2015y11m02d_215524326

フレと行くレグナードも楽しいですがチムメンで撃破できるとその達成感はまた一潮

レグ楽しいよレグ

討伐した日が11月2日

丁度この日、新たに実装されたバトロの協力プレイをこのメンツで遊びにいきました

その時に気になったことを今回は記事に









人気ブログランキングへ






協力バトルの会場に入るとどのモンスを誰がプレイしているかわからなくなりますよね

ペットのアイコンと名前になるからややこしい

なのにうちのチムメンは・・・

2015y11m02d_222642948

語尾変える発想まで被らせてくる

余計に誰が誰だかわからん

でもまぁ斬新なシステムですからね

その雰囲気を楽しむのも大事

キャラ作りしたくもなるでしょう

ドラキーが語尾に「~ドラー」とかつけるのとかそれらしくていいですよね

キッズが「~にゃー」というのも百歩譲ってまだわかるとして

なんで一匹「ござる口調」がおんねん

キャラ設定初っ端からミスってるやろ

っと、まさかの設定にツッコミを入れてると

2015y11m02d_222713350

オレはいつも関西弁や

ほっとけ!





いつも通りな自分とモンスにキャラ設定をして楽しむ3人

2015y11m02d_222634816

楽しそうでなにより

そしてどんどんテンションが上がっていく3人

すると、最初のキャラ設定がどんどん見る影をなくしていきます

2015y11m06d_041141368

ござる口調どこいったん

ゆドラに釣られてるぞ

2015y11m06d_040912662

おい、めんでぃー

それ違うゲームや

「にゃー」でいいから戻そ?

2015y11m06d_0408577451

戻さんのかい

2015y11m02d_222748118

ほら、でらごんはちゃんとござるに戻ってるで

さすがでらごん軌道修正してk

2015y11m06d_0408577452

お前も変わるんかい

最終的には

2015y11m06d_041352405

揃って素に戻るっていうね

キャラ設定がしっかりしてないとただのボケ量産機になることがわかったそんな一日

こんなチムメンを最初から普通にさせるにはどうしたらいいか・・・

今後もこんなノリでやり続けるつもりなのだろうか・・・

どうすれば・・・

あ、そうか

現実をわからせよう

2015y11m02d_222810919

これが本当は

2015y11m02d_223115994

こうだということを

これで次は大人しくなるといいな・・・




~オマケ~

現在PC修理中でインができないアフロがwiiUを起動して

サブを作りチムの集会場に来たらしいです

久しぶりにティアで会うのでワクワクして会いに行ったんですが

2015y11m02d_225316644

殺意沸いた






ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
来週何かが起こる・・・!



コメント返信

[タキオン]
全力で遠慮^^

[みく]
あんなものアクセントにする訳なかろう^^

[ポチ]
よく空きがあったな・・・w

[hal]さん
なるほど!それなら装備欄開けた時にゲンナリしないですみますね!
早速します!






人気ブログランキングへ