ついこの前に金曜ロードショーでまた天空の城ラピュタがありましたね

何十回も見てるのに放送してるとついつい見てしまうジブリアルアル

そして「バルス」がまたツイッターを賑わしておりました

ツイッターの公式から「バルス禁止令」が出るほどのサーバーに凄まじい負荷がかかっております

ドラクエ垢でも然り

みんな放送前からツイートでソワソワしてるな~って眺めてたら

image1

21時放送を前にしてまさかのチムメンからの先手バルス

どんだけ言いたいねん

恥ずかしいからやめよ?

まだ19時やん?せめて放送始まってからにしよ?

こんな早くにバルスって言っても誰もくいつからn・・・

image1

チムメン3人が食いついてた

みんな仲良く先手バルス

なぜか少しかわいく思えました

これがリーダー愛なのか・・・?











人気ブログランキングへ








そうそう、マイコーデ実装に伴ってドレア考えました

あるツテでサイドカープリズムが手に入る予定だったのでそれに見合ったドレアをしたいなという衝動

そして完成したのがコチラ

20160111-2210_302068401

きっとサイドカーに似合うはず!

さっそく乗ってみました

20160120-0137_303566744

なんとなく冒険者って感じがでて満足満足

え?横のオガコ?

あ~・・・えっと確か

サイドカーのオプションの付属品だったかな?

気にしたら負けですよ

サイドカーってやっぱ人乗せてナンボじゃないですか

二人乗ってみた感じがどんなんなのかを伝えることって大事だと思うんですよ(必死


そしてつい最近なんですがやっと短剣始めました

ドラクエをして三年と少しですが短剣に初めてスキル振りました

あれってすっごく楽しいし強い!今更ながらすごく短剣を好きになりました

最近もっぱら踊り子でどこかに行きたがる結構迷惑な子になっておりますがね!

文句言わず付き合ってくれるチムメンやフレには感謝orz

とりあえず踊り子っぽいドレアもしたいなと思う今日この頃




さて、ここからが本題

3,2に入り何が一番嬉しかったか・・・それは・・・

新種の魚の追加

そう・・・あのイベができる・・・!

ってことでひっさびさにやります

釣り部

開催日時は1月21日の22時より(明日///)21鯖にて!

集合場所は

2016y01m20d_021012355

この黄色い矢印の場所にします

狙うは・・・

テムノドント

数十回やっても一回かかるかかからないかぐらいのレア度

釣り上げること自体は釣りレベルが15あれば☆2でもなんとかいけるかもって感じらしいです

まぁ3,2の氷の領界になるので参加できる条件は絞られるのが少し悔やまれますケド

ちなみに釣りレベルは高くなくても大丈夫です

初心者でも釣れるような魚もいます

そして毎回ですが釣り部はあくまで「交流会」ですので釣りが全てではありません

ちょっと釣りに興味あるなという方や交流を増やしてみたいなという方は是非ご参加ください~







ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
絶対テムノドント釣り上げてやるうううううう

尚、釣り部の当日はツイッターでも告知しますb








人気ブログランキングへ