始まるとキラは一切ムッチーノ化になることはなく無事討伐。

上の写真はキラが普通に魔人に倒されただけの写真です。

オーブも一発ゲット。

討伐後のみんなの感想が「普通すぎる」でした。本当に普通にただ討伐しただけ・・・w

キラは持ってる男。きっとどこかでやってくれるはず!

続いてアラハの強ボス。

道中だれも偽グランの石を持ってなかったので各自「勇者姫の石」で移動中のこと

ハチチさんが間違えてそのまま真のアラハの闘技場へ向かってしまう。

それを見たキラが「まぬけめw」とドヤ顔でツッコム。

が、しかし

2014y06m26d_232838879

彼もまた真の闘技場に向かってました。

上の写真はキラが真から偽へ向かう途中。

「まぬけめw」がなんかもうキラ自身に言い放った言葉のようにしか聞こえてならなかったです。

なんとかみんな集合しキラにどう討伐するかをレクチャーします。

するとまもの使いなのをいいことに「HPリンクすればいい」という危ない提案をしてきました。

2014y06m26d_233026998

ホントやめて?僧侶がただ禿げるだけよ?

そして恐怖のベルムド強戦が始まります。

開幕早々







2014y06m26d_233322321

キラが沈みました。

HPリンクする間もなく・・・w

そして周囲を巻き込んでやろうとHPリンクを使ってきましたがベルムド強の「いてつくはどう」で解除され





2014y06m26d_233555710

また一人で沈んでました。

そんなこんなでいい具合に禿げながらなんとかオーブをゲット!

するとある事に気づく。

オーブの他に「星々のナミダ」もゲット

ちょっと待てええええええええええええええ!

よく見るとキラの頭装備が七夕イベの頭装備でした・・・・

まぁしっかり見てなかった自分も自分ですがここは早急にちゃんとした頭装備をつけるようお願いする。

紳士的な対応で(キリッ

2014y06m26d_235739559

彼のちゃんとした装備はネコミミにドレスアップされた頭装備なのでこの言い回しでなんとか装備してくれるはず。

そして最後のメルの強ボスに向かいます

ここの道中ほんと遠くて大変ですよね

あと何気に見えないゴーストにぶつかってしまってお供のさまようよろいに痛恨喰らって道中で死ぬ人っていますよね

ほんとやっかい





2014y06m27d_000443191

ほんとやっかい・・・


まぁこれは本当によくあることなのですがまさかしっかり体験してくれるとはさすがキラ。持ってる男

そんな訳で道中ワイワイしながら強ボスへ









2014y06m27d_001315300


頭装備いいいいいいいいいいい!!!!!!

装備変えるように言ったはずなのに・・・・

これが巷で噂されているキラワールドです。

まぁ・・・別に頭装備一つで何かが変わるわけでもないんですけどね・・・w

とにかく普通に行くよりもはるかに楽しい強ボス巡りでした。



最後に終わって解散する前にみんなが共感した一言。

2014y06m27d_004040139

ハマらなくてよかったとかではなく「かててよかったw」

この一言にキラワールドが詰め込まれてる気がしましたw

みなさんありがとうです!














そして次は自分が気になった短冊を紹介。(コーナー化してますwすみませんorz)


まず1枚目






2014y06m27d_004828840


書けよ!!!!

おっと失礼。ミスしたのでしょうか・・・w




2枚目




2014y06m27d_011000121


「ちょっと」なのか「大」なのかどっち?!

多分後者が正解。




3枚目




2014y06m27d_011312396


出たな!バ○キンマン!

・・・・願い事書きましょ?




4枚目





2014y06m27d_011431149



病院行きましょう。











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変に励みになります!
おもしろかったよ!次も楽しみにしてるよ!っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです。
banner (2)
キラと遊ぶのって本当に楽しいwフレの輪が広がるのもステキ!






コメント返信

[ロズちゃん]
ふふふ~wまたこういうイベントあったら是非お邪魔したいわw
その時もまた優勝したらゴメンネ!

[まなちゃん]
飛び入りでお邪魔してゴメンネ!アリガトウ!w
うんうんwまた楽しい企画ワクワクして待ってる!

[ラズちゃん]
なまあしは・・・勘弁^^

[マーちゃん]
元から黒じゃw
江頭みたいなテンションになれるかなぁ・・・w
って誰得!?


人気ブログランキングへ