チムメンである むーちゃん よく記事をチェックしてくれてる様子。

おおきに!

たまに苦情も受けるけど

2014y04m26d_155643972

簡単。








今日はハウジングの内容

初期に立ててからず~~~~~~~っと放置してた我が家。

いらないフィギュアを置かれてゴミ屋敷と化してた家をサクっとリフォームしてみた。

前の家の画像は撮るのも吐き気がするのでアップしないから事実上ただの我が家の紹介。

2014y04m26d_155908411

これがリフォーム後。

以前の自分の家を見たことある人は今頃画面を見て固まっているのではないかというぐらい

面影もなくスッキリ。

そして THE 和風テイスト。

2014y04m26d_161752504

家の中も和風にこだわりこんな感じに。

2014y04m26d_160541260

襖の向こうは画像ではなにもない状態やけど開ければちょっとニヤけてしまう仕掛けを設置。

興味ある方は是非。(番地は最後に紹介)

右奥のスペースでは錬金施設を完備。

ちょっと拘ってやってみると中々面白くてすぐ時間が過ぎていったなぁ・・・。

改装費も10万程と思ったよりお金がかからずw

ただ二つ・・・ただ二つ気に入らないのが・・・

2014y04m26d_160904367

このカカシと後はポスト・・・w

カカシとポストの和風実装しないかな・・・w

和に完全に拘った為この二つが浮いてしもてる・・・w







グレン住宅村 4719丁目 草原地区1番地 

にて我が家を構えておりま、遊びに来てみてな~w

スラチャも設置。 スラチャも和風n(ry

おもしろいコメはブログに上げちゃうので注意。






ブログランキング参加中。ランキングが固定されてきたかな?w
順位は現状維持と言ったところw クリックして順位アップしていただけるとかなり喜ぶ!w
banner

ツイッターでも連動して更新をお知らせ中w こっちからも覘いてみてなぁ~w

@loi_cx


コメント返信

[まーちゃん]
うちのチムにはイケメンしかいないはずやで?^^