blog3

いきなりの画像からのスタート おばんどす~

一番下の欄に注目してもらえるとわかりやすいんかなぁ~

ドラクエ10は1.0からずっと遊んでてもちろん迷宮も実装された頃から毎日のようにかかさず通ってる迷宮

トルネコにはもうかれこれ20回近くは遭遇してると思うねんけどなぁ~

まさかのミネアが通算1回・・・だからクエストが未クリアやったんよね・・・ときのすいしょうもらえるやつ・・・w

昨日やっと達成・・・

何?呪い?

オレなんかしたかな?

それとも・・・もしかしてデレてた?

じらしすぎてなんかもうヒドイ・・・



さて世間では2.1後期であれやこれやとみんな盛り上がってるなぁ~

自分は早速職人の上限解放とスキル上限開放の二つをサクっと終わらせといたb

春のイベントはひどいなぁ~・・・ログインゲームになってたし人多すぎ・・・w


まぁとりあえずそういうことがあればちょっと嬉しいこともあったりw

blog5

さっそく2,1後期の恩恵///








まぁなにわともあれこれからもまだまだやることいっぱいや~w

みんながいいティア充を送れたらええねw

ブログランキング参加してまw訪問してくれた人感謝感謝!ついでにクリックもよろしゅう~^^
banner