結局イン時間少なくピラミッドぐらいしかできんかった・・・

なので普通にピラミッドだけ行って終わるのもアレやし

久しぶりにあの男を召喚してみた。

そう、あの男。




2014y05m04d_231908214

フレのコニ。僧侶参加で。

あとスペシャルゲストに サボテンダー チムメンのぎゅん。

初めてこのブログ来たって人はコニについてわからないと思う。

なのでカテゴリーに「脱力系オガ男コニ。」を追加したからそこを参照。(ぇ

ホンマに脱力系オガ男。

ただ今回コニのやる気(僧侶でスタンバイしてた)に押されて僧侶を任せることに。

2014y05m04d_224047393

しばく。

チムメンである ぎゅん はこのブログを見てくれててコニの存在も知ってた様子。

初対面にも関わらずコニに僧侶を任すことを心配。

うん、その感覚間違ってない。

でもやっぱりこれから仲間としてピラミッドという死線を共に駆け抜ける手前でもあるので

士気を高める為に一致団結を図る。

2014y05m04d_224404950

しばく。

2014y05m04d_224602280

グーでしばく。





脱力系僧侶に命を預ける時に限って起きてしまう奇跡。

2014y05m04d_224729225


うおおおお~!死ねない!全滅できん!














2014y05m04d_225929469

・・・まぁ時折部屋の前でみんなで寝転びながら休憩。

休憩大事よ?死んでるんじゃないよ?

死線を潜り抜ける中で一番危険なのは「焦り」

なのでここはあえて寝転びながら作戦を練る。

落ち着く事は大事。

焦らない事もホンマ大事。









2014y05m04d_234333653

うおおおおお!!!ゴルスラ会長の差し金かまさかの2回目の出現!

うおおお!!!!これはうまうまあああああああああ!!!

他の敵なんか無視じゃあああああ!!











2014y05m04d_232346375

これは決して死んでる訳ではなく時折みんなで部屋の前で休んd(ry


うん・・・「なんか普通に死ぬわ」とか言っちゃダメ。

ぎゅん なんてめっちゃリラックスしてるよ?見習って?

時には忘れることも大事。



まぁなんだかんだ1~6までクリアできたしよかったよかった・・・・ハハハ





その後自分のアトラスカードがどうぐ袋を圧迫してたので手伝いをお願いすると

ぎゅん からサプライズ!

2014y05m05d_001429277

うおおおおおおおお!!!太っ腹ぁああああああ!!

なんと一日で3回もゴルスラに遭遇できた日。

ぎゅんアリガトオオオオ!

チョーカーも現物が出てよかったw










ブログランキング参加中。訪問おおきに~。
下のさわやかスマイルをポチっとしてくれることが更新の励みになるので是非ポチっとよろしゅう!
毎日更新できるのはいつも遊んでくれる仲間のおかげ!
banner

ツイッターもしとりまwブログ更新をすぐお知らせできるんでよろしければフォローよろしゅう~w

@loi_cx


コメント返信

[りー]
ドレスアップかぁ~・・・w
金かかるのがなぁ~w
ええコーディネートあったらまた教えて・・・w




人気ブログランキングへ