(※今回の記事はいつもと違う記事ですのでバナー等ありません)

image


はい!アケオメアケオメ!

いやいやいや

おっせぇわ

新年感がもうないし・・・

ラズちゃんがせっかく書いてくれたから三が日には!とか思ってたのに・・・

それ以前に更新も久しぶりすぎっていうね

年末年始が多忙すぎて年末の挨拶記事書く事すらやってなかったです

みんなの楽しそうなツイート見て「笑ってはいけない」ならぬ「泣いてはいけない」が自分の中で始まってました

あっちは6時間ぐらいの放送でしたっけ?

こっちはまぁ大体360時間ぐらい耐久してました

もうね、3.2を楽しんでるツイートを見る度にどこからともなく「ででーん!ロイックス~アウト~」って聞こえてくるわけですよ

もし本当にお尻叩かれる仕様だったら多分お尻が横にも割れて四等分になってたかってぐらい叩かれてたと思います

そうそう、アプデ当日とか休みだったんですよ

でもなんでなんですかね

意気揚々とインして平日の昼からドラクエ楽しんでたんですよ

ちょっと疲れてたのかな?

ちょっと・・・ほんのちょっとなんですけどね目を休めようと閉じたらね

夕方になってた

途方に暮れたなぁ~目から大量の水分を奪われたのは昨日のことのように覚えております

年末年始は毎晩仕事終わりに飲んでたくせにドラクエにはインせず

最近になってやっと色々と着手し始めております

今年も多分色々とやっていきます

まず手始めに来週辺りに釣り部すると思うのでよろしければご参加を!

氷の世界の新種狙いというちょっと参加条件が厳しいですケドネ

詳しくは後日記事にあげます

っというわけでなんかよくわからん記事になってしまいましたが

本年も何卒当ブログをよろしくお願い致しますorz