イベント募集締め切り!

とりあえず一段落・・・w

っとまぁそんなわけで今回は普通の日記&最後にイベント参加者と詳細

とりあえず今回はチムメンとラズバーン強とフレとヒドラ行って来たよ!というお話し。






人気ブログランキングへ





ラズバーン強は耐性が必要と世間では騒がれてるけど自分は違う!

そう耐性なんてなくても問題ないのデス

だから堂々とラズ強に挑む






2014y06m17d_000940603

裸で。

なんかちょっと狼少年みたいになってるけどこれは修行・・・そう・・・修行

そして何度も言うけど裸修行で裸になってるだけで本人は至ってマジメに討伐する気満々!

まぁこんなことチムメンやフレとじゃないとできないけどね・・・w

いつも脱いでも裸修行してても文句言わない仲間にホント感謝。

ラズ強に向かう道中で「裸で来そうw」ってフリがあったから思わず応えちゃったのもあるけどね?

・・・うん、裸そんなに定着してる・・・?


まぁ2~3回か全滅あったけどなんとか赤オーブ2つゲット!

そして今回初の裸修行を動画に!

特に興味ないやろうけど2分ちょいの動画なんでよかったら見て行ってくだせぇ・・・w

耐性なくてもなんとかなるという励みになれば・・・!

チムメンとラズ強(裸僧侶・戦・武・魔戦) ←クリックで見れるよ!





そんでその後はフレの キラークイン からキングヒドラに誘われたのでサクっと行ってきた

メンバーはこちら↓

2014y06m17d_005935379

左から

キラークイン バト(吉良の平穏に暮すブログ

やなあ・・ぅ さん 僧侶(やなうの世紀末ドラクエ10神拳の物語

ユージュ さん 武(ユージュのお気楽ドラクエX日和

そして入念な打ち合わせが行われる


2014y06m17d_005630957


この会話を踏まえて動画を見るとおもしろさUP

地味に長いけど結構おもしろい感じに撮れたので暇な方は是非是非見てくださいw

キングヒドラ(バト・武・僧2)おもしろおかしく討伐  ←クリックで見れるよ!

もうなんていうかキラめっちゃいいキャラ・・・w












続いて~イベント参加者発表!

募集の結果2PTで災厄に2回行く事になりやました。参加者の皆様応募していただきありがとうございます!

第1部2部と分かれるので当日は全員ルームに招待しますので幹事のラズちゃん司会の下ワイワイしゃべって待ちましょう!

【参加者一覧】

・キラ

・いっちー(時間調整中)

・なまはげ

・ブタうさぎ さん

・あいみ

・ネギワサビ さん

・ぽて

・いわしゅう さん

っとなっております。どういうPT振り分けになるかは当日決めますのでご協力お願い致します!

集合場所は18日22時にグレン住宅村草原地区4719-1ロイックス家前で!

















ブログランキング参加中!訪問感謝!
下のバナーをクリックしてロイックスに元気をくだされ!
皆様からのクリックが大変励みになっております。引き続き応援よろしくお願いしますorz
banner (2)
記事じゃなく動画で済まそうとする悪い癖がt(ry





コメント返信

*前回に引き続き今回も応募に使ってたのでナシッスw




人気ブログランキングへ