2.2情報が続々と判明してきたねぇ~6月5日頃らしいけどおもしろそうなコンテンツが多い!

この記事がアップされるころにはどのブログもその話題で持ちきりやろうなぁ~

ってことで今回は自分の気になるのだけをこの記事の後半にピックアップ!




人気ブログランキングへ





今回はインして早々「ドラゴンクエスト10TVをm




2014y05m27d_210222260



速攻拉致られる。




ってことで逆にいい機会やと思い「フォースブレイクを駆使して災厄をボコってみたい病」を発症。

結局はなにかしら発症するらしい。

構成決めで各々が「僧するね~」「パラやっていい?」「バトで火力削るわ」「どうぐ入れとけば安心だね」と

みんなちゃんと空気呼んで構成を決めてる中

効果があるかもわからないフォースブレイクを撃ちたいが為にめっちゃ必死で魔戦推してました。スミマセンッシタ!

提案したのはいいもののまさか自ら魔戦やることになるとは思わなかった為

急遽130スキルのフォースブレイクを取得してチムメンと旧災厄と真災厄リプへ。・・・・えw2週?

災厄は真旧共に弱点属性はこれといってなく耐性のある属性もないので適当にフォースをいれる。

まぁ問題なのはフォースブレイクが災厄に効くのかどうか・・・




2014y05m27d_214303886


ドキドキしながらフォースブレイク



2014y05m27d_214304822


効いた!!!!





いけるやん!!




っと喜んだのも最初だけ・・・

この後も3回試すが失敗が2回あった。(真災厄リプの旧災厄では4回中成功ゼロ)

結構フォースブレイクが入る確立は低い・・・?

でも入れば全体の火力は格段にあがる。

2014y05m27d_214329771







どうぐ使いもいるしガジェットとの合わせ技できるやん!よっしゃやったろ!!

これはもうどうぐに必殺が来たらタイミングよくフォースブレイクを撃ってみよ!!

っと意気込んだけどどうぐが必殺撃ってくれてもこっちのブレイクが一向に入らんかったよね。

4倍近いダメ出したかったなぁ~

あぁ~見たかったなぁ~~~合わせ技のダメージ〜・・・orz





続いて真災厄にはフォースブレイクが入るのかどうか。













2014y05m27d_221243103


効いた!!!!

けど画像からわかるように撃ち込むことに必死でタゲられてるのも気づかず属性耐性を下げるのと引き換えにインドラの矢をモロに喰らいこの後数名がお亡くなりになりました。死んでたら耐性下げても意味ねぇ!面目なかった・・・

フォースブレイクを撃ちたい一心でほんま避けることとかしなかった。もうほぼずっと棒立ち。

ドラクエ10TV見ながらってのもあったからね!

何回も巻き込んでしまった仲間にはほんま申し訳なかったッスorz











2014y05m27d_221820365

まぁブレイクが入れば火力はやっぱりハンパねぇッス。




でもやっぱり・・・・


2014y05m27d_220721530

旧以上に真の方がフォースブレイクが入らないかな?っと感じた。

今回はお手伝いやし構成もしっかり組まなかったけど次は魔戦2入れてTAしてみたいな・・・









さてここからは2,2情報で自分がめっちゃやってみたいと思ったやつを3つ紹介。

まず一つ目。

2014y05m28d_004058761


まさかの推理ゲーム。

やばい、こういうのめっちゃ好き

ほんますぐ謎解いたんねん、真実はいつもじっちゃんの名にかけて一つ。(あれ?なんか混ざった)

犯人はオレだ!とかなんとか言っちゃったりしてみんなに「オマエかい!」とかツッコまれたりしてね!

・・・・これは何気に楽しみ。



続いては

2014y05m28d_004103960

ドラクエ6でお馴染みのグラコス!

動画見る限りでは色んな仲間呼んでたな。

後はマヒャデドスであったり口からなんか勢いよくなんか出してたなぁ・・・

ドロップが「グラコスのヤリ」しか思いつかない

仲間呼びあるなら全体攻撃主流になるんかなぁ~キャンショで封じれたりせんやろか・・・w

色々考えるの楽しいw

まぁこれは実装初日はコインとか高すぎて挑みたくても挑めなさそうw

自分が当てればいけるけどね!



そして最後がコレ!

初日で絶対撃破してやる!!!!!!

2014y05m28d_004138700

ピラミッド第7霊廟!!

見る限り物理多そうな感じやったね。

会心Gとかいるかなぁ~今から構成考えるの楽しみやなぁ~w

これは意地でも初日クリアしたる!!

ってことで6月が少し待ち遠しくなったそんな日。









ブログランキング参加中!訪問感謝!
ムラのあるブログですがどうぞ今後も引き続き応援よろしゅうに!
↓をクリックしてってくだせぇ!!!
banner
そろそろ裸ネルゲル行きたい・・・。


ツイッターからもブログ更新時にお知らせ!
最近まで毎朝7時に更新してたけど今は色々な時間であげてる為よかったらこっちからのチェックよろしゅう!
たまぁ~に絡んだりするけどそれでもいいよって人は是非ドウゾ!
無茶ぶり企画もここで募集したいかも?w


@loi_cx


コメント返信

[パラ]
ムッチーノ見たらしばらく笑ってまいそうb

[いっちー]
ほう・・・ガチでTAやってみるかw

[初コメ]
ブロガーはいっぱいいるしねぇwチムメンにもブロガーいるし・・・w
有名か無名かはともかく絡むことはあるよ~w 有名人や!って人はあんま見かけないかな・・・w

[アイ]
初コメありがと~w
行こ行こw 社交辞令ちゃうで!スラチャにメッセージ残しときなさい!ID追って拉致るから!(ォィ

人気ブログランキングへ