さて、前編から引き続き後半をツラツラと書いていきたいと思います

二組目のメンバーはこちら

2015y11m19d_214013494

果たしてどんな珍解答が飛び出すのでしょうか






人気ブログランキングへ








それでは自己紹介から

まずはぴえろ!

2015y11m19d_214046191

はい、割愛


続いてステラン!

2015y11m19d_220759727

無理


続いてティファ!

2015y11m19d_220840778

LOIPPON!!

あ、違った


最後に初出場ケムク!!

2015y11m19d_221249965

2015y11m19d_234809806

「w」を要求する安定のゲスさ


さぁこの4人で進めていきたいと思います

2015y11m19d_234854885

?!

どうしたティファ!まさかアンサーみたいなこと言い出すのでしょうか

2015y11m19d_234912970

自由か

いやまぁそれで調子出るなら取ってきて?


えー、それでは気を取り直して問題へ

2015y11m19d_234957987

想像力がいい答えを生み出す問題ですね

ではスタート!



2015y11m19d_235015472

それ今取りに行ったやつやろ

香水でお願いね?



2015y11m19d_235115224

どういうことッスか

言いたかっただけな感じがパネェっす



2015y11m19d_235234360

お題見た?あったら使いたい香水よ?

2015y11m19d_235350848

2015y11m19d_235412799

まぁたくみんってリアルは熊みたいですからね

でもアイコンはやつれてる



2015y11m19d_235442066

めっちゃ欲しい

デレてくれたら合成がすっごく捗る



2015y11m19d_235520643

ティファに関してはいらんと思う

パッシブやん?



2015y11m19d_235617087

この解答が出た瞬間の会場の空気にケムクがかわいそうになりました



2015y11m19d_235714622

2015y11m19d_235723840

使いたい?ねぇ、それ・・・使いたい?



2015y11m19d_235753159

おい、やめろ

2015y11m19d_235825725

2015y11m19d_235831901

需要の層がおかしい



心が折れたとこで2問目へ

2015y11m19d_235930123

この10人というとこが絶妙なラインですね

ではスタート!


2015y11m20d_000014494

M女のフレ減るなと自分は思ったのですが会場からは

「興奮する」というM女達の声があがってました怖い



2015y11m20d_000114785

2015y11m20d_000121349

シッテル

っと言いたいとこですがツイキャスでもコラボしてもらってて実際はどっちか聞いたことある人ならわかっちゃいますよネ



2015y11m20d_000216319

どんだけ嫌われてんだよあの先生



2015y11m20d_000313956

逆にみんな仲良くしてくれるんじゃないかと思ったのは内緒

それ以前に

2015y11m20d_000354336

2015y11m20d_000340118

笑い強要すんな



2015y11m20d_000449541

2015y11m20d_000458832

怖いわ

予知能力でもあるんですかね

ロイッポンの告知ってツイッターで3日前が基本だからね?



2015y11m20d_000551309

それ10人で済む?w

2015y11m20d_000626993

見栄を張んな




2015y11m20d_000645927

2015y11m20d_000655649

小2で何があってん


っとここで終了!

のはずが

2015y11m20d_000749831

またも前代未聞の泣きの一回

初出場なのでここは彼の気持ちを汲みましょう

さぁ!ラストを飾るに相応しい解答を言うのだ!













2015y11m20d_000928533

フレ切っていいッスか






今度こそこれにて終了!

決勝進出者は次回の決勝編にて!








ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
決勝編は多分火曜ぐらいにUP!


コメント返信

[白いドワうさぎ]
楽しんでもらえてよかったw
忙しい時期で大変やろうけど追いつくの待ってるからな!
心折れんなよ!

[せいか]さん
お待たせしましたw
ちょっと間隔あけてのUPで申し訳ないデスw

[みくな]
あれ?もっと小さいほうがよかったかな?

[みやびちゃん]
初見ってか初コメちゃうのw
オレは真ん中にいないと解答者の吹き出しが消えちゃうんよw

[シーちゃん]
二段て!
元々一段やったんですね

[アフロ]
頼むから普通に出没して?w

[~ツムギ~]さん
是非是非~w
開催の際はお待ちしとりますw




人気ブログランキングへ