自分が属するチームの女帝 まーちゃん。

そんな彼女が興奮しそうな一枚からスタート。

2014y04m29d_185926157

タイトルは「女帝と側近兵」(一人釣竿もってるケド)

なんかカッコイイ感じに撮れてたからついついアップw

まーちゃん保存してもいいよ!(ぉ






さて今日は昨日遊びすぎたせいで何もやる気なしw

釣りが昨日楽しかったからのんびり釣りを楽しむことに。

自分の釣りレベルが12やったからとりあえず15までサクっと上げてみる。

ここでオススメの釣り場を紹介

「グランドタイタス号の甲板」

知ってる人はもう結構いるかもやけどこれからって人はここがオススメ。

推奨はレベル10以上。

自分はレベル12で元気1個と釣り道具1セットで12から15にw 楽チン!

見事なまでのキャッチ&リリース精神で釣っては逃がしての繰り返しでレベル上げ重視やったな・・・

コインにしてればと思うと勿体無い・・・w

んで、15になったから闇の釣り竿改と天使のルアーを買ってとにかくジンベイザメを狙う事にb

ジンベイザメはヴェリ領南か西で釣れる。

ちなみにヴェリ領南の左下(領西経由)のところでリュウグウノツカイも釣れるので

今度是非挑戦したいな・・・w

イベントのおかげか釣りに今更ハマッてるw

釣りオモシロイネw



さて、お目当てのジンベイはと言うと




2014y04m29d_220210877


無事ゲット!

こんな竿でぶっこ抜きできる魚の腕力が怖い。






夜はチムメンの災厄を手伝って終了w みんなオツカレっしたw

2014y04m29d_233442456

一人だけ場違いみたいになってるけどキニシナイ。








ブログランキング参加中!
昨日はガッツリプレイせずに内容がほんとにただの日記!w
それでもみんなのクリックに支えられて生きてる(何
なので↓をクリッククリックー!
banner2


ツイッターでもブログ更新つぶやいてるんでこっからも覘いてみてなぁ~w

@loi_cx



コメント返信

[いっちー]
ナスだけじゃなく色んなコスプレで歩き回るのおもろいかもなw
ブログネタには持ってこいやでw