今回はインして早々にフレの キラ から「バズズ強行こう」というお誘いが。

初のバズズ強らしく

これは是非友の為に一肌脱ごうではないかと討伐お手伝いに行ってきた時のお話。












人気ブログランキングへ






メンツはこちら↓

2014y06m10d_232833618

バト3・僧という構成。 さすがは やなう教授 。

この構成でも物怖じしていない。

一番物怖じしてた子はというと・・・・







2014y06m10d_233303895

何度もバズズのツメの餌食になってしまい・・・・









起こすのがめんどくさくなったのか










2014y06m10d_233539525

そのまま放置されてた。





でもなぜかこういう扱いになれてるのか放置にもめげず

2014y06m10d_233343014

っと言い出す。

・・・・うん、いや・・・まぁこのフィールドって草木ないんだわ・・・

なんか起こされない理由が少しわかった気がする。





そしてあまりの放置っぷりに


2014y06m10d_233622603

いや、待て

行くのやめよ?




そしてやっと生き返らせてもらえたかと思いきや

2014y06m10d_233846141


実はただのおとりで体勢が再び立て直されると放置される。




2014y06m10d_233923776


うん、オレもそう思う。


さすがになんかちょっとかわいそうになってきたなぁ~っと思ってたんやけども

その後に

2014y06m10d_234106179

っとのことなので余裕だったから放置を継続することに。







そして無事討伐。


まだバラモスカードを使いたいらしくこの構成では難しい&一人抜けるという流れになり一旦迷宮から出ることに

するとここでまさかの事件が起こる。

2014y06m10d_231010845

なんで?

出ようって言うてたのになんで続けるにしてんのwww



まぁなんかおもしろかったけども!




2014y06m10d_231218266



規格外の生き物やったみたい。



そして最後にフレチャで

2014y06m10d_232631646


あの放置は色々納得できた。













ブログランキング参加中!訪問感謝!
下のバナーをクリックしてもらえればブログランキングにポイントが加算される仕組みになってます!
最近順調にランキングが下がってきてる・・・あぁ・・・みなさま・・・オラに力を・・・・orz
banner (2)
イベント日時決定!詳しくは金曜日の記事にて発表!枠埋まるかなぁ・・・



コメント返信

[よっちん~]
訪問ありがとう~w
あぁwあれはPTテロというやつよ!
ひっかかってしまうと寝付きにくいっていう呪いにカカリマス。

[吉良]
記事にさせてもろたでぇw
まぁまた持ち寄って今度こそ現物出そう・・・w

[ラズちゃん]
がんばってイベント成功させようず!

[なまはげ]
いい景品用意してまっせ~wフフフ

[いっちー]
・・・(^ω^)

[アイ]










人気ブログランキングへ