image

先週やっとこさチムレベ35になりました!

結成から10ヶ月足らずでここまでこれたこと大変嬉しく思います

チムメンのみんないつも本当にありがとう!

そしてチムメンの募集もそろそろやっていこうかなと思う今日この頃

新たにメンバーが増えると更に賑やかになりそう!

個性が強すぎるメンツばっかりなので少し強いハートが必要

リーダーは普通の中の普通

normal of normal

今回はそんなチームのとあるメンバーのお話








人気ブログランキングへ








上の集合写真の真ん中後ろに勇ましい姿の赤髪イケメンウェディ

ででんって言うんですけど

チムユニ着てて黙ってたらカッコいい

でも少し・・・!ほんの少し個性が強いからなのかな~?

2016y01m28d_215515138

普段はなんとも言えない格好をしてるんです

そんなででんに先日奇跡が起きました

それは日曜の昼頃

急にででんから

「知らない人に写真撮られてるっぽいww」というチムチャがありました

そんな変な格好してっからだろと返信してると

2016y02m01d_012917966

目の前にいた

しかも本当に写真撮られてるっぽい?

おもしろそうだから

ここは一応うちのチムメンが失礼しないかをここでそっと見守る必要がありますね

2016y02m01d_013037268

おお?

本当に写真撮られてる!

ちょっとおもしろそうだからチムチャでイジってみよう

2016y02m01d_012935649

「うるさいわwww」

とか返ってくると期待してたんですけどね

2016y02m01d_013013967

採用されました

いやいやいや

素直か!!

そのボケも華麗にスルーされつつ

2016y02m01d_014702791

許可なんて気になさらなくてもよかったのに!

それよりも日誌に変な魚を載せて苦情来ませんか?大丈夫ですか?

そこが心配

そしてまたチムチャでイジるリーダー

2016y02m01d_014631957

2016y02m01d_014724024

とことん素直

なんでこんな素直なんだろうと疑問に思っていたのも束の間

2016y02m01d_014200664

あぁそういうことねw

後でチムアジトの裏に来るようにb


そしてなにやら話を聞いていると

2016y02m01d_015518025

だそうです

彼が勘違いしないためにもここはリーダーとしてしっかりと言葉の意味を伝えておかねばなりません

2016y02m01d_015538026

これが現実

魚万歳デスネ

・・・いや、待てよ?

ってことは・・・

これいけるんじゃね?

何がいけるかって?

ナンパですよナンパ

もちろん自分はしませんよ?

ででんがしたらおもしろいなってだけです

折角腹筋を気に入ってもらえてるんだからこの際いってみましょう

ででんにモテ期があってもいいと思う

2016y02m01d_015654829

2016y02m01d_015736064

本当に自分が発言したことをそのまま発言しますねこの子

奥手なのかな?

2016y02m01d_015806459

その後の発言も自分が考えないといけないのか!

どうしよう・・・

硬派一筋の自分に取ってはベタな発言しか思い浮かびません

2016y02m01d_015813265

我ながらベタすぎ

2016y02m01d_015831499

そのまま言うででんを見て

2016y02m01d_015856734

っという素直な気持ちがチムチャに漏れてしまいました

ほら、神殿ですよ

神聖な場所じゃないですか

そしてベタな誘い文句だったのにも関わらず

2016y02m01d_015842950

2016y02m01d_015915034

ノリがいい!

これはいける?

ででんにも遂に春が・・・!

ここはもう一押し!

2016y02m01d_015948003

本当にベタ

硬派ってツライワー

チムメンのゲスリポことケムクがいれば百人力だったのに・・・

まぁでも日曜で入れ替わりがあり達人クエにもありましたからね

丁度イイ

2016y02m01d_020014970

買えば済む!

そんなことよりもナンパは間が大事!

相手に変に考え込ませないように詰めていくんやで!

2016y02m01d_020112888

先に言われたあああああああ

2016y02m01d_020130039

早く発言しないから!!

2016y02m01d_020123322

おっそい!!

2016y02m01d_020027521

いや、それは断る

2016y02m01d_020151290

断ってるのに・・・!

でもまぁそこまで熱烈に誘ってくるならまぁ・・・

しょうがないなぁ~///

さ、行こうぜ友よ

しかしここで重要なのが自分が裏でコソコソ動いてたということがバレてはいけないということ

あくまで自分は何も知らないという前提が大事

いかにも拉致られてきました的な雰囲気を出さねば

2016y02m01d_020229624

完璧

これでもう自分は関わってなかった感が十分に出てますね

我ながら完璧だわー

2016y02m01d_020328377

おい、やめろ

オレが首謀者みたいになってんじゃねぇか

そしてナンパが成功して浮かれるででん

2016y02m01d_020435396

・・・。

2016y02m01d_020437746

納得しちゃうの?!

あの格好・・・正直・・・引っかかります・・・?

でも折角ノッてきてくれたんでとりあえずででんのどこか褒めないと!!

・・・あれ・・・?

・・・どこ褒めよう・・・

発言?格好?性格?

がんばって搾り出して褒めねば・・・!

そしてがんばって搾り出した褒め言葉が

2016y02m01d_020528915

種族褒めるっていうね

がんばった・・・自分なりにがんばった

そんな褒め言葉も何のその!

完全に有頂天になっているででん

面白そうだったからと言われ

2016y02m01d_020608150

ホイホイとか言うな!

ナンパは下手に出ないとまずうまくいかんぞ!

絶対上から目線にならんように!(って友達が言ってました)

2016y02m01d_020628233

なんかすっごいででんが褒められてる・・・

2016y02m01d_020536366

なにがほらだよ

2016y02m01d_020554532

この時ビンタって言ってたけど

記事を書いてる内に余計な思いも生まれてきたので

「往復ビンタ」に変更で☆




2016y02m01d_020759837

っということで果たしてこの4人で行く三悪魔がどういったことになるのか・・・

まさかの後編に続きます






~オマケ~

2016y02m01d_020658935

ちょっと何言ってるかわかんない







ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
後半は多分すごく短い
ただ書くのが疲れたから分けただけっていう



コメント返信

[ロァ]
キングサイズ目指せ!!

[モト冬樹うさぎ]
たくみんのファン?!
危険だ・・・それは危険だ・・・

[デン]
ロリックス・・・
今度是非・・・

[たくみん]
どっかで使えwww





人気ブログランキングへ