新迷宮ボスのグラコスの情報が徐々にでてきましたねぇ

とりあえず実装は7月10日らしい・・・

アクセも顔アクセで効果が敵を倒すとたまにテンションアップだとか。

ピラミッドとかで使えそうですね。

さて、今回はインが短かった為女子達に拉致られ強ボス行ったりフレとバズズ強に挑んだりとそんな一日。


人気ブログランキングへ








インしてボ~っとしてるとフレのロズちゃんから急に拉致られる。

なにやら強ボスのお手伝いをしてほしいとのこと

画伯(ラズちゃん)とまなちゃんがまだお手手強を倒したことがないとのことなので討伐しに行くことに。

これは紳士として初討伐が無事できるように丁重にエスコートしようそうしよう

画伯が僧侶しか自信がないということなのでその中で最良の構成を提案しなくては・・・

初見が二人いて尚且つそのうちの一人が僧侶・・・これは手厚くしっかりとした構成で行かねば・・・!



2014y06m19d_225457088



あまりの最良の構成に感無量の様子の画伯。







2014y06m19d_230859903

到着してもまだ感無量で泣いている。そんないい提案したかなぁ///

まぁ正直初見二人に僧1やしこれは何回も負けてきっとトラウマになるやろうなと思ってた(ォィ






2014y06m19d_231043191

案の定戦闘中は不安しかなかったからね。












2014y06m19d_231503651

でもまさかの勝利。・・・うそん・・・ッチ。企画倒れ

初見で倒せるとか・・・これが女子達の団結力・・・なのか・・!

まぁ誘ってくれたレディー達ありがとうね!また行こうね!次は裸修行で







そして次はフレとバズズ強

構成はバト2・賢者・僧・・・これは燃える!

メンツはコチラ↓


2014y06m20d_002947370

ボス前でも注目されまくってます。

そう・・・・今色々なブログで記事にされまくってる話題沸騰中のキラ・・・w

最近よく遊んでる者としては彼についての記事を目にする度にニヤニヤします。

キラの魅力は遊んだものにしかわからない・・・きっとw

自分もキラに魅了されたその内の一人。とか書いたら一緒にするなと言われそうなのが怖い(ォィ

そしてハチチさんととらちよさんを加えた4人でバズズ強に挑戦。

なんとハチチさんから「ブログ拝見しました」と言われて内心すごいテンション上がってましたw

キラについての記事に目を通していただいたみたいで初対面だけど自分は知ってるという方に見られてると思うと全部書き直したい(ぉ

しかしまぁ最近の記事でのキラの出現率は凄まじい・・・w




あぁ?肝心のバズズ?









2014y06m20d_004226182

負けたよ!!

ほんと激闘やったのよ

すんごい激闘。

負けたのが悔しかった





討伐後にキラがこんなこと言ってた

2014y06m20d_004435088


・・・・いつかキラ入りで勝てる日が来るといいな・・・。






















ブログランキング参加中!訪問感謝です!
最近なんか吹っ切れたかのように気楽にブログが書けてる・・・w
きっとみんなの支えや温かい言葉のおかげw応援してくださってる方、本当にありがとうございますorz
今日もまたバナーをクリックしてくれてる方々に感謝orz
banner (2)
気張らずに書くことが大事w


コメント返信

[ラズちゃん]
ありがとうねw
ふふふ・・心待ちにせぃ!w

[いっちー]
いやいやwタライ祭り大好評やったよw参加ありがとうw

[パラ]
そやなw今度は一緒にがんばって運営しようぜ!相棒!

[なまはげ]
次はそっちにお邪魔しよかなぁ~w
6時間耐久はしないけどな!w

[アイ]
楽しんでくれたのなら良かったw
ぽて?あぁ~気にしたら負け^^

[吉良]
今回は色々と肝冷やしたわw
ごめん&ありがとね!w

[ぽて]
うんうん・・・wご指摘通りw
次はきっともっといいイベにするわw
アイは空気読んだだけやでキット!

[デデ]
いやいやwピンチヒッターありがとうねw
次はもう最初から参加しよ?(ォィ

[ブタうさぎ]さん
いやいや・・・もう変身から定型文から動きまでなにもかもカッコよかったッスw
変身マネしたいなと思ったらまさかの修正・・・orz



人気ブログランキングへ