今回の記事は卑猥な画像がある為不快になった方いたら大変申し訳ない。

苦情は変態オガ子 ぴぃたろ が3件まで受け付けております。

ってことでホンマにくだらない記事w

前回と前々回で災厄について色々書いてきたのになぜこれをいきなりブッ込んできたん?ってなるようなネタ




人気ブログランキングへ












2014y05m20d_000659570


2014y05m20d_000658118


誰かをイジりたいという衝動から急にポっとでた企画。

その名も「逆野球拳」

文字通り従来の野球拳とは違い負ければ逆に服を着ていくという流れ

なぜ逆かって?

裸大好きな裸族には負けてただ服を脱ぐ行為はただの

布に纏われてるという呪縛から解放してあげること


になるから。



そんな変態に苦痛を与えるには逆に服を着せてしまう

更には!ダサイ格好で!という条件付

これはもう裸族にとっては屈辱以外のなにものでもあるまい。

ってことでその裸族代表 ぴぃたろ に屈辱を与えるべく

二人の勇者が立ち上がる

相棒の妹 りん とマイチームのリーダー いちりき。

このメンツで打倒ぴぃに挑戦する。


ルールはいたってシンプル。

ダイスを一斉に投げ数字の高い者が勝利。後の二人は1つずつ装備をつけてくだけ

顔アクセ・頭・服上・服下・腕・靴と6つの部位があるので6敗すると全装備装着となり負け。

最後までより裸やった人が勝ち。


そして優勝者にはロイックスよりドラゴンガイアを贈呈というオマケ付き

みんな俄然燃えてくれてた。



そして ぴぃ は人の家を燃やしてた


2014y05m20d_000718199
2014y05m20d_001033656


絶対ダサい服着させてイジり倒したんねん と深く思った。


そんなわけでバトルスタート!!!!


1回戦目からいきなりぴぃの勝利。

これにより いっちー と りん が顔アクセ装着!

っていうかメンドイから2回戦目から全部画像で流す!

地味に装備が増えていく様をご覧くだされ。

間違い探しみたいになってるけどな!

2回戦目
2014y05m20d_002450422
ぴぃの勝利

3回戦目
2014y05m20d_002548874
りんの勝利

4回戦目
2014y05m20d_002710311
りんの勝利

5回戦目
2014y05m20d_002818447
ぴぃの勝利

6回戦目
2014y05m20d_002954783
ぴぃの勝利

っておい!!!いっちーwwwwwどストレートで負けてんじゃねぇよwwwwwww

これはあまりにも不甲斐ないと思ったのでダイスだけは参加。

7戦目
2014y05m20d_003323641
ぴぃの勝利

負けた りん は服上が変わってる わかりにくい!

ってかオイ 変態オガ子!ケツ!!!!

8回戦目
2014y05m20d_003439795
ぴぃの勝利

決着!!!!



結局裸族は倒せなかった・・・

ってか いっちー・・・結局一回も勝たなかったネ・・・

持ってる男は違った・・・逆野球拳ということで真っ先に服を着ていくアナタは間違ってない。




っというわけで優勝者の ぴぃ にはドラゴンガイアを贈呈!!!!

うん、贈呈

2014y05m20d_004311780

贈呈!

そう、負けた二人は変な格好のまま そして自分も靴だけ装備した状態でぴぃを見守る

優勝者ぴぃにドラゴンガイアを贈呈するので後の3人は一切手出し無用。

つまり ぴぃ にはガイアに一人で挑戦してもらう    ヤッタネ!!

・・てか あぁ・・・そこはさすがに服着るのねww

もちろん戦闘中は棒立ちの3人を壁としてガイアをひっかけたりタゲに使ったりしておk

死んでも起こせばまたガイアのタゲになって時間稼げるしね!

ってことで開始早々動く気のない敗者は自由この上なかった

2014y05m20d_004405885

いっちー と りん がトイレに行ってる間に激しい死闘が繰り広げられる。


そして・・・・

2014y05m20d_004604220

トイレに行ってたアフロだけがなぜか生き残るというオチ。

トイレから戻ってきた いっちー は「うわわー」っと慌てふためくも時すでに遅し

2014y05m20d_004611303

遠くの方までがんばって逃げたけどお亡くなりになられました。

ってか遠くで倒されてる いっちー の姿が個人的に一番おもしろかった。

だって上の画像見て?

ガイアあの位置で攻撃してんのにタゲられた本人は必死に逃げすぎてすごい位置で死んでるっていうね・・・

ガイアの尻尾の下から見える いっちーの足がとてもシュール。












ブログランキング参加中!!訪問感謝!
ってか最後まで目を通してくれて・・・なんかありがとう!今回の記事はまた違った意味で感謝したい。
こんなしょうもないこともたまにはいいでしょ!こんな自分やけども応援してくれる方は是非とも
↓をクリックよろしゅう!
banner
尚、せっかく投票してくださってる方へのお願い。
ケータイから投票していただける際に「パソコン版表示」にしていただきクリックしてもらえると反応がいいようデス。
PCから直接見てくれてる人はそのままポチってってね!
ケータイ表示やと極端に反応が悪いらしい・・・w




ツイッターもやってま!更新は随時お知らせ&フレのぼやきにたまにツッコミいれてま!フォローよろしゅう!

@loi_cx


コメント返信

[ぴぃ]
変人に廃人言われたくねーわ!

[パラ]
真また行くぞb

[まーちゃん]
いや、俺は絶対諦めねぇ
それがオレの忍道だk(ry

[ラズちゃん]
めっちゃかわいいバナー書いてくれたやん!
ほら、どんどんクリック・・・しよ?(ォィ

人気ブログランキングへ