2014y06m13d_001113135

正装4人組(キリ

そして!

初の試み!



っという訳で今回なんと当ブログ始まって以来初のイベントを開催致します!

まずはイベントタイトルの紹介。


「姫を守れ!」

開催日:6月18日22時から(賞品有!内容は後ほど)




【内容】

姫(ロズア)を災厄からお守りするナイト様の募集。

姫は裸でなにもしません。(ドレスのみ着用)

もしかするとその状態で災厄に突っ込んで行くかもしれません。行動は執事である私にも不明です。

皆様が姫に仕えるナイトとなりそんな姫を守りながら戦いましょう!

僧侶は執事であるロイックスとパラディが務めます。

募集条件と致しましては

・片手剣、両手剣、盾等などが装備できる前衛職であること。(理由:ナイトっぽい・・・っというだけ!)

・災厄クエをクリアしている方。



LVは問いません。男女も問いません。強いに越したことはありませんが一番大事なのは

姫様をお守りしようとする心。

それこそが全てなのです!!

じゃぁその心をどう表現すればいいのか?

それはセリフであったり
(例:姫に指一本触れさせねぇ!うおおおおお!!!)

行動であったり
(戦士のかばう、パラの仁王立ち、防御だけでなく攻撃も最大の防御という発想もカッコイイ)

とにかくカッコイイナイトを演じてください!!

姫を死なせてしまうと減点があるという訳ではないですがとにかく死なせないという強い意志が大事です。

協力プレイもまた素晴らしいアピールになります。

そして最終的に一番かっこよかったナイトの方を優勝者とさせていただき賞品を贈呈したいと思っております。



優勝者の決め方はイベントの最後に自分がかっこよかったと思ったナイトに投票するシステムでいきます。
(参加者にも投票権があります。コロシアムと同じで自分以外の投票になります。)

投票方法は手紙にこの人だ!という人を書いてロイックスに渡していただきそれを集計。
(細かい説明は当日にさせていただきます)

1票につき1ポイントとして計算し最終的に一番ポイントの高かった方を優勝者に!

ただし!姫様の1票は3ポイント分!アピール大事です!



そして!!





気になる賞品の発表です!


まずは賞品は3つございます。

上位3名に賞品を受け取っていただけるよう用意させていただきました。

ではまず3位が貰える賞品からの発表です。

各オーブ5個(虹を除く)






2位






キングヒドラコイン・ドラゴンガイアコイン・バラモスコイン 各1枚。








そして!栄えある優勝者にはなんと!









画伯(ラズリ)特製マイキャラのイラスト!


っとなっております。

ちなみに画伯をご存じない方にどんな作品があるかご紹介いたします。



HZsqTU8B

ロイックス。

2014y06m09d_020225103

パラディ。

2014y06m09d_020303093

りん。

このような感じで世界に一枚しかないあなただけのオリジナルイラストを画伯から提供させていただきます!


奮ってご参加ください!





尚、幹事達での話し合いで5名お集まりいただけたら良い方という解釈でおりまして万が一!

万が一5名以上の参加ご希望者がおられましても最大15名までは参加可能です。
(その場合は1部2部にするなど時間を少しずらさせていただきます)

百万が一それ以上になる場合がございましたらこちら側で抽選とさせていただきますのでご了承お願い致します。

このイベントを通じて色々な方と交流が深まればいいなというのも幹事達の願いであります。

応募方法はこの記事のコメント欄で表明して下さると助かります。




みなさんのご参加心よりお待ちしております!!

2014y06m13d_000703609











ブログランキング参加中!訪問感謝!
下のバナーをクリックしていただけるとブログランキングにポイントが仕組みになっております!
ぜひ、応援よろしゅうです!
参加はしないけどおもしろそうなイベントだねって思った人も是非ポチっていってくだされば大変喜びます!
banner (2)
あぁ~企画倒れしませんように・・・・





コメント返信

[ラズちゃん]
当然即クリアしたったで!

[あいちゃん]
下手な発言はできんもんよのぉ~オホホホ

[いっちー]
事件ちゃうよ!ほらね?スカしてないでしょ?(ぉ

[あいみ]
寝る子は育つ!世の中知らなくてもいいことなんてたくさんあるで(何

[デデ]
それ全くアカン奴や・・・w

[王子]
コメントいつでも歓迎やで!w
当然もうクリアしてる?w

人気ブログランキングへ