ツイッターで変態オガ子 ぴぃ があることを呟いてた。

それは「アストルティアの町の名前には全部ラ行が含まれている説」

ほんまでっか?!

ってなことでふと町の名前を見てみる。





2014y05m30d_001855519


ほんまや!



初期村でも レーン プクレット ランガーオ ツスクル アグラニ と見事にラ行が入ってる

レンダーシアも同様 アラハギーロ セレド メルサンディ グランゼドーラっと・・・

すごい!偶然?

ってかみんな知ってた?自分だけが知らなかったんかな・・・みんなの反応が気になるw





人気ブログランキングへ









今回はインして早々「なんかおもしろいことしたい病」を発症。

チームチャットで「なんかおもろいことしよ~」っと呼びかける。

ってか最近「なんかしよ~」とか「おもろいことしよ~」ってチームチャットで呼びかけると

「・・・・。」であったり「怖い」っという返事しか返ってこない。みんな何を怖がってるの?^^

まぁなんだかんだ参加してくれるから有り難い。

ってことで参加者は相棒のパラディ・女帝・くおんの3人!


PT組んで早々にくおんから
2014y05m29d_225336410









2014y05m29d_225831037

っと脱ぎながら発言してた。







いやいやいやw

オレがいつでもどこでも裸で遊んでるというイメージやめよw

普通に行く時だってあるからね?

まぁとりあえずネルゲル行きたかったからネルゲル行こうと提案。

くおんはなんと初のネルゲル強らしい

そんな初めての強ボスに挑むのに裸ってのはさすがにねぇ・・・

ここはもう普通に行こ!

まずはどんなもんか経験すべし


ってことで行ってきた



ネルゲル強!!!




2014y05m29d_231801297




























2014y05m29d_231856733


やっぱり裸で!!!



もうなんていうか何回かこのブログ見てる人にとってはただの長い前フリにしか見えてなかったことをここでお詫び致します。



だって普通に行ってもなぁ~なんかなぁ~って感じだったんだもの。テヘ




いざ出陣

2014y05m29d_231946335

構成は 戦士・バト・どうぐ・僧侶。

相変わらずの回復蘇生は僧侶のみという僧侶力を如何なく発揮できる構成(大前提でどうぐは葉っぱの使用禁止)

これはまぁなんか普通にいけるような気がする。



















2014y05m29d_233539770

あ、無理。

なんていうかあの第2段階の悪霊さん達?

先制攻撃がきつすぎる

1ターン棒立ちになるのはきつい・・・w

こっちが動ける頃にはもう仲間が半分ぐらいお亡くなりになってる時もあった・・・

ってことで第1段階のネルゲルを倒す前にできるだけの補助を入れて悪霊に挑む。

まぁ無理とか言いながらもね


2014y05m29d_234942719

勝てたけども!

ってか戦闘中に撮ってた画像でおもしろいものを発見。


見て見て見て








2014y05m29d_234351764

光る相棒。


なんかこれプー○みたいw






2014y05m30d_022441355



ね?








なんかシュールだわぁ~

裸だからこそ出せたこのフォルム

画像見た瞬間真っ先にプー○が思い浮かんだ。

裸で挑んだからこそ得られた笑い。ステキヤン?












ブログランキング参加中!訪問感謝!
相棒の光る姿がプー○っぽく見えた人は是非ポチっと押してってね!(ォィ
町に「ラ行」が含まれてるの知らなかった人もね!(ぇ
↓のバナーをクリックしていただくとランキングの順位が上がる仕組みでテンションも上がってどんどん無茶なことします。
banner
まだまだ構成変えて裸ネルゲルとかラズ行きたい!
ってか次は裸4人災厄とかもイイネ!



ツイッターもやってまぁ~更新がわかりやすいのと交流の場に使ってまw
よかったら是非フォローしてってね!

@loi_cx


コメント返信

[ラズちゃん]
結構ポチってもらえた^q^

[パラ]
ほんま最高www

[アイ]
そやろ?!
今作成中の絵が超絶イケメンやし乞うご期待!



人気ブログランキングへ