さて、VU初日の夜にインして早速驚いたことが一つ。

2014y06m05d_210408894

脅威のダンゴ率。

編集でくっつけた訳でもなく綺麗に色彩豊かなダンゴが並ぶ

並んでないのも含めても相当な割合で女子の頭が統一感だしてた。

みんな新髪型楽しんでるなぁ~・・・

インしてるフレの8割ぐらいは新髪型。みんな新しいもの好きネ!




そんな訳で今回は宣言通りインして速攻でピラミッド第7霊廟攻略してきた!







人気ブログランキングへ







りっきー曰く攻略されるのに1日はかかるはずと言われたピラミッド第7霊廟。

噂によるとVU後15分で陥落したとか・・・w

討伐報告がどんどんされてく中で

戦士・レンジャー・どうぐ使い・僧侶

バトマス2・賢者・僧侶 っといった構成が多かった気がする

なのでちょっと報告とは違う構成で行けるか試す!

2014y06m05d_214522535

THE 定番。

第1~6霊廟までの定番の構成。

ってか結局これか!っていうね・・・w

なんせ初日やしネ・・・とりあえずこれで行ってみよってことになったのよ・・・w

後、アポロンが不利と言われてるけどそこは魔戦のアイスフォースでカバーしてみたらどうなるか試したかった。レンのマヌーサも有効やしねw



2014y06m05d_215136151

最初の使い魔3体て・・・これ早く倒さないと結構メンドクサイパターン




もっとめんどくさかったパターンが









2014y06m05d_220124955

がんばって攻略してる時にずっと右上でピコピコうるさいフレンド。

まぁでもなんだかんだ言って3回目のトライやったかな?なんとかクリア!

どうぐ入れたらもっと楽なんかなぁ~・・・地味に時間もかかった・・・w

色々な構成を試してみたくなったそんなVU初日。

これからもまだまだ色んなコンテンツが増えていくからもう楽しみでしょうがない!





無事称号もゲット!

2014y06m05d_223213007


攻略というよりどんな感じで討伐したか見てみたいな~って人は

初めてyoutubeに動画をUPしてみたので ココ をクリックしてみてね~

クリアするのに時間かかったから見るの疲れるかもしれんけど・・・w

ボスのとこだけとか飛ばして見てみるといいかも・・・!w

動きはぎこちないですが僧侶視点なので少しでも参考になれば幸いデス。






その後はチラっと新試練の門(温泉側)にも遊びに行ってきた!

2014y06m05d_230155807

地味に強かった・・・wキラポン要員2人いたら結構楽になる。







クリアすればその先には雄大な景色とさらには温泉が

新MAPスゲェ・・・



テンションが上がって真っ先に温泉に飛び込むオガ子の ぴぃ と ぱじゅ 。










2014y06m05d_231020143

数分後・・・はしゃぎすぎて疲れたのか力尽きて浮かんでる ぱじゅ と完全に水没した ぴぃ がいた。





ぴぃ・・・・片方のダンゴだけ浮いてるぞ・・・











今回は普段とは全く色の違う記事になったな・・・
けどまぁ動画が参考になったりこれからもロイックスの動き見てみたいっていう意見があればドンドン上げていこうかな・・・
裸シリーズとかも上げてみたい・・・w




ブログランキング参加中!訪問感謝!
下のバナーをクリックしてもらえるとブログランキングのポイントが入る仕組みデス。
是非クリックして当ブログの応援よろしくお願いしやす!
今回の動画を上げるという試みにイイネ!っと思った人も是非クリックよろしゅう・・・w
banner (2)
今回の記事はいつもとは色が違うからどう評価されるか心配・・・w



コメント返信

[ガ伯]
言われた通り上げてみたけど・・・ど・・・どう?w

[アイ]
裸以前に邪魔すんなあああああああw

[ロズちゃん]
にゃ・・・にゃー!






人気ブログランキングへ