とある日のチームでの出来事

チムメンのルッチがナスのレンタル衣装を着てチムクエをしていたのですがそこでふと思い出す

2017y12m04d_224851158

そういえばナスガルドが更新されたばっかりでしたね

アフロは行ったことがなかったらしいので丁度いい機会だということで行ってきました

するとそこでルッチが一言

2017y12m04d_224858722

いやいやいや

いくら初めていくコンテンツとは言え「ナス」ガルドだからって

ナスを着用しないと挑めないコンテンツなんてあるわけないでしょう








2017y12m04d_230035651


あぁ、この子ピュアだわ


他の3人がナス着ていないことに違和感はなかったのだろうか

とりあえずナスでやってきたアフロには誰も触れることなくいざナスガルドへ

2017y12m04d_230403092

横たわっているナスがとてもシュールでした

「そんな恰好してるからwww」とチムメンみんなで笑っていたのですが

ふざけてたのも束の間、最後の王様でまさかの全滅の危機に

仲間がどんどん倒れ行く中「こんなことで全滅するなんて・・・ヤバイ!」と思っていたら










2017y12m04d_230808419

ナスが最後まで立ってた

というまさかの結末にお腹痛かった

神々しさすら感じさせたナス凄い

まぁ本人はナスが気に入ったんでしょうかね

チムユニの色を変えたからみんなで着てみたりしてたのですが

ずっとナスだったアフロはなんか怖いかわいいなと思いました

20171204-2313_410252159



~後書き~

さて、またまたお久しぶりでござい

ドラクエ10もバージョン4に突入しましたね

そのおかげかフレ欄にも懐かしい人がインしていたりと復帰されてる方は多いようです

自分もやっとイン率が安定したので遅れを取り戻そうと日々レベル上げやら何やら楽しんでおります

インできなかった間はチームのリーダーでありながらチームを放置状態にしておりました

本当に申し訳なかった・・・

そんな中、見捨てずに懸命に支えてくれてたチムメンに本当に感謝です

そしてまたチームに活気を取り戻したい!

メンバーを増やそうと奔走中

盛り上げに力を貸してくれる方を激しく探しております
(うちのチームは女性が多いので男性陣が弱いのです。ぷりーずへるぷみー)

どの時間帯でも誰かがおり、みんなでワイワイと遊べるそんなチームにできればいいなと思う今日この頃でした




ブログランキング参加中!訪問感謝です!
よかったよ!おもしろかったよ!という方は下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いします!
banner (2)