無茶ぶり企画の反響がスゴイ!ってことで色々とおもしろいのないかなと考え中。



これおもしろそう!と提案していただける方や一緒に無茶してくれる方も募集してみることに。

このブログのコメント欄かもしくは自宅のスラチャ(グレン住宅村草原地区4719丁目1番地)で

随時提案&参加者募集!ってことで「おもしろいことをなんかやりたい病」発症中。

誰もいなかったら自分の布団の枕がちょっと濡れるだけなのでキニシナイ。



人気ブログランキングへ










さて今回は「日曜日にピラミッド行かないと損した気になる病」を発症したのでピラミッドから行く事に。

道中別PTで行動していたフレンドの バキ と遭遇。

そしてフレチャで


2014y05m25d_220102115










2014y05m25d_2250247452



・・・。



呪いは後日郵送で バキ の家に届くと思うのでよろしく。

バステトのオシャレ30ぐらいあったらいいけども・・・







さて、今更ながら130スキルの解放に行ってきた。

ってか真ダーマ神殿はスキルマスターを含め男性キャラのイケメンチックなのが多いわっ







所々の場面を切り抜くとちょっと混乱する。






2014y05m26d_000828122

なにこれドラクエ?

ってなる。

なんやこの色気は!セクシーさは!



もうなんか今から来年のバレンタインイベントが荒れることが予想できる。



それはそうと魔法戦士の130スキル「フォースブレイク」が強い!

130スキルが解放されてどれもあまり魅力的ではないなぁ~っと自分は感じてるけど

この「フォースブレイク」とまほうの130スキル「マヒャデドス」はすごいw

サポで雇ってたチムメンの しゃめめ がたまたま覚えててスキル解放クエのボスに「フォースブレイク」を使ってくれたけども

2014y05m26d_001058276

ダメがすごいことになるw

単体相手ならどうぐの必殺のガジェットに匹敵するほどの良スキル。

これは是非取っておきたいスキルかも!

これによってまた無茶ぶり企画でさらにおもしろいことができそうw

マヒャデドスもコロシアムでも即死級の魔法だという話しもチラホラ聞く・・・w

後、スーパーハイテンション状態とフォースブレイクの合わせ技で雑魚モンスターに「9999」ダメージが出たとかいう報告もあるね。


ほんまにドラクエ?


なんかもう1~2年後には4ケタ台のダメージが当たり前になってるんちゃうかと思ってしまうね・・・。









今回の記事はこ・・・ここまで・・・w

ちなみに無茶ぶり企画ってなに?って方へ。

記事にもある「サポ3自分僧侶で災厄討伐」や「4人で真災厄討伐」してみたり「裸でラズバーン討伐

等々普通に倒すのじゃなくて勝てるかどうかのギリギリのラインを楽しむというだけの企画。

今のところ次は「裸でネルゲル」ぐらいを考え中w

いいのあったら是非教えてほしいなぁ!








ブログランキング参加中!訪問感謝!
今回の記事は特になんもすごいことはしてないけどこれからもおもしろいことにチャレンジしてみて!っと思った方は是非↓をポチっとお願いしやす!みんなの1票が自分の糧になってる!
banner
企画倒れだけは・・・コワイヨー



コメント返信

[いっちー]
取っ払おう!服もアフロも!


人気ブログランキングへ