なにかと脱いで色んなボスに挑んでるせいか最近チムメンからも自分は常に裸というイメージが植えつけられてしまっている。

インして早々

2014y05m30d_230905955

アカンアカン

ここではっきり言うておかないと・・・

自分が脱いでなにかに挑む時は

いい防具がなくても勝てるという証明



自分が僧侶する時にいつもと違ったスリルを味わう為

です。

決してただ脱ぎたくて脱いでる訳ではない。

だから他にも「裸王(ラオウ)」とか世紀末覇者みたいに呼ぶのはやめよ?











人気ブログランキングへ










今回はフレの ラズリー(ラズちゃん) のボスカードをお手伝いした時のお話。

深夜1時頃にフレチャで「サブのボスカード消化するのを手伝ってほしい」と依頼がくる。

サブはほぼノーパッシブらしくほぼ3人での討伐になる。

これは依頼されたからには負ける訳にはいかない。

時間も時間だったので後二人の枠は頼もしい変態が集う自分のチームから拉致ることに。

何度か記事で紹介しているがフレの ラズちゃん はこのブログを見てくれていてそこから仲良くなったフレ。

ブログ巡りが好きでチームのリーダー いちりき (いっちー)のブログも見てくれている。

「いちりきさんにも会ってみたい」と言っていたので いっちー をとりあえず拉致ろうと「おもろいことしよ」っと呼びかけてみた。

2014y05m31d_012732983

即承諾。


ただ・・・・


拉致るときの言葉選びを間違った・・・・。

「いっちーに会いたい子」と言ったが為に

2014y05m31d_013507584

まさかトレードマークの緑アフロを捨ててまで気合入れて来るとは思わなかった。

この気合の入れよう・・・・・実に哀れ。







Dear いっちー。


あなたへのイメージはどうがんばっても


2014y05m19d_225725693

変態緑アフロです。




安定の「こっち見んなwwww」感。

これぞ我らがリーダー いちりき 。





何枚かボスカードがあるらしくまずはアトラスからお手伝い
(当然いっちーの髪型は緑アフロに戻してから)









2014y05m31d_015220107

裸で。

ちょっと待って。

オレが提案したんじゃないからね?

なんかみんな脱ぎだしてた。最近暑くなってきたからかな?

ただ本人達は裸ではあるが手伝う気は満々。





まぁ裸の状態でも難なく討伐できたけども・・・!


2014y05m31d_015617467

こんな集団に依頼することになったラズちゃんが後悔してなかったかが心配。

不安でたまらなかったのではないやろうか。

自分がラズちゃんの立場なら不信感しか抱かなかったな。
(特に いっちー に対して)




続いてはバズズ。

アトラスがあまりにもあっけなかった為に全員旅という縛りで討伐に挑む。







2014y05m31d_021133517


裸で。

いや、ほんま脱ぎたいとか絶対言ってないからね?

旅縛りを提案したのは自分やけども脱いだのは各自の判断よ?ほんまよ?

しかしこいつに裸&旅縛りはかなり危険。

アトラスが楽勝やったしバズズも楽に討伐できるやろうと思ったけど

まさかの






2014y05m31d_021519543

ザラキーマで一掃

されるというオチ。

ラズちゃん本当にゴメンナサイorz




この後お詫びに再度バズズにリベンジ。

さすがにお手伝いやし負けるのは申し訳なかったから服を着て万全の態勢で勝ちに行く。






2014y05m31d_022853640

旅縛りのままで!


気づかれにくいけどもこれ全員旅。

でももう大丈夫!・・・だって・・・

だって服を着てるから!(安心感UP)



2014y05m31d_023719944

あぁ・・・異様に時間かかって本当にゴメンナサイorz

お手伝いは普通にしようと思った今日この頃。

旅縛りやと一人だけでのハッスルやベホイミでは回復が間に合わなかったりするからみんなでハッスルの嵐。

2014y05m31d_023547723

この画像だけみると上にUFOかなんかがあって

こいつら連れ去れるんじゃなかろうかというぐらい激しく光り輝いてた。眩しい!

いっちーだけ連れ去られたりしたらおもろかったかも。





終わってからラズちゃんと少し談笑。




2014y05m31d_030804178




Dear いっちー。

「トレードマークは大事にしよな。」


あとランキングバナーポチっておいてb(ォィ









ブログランキング参加中!訪問感謝!
すぐ下のベストスマイルしているロイックスをポチっとしていただけるとブログランキングの順位があがるので是非ポチっていってくだせぇorz
banner
色んな人と交流が増えてきてブログやっててよかったなと思う今日この頃。
いじられても平気な人はほんとありがたい存在w




コメント返信

[いっちー]
プーさんでおk

[ラズちゃん]
プーさんでおk

[プーさん]
プーさんで行こ

[マーちゃん]
2,2の新コンテンツはさすがに裸怖いけどな!
それ以外はまぁ・・・いらんだろw





人気ブログランキングへ