(今回の記事はミステリークエ実装前の記事につきネタバレの心配はありません。むしろ今後の自分が心配です











人気ブログランキングへ














2014y06m11d_222003220






















2014y06m11d_223442169


えぇ~はぃ~どうも~古畑ロイ三郎です~。

えぇ~古畑ロイ三郎です~。

2回言ってやりましたぁ~

えぇ~多分必要と感じたからです~

そしてあのドラマの冒頭みたいな感じでお送りしておりますねぇ~はぃ~気づいた方は相当スゴイと思います~

あぁ、ドラマ自体をご存じない?だとしたらもうすでにただの痛い人にしか見えてないことでしょ~えぇ~

心中お察しいたします~

ん~他にもみなさまの言いたいことはわかります~ンフフ

がんばって似せようとしましたがこれが自分のキャパの限界なんです~

ん?「なんでちょっとカメラ引き気味なのか?」ですかぁ~えぇ~これ以上近づかないで下さい~

だって私~

死にたくなります~ンフフ~














2014y06m11d_222431663


えぇ~そうなんです~本家と全然似てないのは本人が一番自覚してるんですねぇ~はぃ~

えぇ?あぁ~本当に似てない?ンフフ~


わかってます~ ンフフ~

ん~後がんばってモノマネしても文字じゃ表現の限界があるのも重々承知なんですね~

だから過度に文字がクドくなってます~なので何回も言っておきます~十分自覚してます~ ンフフ~

でもやりきってしまうんです~えぇ~あぁ~ちょっとスミマセン~すでに飽きないでください~(土下座

あぁ、それともう一つ~なにかいいオチがあるんじゃないかと過度に期待しすぎてる方にお先に申し上げます~

オチはないです~ ンフフ~グフッ





















2014y06m11d_222329777

え~それでは~なぜこのような格好しているかご説明いたしましょう~

6月12日19時からミステリークエストという配信があるんですねぇ~

舞台は絶海の孤島「紅玉館」

(孤島らしいですけどお馴染みの自転車で行ってまいります~海底でペダル漕いでやります~魚ですから~)

そこで起こる事件の謎を解いていくそうなんですぅ~えぇ~

繰り広げられるであろう巧妙なトリックの数々を見事解いてみせましょう~ンフフ~

今から非常に楽しみなのでとりあえず勢いだけで上げた記事なんですね~はぃ~






えぇ?この格好に対して周囲の反応ですかぁ~?









2014y06m11d_223430035

えぇ~びびらないでください~本人が一番びびってますぅ~。(いろんな意味で)
















2014y06m11d_223636339

くっそぅ?えぇ~はい~なんか私悪いことしましたでしょうかぁ~?

きっと言葉遣いが耐えれないんでしょ~えぇ~私も同じです~





2014y06m11d_230719675
もう笑われてしかいないですね~えぇ~

くどいとも言われました~だから私からも応えましょう~「ヤカマシイデス」ンフフ~













2014y06m11d_222516215


以上・・・古畑ロイ三郎・・・・で・・・し・・・た・・・グフッ!





ブログランキング参加中です~はぃ~最後まで見ていただいた方~耐えましたね~えぇ~素晴らしいです~
下のバナーをクリックしていただけるとブログランキングのポイントが入って喜びます~
めげずに応援お願いします~(土下座
banner (2)
こんな記事を上げる勇気を持てた自分を褒めたい。



コメント返信

[ラズちゃん]
今回反応よかった!引き続き応援よろしゅうorz

[パラ]
強はほんと怖いもの見たさでしか行く価値がn(ry

[キラ]
楽しかったからまた是非行こ!ニヤニヤ

人気ブログランキングへ