旅芸人の120スキル「エンドオブシーン」 end of scene

これってかっこよく言ってるだけで直訳で「場面の終わり」

つまり「オチ」ってことよな

みんなにタライ落ちて終わるというオチ・・・

ドラクエ人口で30代40代が多いらしいからピンとくる人は多そうやからこんなシュールにしたんか?w

オレはもちろんピンとなんかこうへんけど。






さてさて、昨日もまたダラダラとプレイ。



うちのチームリーダーアフロのいちりきがイケメンじゃないと言う会話になると

2014y04m21d_212357164


アフロの団結って怖い。イケメン度は頭一つ(アフロのボリューム)分抜けてるらしい。

そんないっちーはブロガーでありチームの雰囲気をおもしろおかしく記事にしてくれてる

旅魚人いちりきのブログ

初対面だったオガ子のフレをSだと思い込み実はMだったと知ると

「あぁ・・・冷めた」

っと普通に言うからおもしろい。

どんな時でもドMオーラを全開にしているリーダー。

ATフィールドに例えたらとんでもないことになりそう。

会話でも無視すると燃えてくるので注意。

そんなリーダーのいるチームに居心地良さを感じるから不思議(ォィ




んでまたもやボスコイン当たったから消化しに行くことに

メンツにあのコニが入ってるけど魔法職での参加を絶対阻止すべく魔法のスペシャリストを召喚。

コニを僧侶として参加させることに

パラ・魔・僧・僧のよくある構成。


2014y04m21d_221433898

ちょっとピンクアフロにイラっとしつつバラモスへ

僧侶で参加するということに自覚を持ってもらうべくプレッシャーをかけてみると・・・

2014y04m21d_221743537

しばく。


2014y04m21d_222844313

コニだけはグーでしばく。
















ブログランキング参加中!結構な勢いで順位が上がってきててホンマ感謝!
この勢いのおかげでなんとか三日坊主にはならんかったで~
↓をクリックしてもらえるとまた明日もがんばろうってなるからよろしゅうに!
banner

ツイッターでも随時更新をお知らせしとるんでよかったらこっからもチェックしてみてな!

@loi_cx


最後に

コメントの返信を今回からここで返しまw

理由としてはコメしてくれた人が次の記事で返信に気づいてくれる方が色々お互いに楽やと思ったから。


[ぴぃ]
ボケにボケをかぶせる高等技術は「オチ」がついて初めて成立するんじゃぁあああ!

[パラ]
ラズ今度行こw人間姿になるのなんて超レアやけどな!