おはようございます

最近「寒い」を通りこして「しゅむい」です(じんない用語)

さて、ほんと何ヶ月ぶりかわからないぐらい久しぶりに釣り部してきました

どんだけ新種追加されてなかったんだよ!釣り楽しいよ釣り!

しかしまぁ追加されたら追加されたで「氷の領界で新種4匹追加」

・・・おっふ

釣り部というのは気兼ねなく参加できる交流会みたいなものなのに・・・

ストーリーしっかりやってないと今回参加したくても出来ない人多いんじゃ・・・

でも新種が追加されたらみんなで釣り部やろうねって言ってたし・・・

今回ほんとうに不安でいっぱいの中

果たしてどんな釣り部になったのか・・・・!








人気ブログランキングへ








それでは今回の釣り部の様子を秦基博の「ひまわりの約束」の替え歌でお送りしたいと思います



どうして~♪

2016y01m25d_075818067

こんないるの~♪

告知は~二日前だったのに~♪

自分よ~り♪

目立つ~か~ら~♪

2016y01m25d_075204534

サポがどっちかわからな~くなるよ~♪

久しぶりだ~ったは~ずの釣り部で~♪

2016y01m25d_080703920

地底湖がカオスに~なる~♪








2016y01m25d_080528467

・・・・・

釣るのはや~いよ~♪

釣り部の~開始の~合図を~♪僕が今したと~こ~♪

一投目で~♪ス~っと釣って~♪目的を終らせてんじゃね~♪

2016y01m25d_081543374

なんとも~言えないような~♪例え~難い~そのドレアも~♪いいね~も全~部~♪

これからも僕は~♪避け続けていきたい~♪

君に~ドレア~を任せると~♪

20151031-0301_287470224

ペアに~なるか~ら~♪





はい、飽きた

いやぁ~しかしまぁ本当に多くの方にご参加頂き嬉しい限りでした

出入りが激しいのでしっかりとした人数は数えれませんでしたが

一番多い時で55人程いました

鯖自体に負荷をかけてしまい普通の冒険者さんや回線の弱い方が遠くで釣ってたりする姿もあり

そこは大変申し訳なかったですorz

次回はなにかしら考慮できればなと思います

ちなみに釣果の方ですが

今回の狙いのテムノドント・・・

安心してください!

2016y01m25d_082712368

釣れてますよ!

いや~マジ危なかった

釣れてマジよかった

ほんと釣れなかったらハゲるとこでした

なんでそんなプレッシャー感じてるかって?

下見の時に2投目で釣ってるからだよ

この場でも釣っておかないとみんなと写真撮る時に

「あれ?釣ってたっけ?」とかなるだろ!

ほんと釣れた時すごく安心したんだよ!


とりあえず参加してくれた方々も4割ぐらいの人は釣れてたかな?

50回に1回HITするかどうかぐらいのレア度なんですがたくさんの人が釣り上げててよかった・・・



ここからは釣り部のダイジェスト


2016y01m25d_083052828

重くて近づけない人が2~3人いました



2016y01m25d_083634739

まぁそこから見える景色も見てて楽しかったです


2016y01m25d_083715124

釣り部では女子のユニフォームは例え氷の洞くつであろうと「水着」です(何


2016y01m25d_084112183

水際じゃなくても釣れる場所が多々ありました



2016y01m25d_083805210

これは終了時のお馴染みの流れですね

ダチョウ倶楽部の押すなよぐらいの鉄板です








20160121-2307_303850867

20160121-2308_303851862

20160121-2310_303852233


いや~久しぶりの釣り部でしたが楽しかった!

そして初参加だという方も結構おられたので嬉しかった!

次回は首長竜狙いにまた2月ぐらいにしましょうね!

ほんと今回は告知が二日前だったりストーリーしてなきゃいけなかったり

鯖を言い忘れ当日に鯖をアナウンスしたりと

ほんとグダグダになってしまった中で参加していただき本当にありがとうございました

「楽しかった」「また参加したい」という声は毎度聞くたびに胸が熱くなります!

次も絶対釣ってやるううううう!





ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
今日はチームレベルが35になる日!!!









人気ブログランキングへ