blog6

インしてチムメンからの挨拶・・・オレどういうキャラ?やめよ?

開幕からこの有様。


今日も相変わらず妖精の国には縁がなかった・・・・メンテに期待w

後はまぁふくびきを貯めに貯めてて一気に引いたりスペシャル福引券やったりと

5等確立がすごいわ・・・アトラス4枚ぐらいになったなぁ~・・・

消化する為に今日は迷宮篭ろうと決意、アトラス1のバズズ2をサクっと行ってサクっとチョーカー現物ゲット

んでからバラモスのカードがジャマということで消化しようという流れに

ただメンツはどんな職もこなせる者から2~3職で遊んでる者と構成は中々決まらへん状態・・・w

戦士・魔戦・僧・僧で挑もうという提案をしたものの・・・
blog7

この状態

幸先に不安しか感じられん

とにかく作戦を伝えて理解してもらうしかあらへんので・・・

blog8

コニだけはしばく 見た目もさることながら発言にも中々人の神経を逆なでする術を知ってる模様

blog9

誰か彼にてなづけるをして魅了してくれ

今のオレなら誰もがお手本にしたくなるような最高の魔人斬りをコニに撃てそうな気がしてならん

blog10

結局パラディンで参戦w パラ・魔・僧・僧のオーソドックスな構成

しかもネックレス現物もゲットw

「俺が魔になる」というので「なんや頼りになるやんwほなお願いね」という流れで

彼に転職してもらって転職後に「あ、オレメラゾーマないや(レベル50代)」って言った時は

脳内で完全犯罪を成し遂げることはできないか模索してた

倒せてほんまによかった・・・

倒せてなかったらコロシアムに行って3:1にしてコニを葬ってたところやった(過去に一回執行済み)





後、前日に書いた記事のミネアさん

ほんと呪われてるかと思った

なんで?オレだけ?と思い続けた日々やっとの思いで2回目の遭遇

ほんまに嬉しかったわぁ~カード関係なしに現れたことに感激

どんだけ長いことデレてたの?

もうその恥じらいは取っ払っていこ?

オレに会いたければどんどん会いに来ればええよ?

照れんなって・・・・もっと会いにこいや・・・

オレに運命のカード・・・くれや・・・(本音

























blog11


すごく素直やった。あれ?デレは?昨日かなり久々に会ったやん?

焦らすのやめた?


なんか仮装パーティーに来ました!みたいなんが二人程写ってるけど基本無視でええかと思うので無視。

さらにこのメンツで行った悪霊で仮面現物もゲット

今日だけでアクセ3個ゲット


・・・・なんて日だ!!









最後まで読んでもろて感謝感謝!
ランキングジワジワと上がってきておりま。↓をポチっとしてもらえるとさらに喜んじゃう
banner