しばらく間が空いての更新となりました

いよいよ決勝となります

そして今回のLOIPPONはいつも通りではありますが

じんないにとっては最後の回

決勝に進んだ彼は一体どうなったのでしょうかっ
(※若干卑猥な解答もありますのでご了承の上お進みください)

image





人気ブログランキングへ




決勝進出メンバーはコチラ

2016y05m17d_224835799

ルールはLOIPPONの二本先取

では、問題です

っとその前に

前編後編で無茶ぶりしたので決勝でもしちゃいましょう

ティファに

どんなおもしろい一言が飛び出すのでしょうか

2016y05m17d_225048825

2016y05m17d_225113122

はい、ありがとうございました

いやまぁ・・・

さ、問題いっちゃいましょ!


では決勝第1問

2016y05m17d_225212244


スタートッ


2016y05m17d_225247093

それで戻ってくるのオメーぐらいだろ


2016y05m17d_225339612

ドワ男はブリーフとかかな


2016y05m17d_225433714

それあれだわ・・・

プクリポのフレが旅立つわ


2016y05m17d_225531416

マジか!それは大変だ!

よし!久々にインだっ!

ってならねーよ



2016y05m17d_225634772

それは男女問わず地味に需要ありそう

おもしろ半分でちょっとインしてみようかなって人いそう



2016y05m17d_225743440

スグカエレ


2016y05m17d_225824738

お・・・おう


ここまででアンサーとティファが1本ずつ取っております

そして最終問題

2016y05m17d_225953308
この問題は自分が思い描いてた解答が出れば即1本取るつもりでした

ってか優勝にする気満々

さて、じんないを好きにしていいならどうするか・・・

自分ならこうするだろうなって思った答えがきっと出るはず!

さぁ最終問題だぞ!



2016y05m17d_230031243

普通におもろいやないか

この解答でアンサーが普通に優勝しそうになりましたが今回は違う!

馴れ合いなのはわかってますがあの答えが聞きたい

というわけで続行



2016y05m17d_230133462

やめてあげて?

2016y05m17d_230148995

喜ぶんじゃないよ

そうじゃないだろ!

じんないを好きにしていいんだぞ!

今回はどんな回なのかよく考えて!

2016y05m17d_230220231

そう、好きにしていいんだ











2016y05m17d_230243447

2016y05m17d_230259664

LOIPPON!!

そうよな

やっぱいなくなってほしくないもんな

正直寂しい

まだまだじんないと遊んでたいって人いっぱいいるよ

オレだってまだ仲良くなって少ししか経ってへんし

じんないを好きにしていいならまだまだ遊べるようにしたいって真っ先に思った

本人の口からも出るってことはじんないが如何につらい決断をしたかがよくわかる

たかがゲームかもしれんけど積み重ねた時間はみんなとの思い出

嫌になって辞めてしまう人とは違う理由なだけにがんばれとしか言えんし偉いなと思う

そして最後は円陣になり共に戦ってきた仲間から一言ずつじんないに言葉をかけます
(内容は省略///)

2016y05m17d_230504986

じんない号泣

よし、満足


っというわけで最後はみんなで集合写真と撮り終了

20160501-0056_322079971

じんないの最後の勇姿を見に来てくれた皆様大変ありがとうございました

彼は今月の24日に完全にティアから旅立つらしいです

長く遊べば遊ぶほど出会いよりも別れの方が増えていくでしょう

それがオンラインです

さようならと言えばそれまでの気がしてしまうので自分は毎回旅立つフレにはこう言います

「いってらっしゃい!」

そう言っておけばもし戻ってきた時に「ただいま」って言いやすいかなっていう持論ですけどねw

だからじんない

「おかえり」って言ってくれる人がこの世界にいることを忘れんなよ!






ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
次の記事はいつになるやら(´・ω・`)



コメント返信

[サウザーさん]
ありがと~w
次は次でまたおもしろいのを提供できるようがんばるっ

[ライトニング]さん
忘れた頃に更新することで思い出し笑いを狙・・・ってません
遅いだけですスミマセンorz

[シーちゃん]
期待通りかっ




人気ブログランキングへ