いつからだろうか・・・

メイン僧侶だけど僧侶に転職するのがなんとなく嫌になってしまったのは・・・

いつからだろうか・・・

ドレア好きの自分が僧侶になる時は必ずチムユニを着用してしまうようになったのは・・・

そう・・・あれは・・・

フレのドレアを考えてあげたお礼に「自分もロイさんの考えますね」と言われたあの日から・・・・









人気ブログランキングへ








どんなドレアかって?



20151031-0301_287470224

こんなドレアだよ

あ、ちなみに髪型変えました

かなり気に入ってるので当分はこのままだと思います

それはさて置き

このドレアをいい加減に卒業しなければモチベーションが上がらず僧侶封印になってしまうと思ったので

一新しちゃいました

完成したのがコチラ↓

2015y11m02d_145456202

中々の出来

そしてこだわりは靴です

染色にブラッドカメリアを使用しました

なぜ使用したかと言うと

2015y11m02d_151051190

腕にチラっと見える赤の切れ込みがあるのですがここは染色できません

なので靴の色をそこに合わせて統一感を出しオサレポイントにしたかったからです

頭装備は非表示

襟が強調されてるので帽子を合わせるのは個人的に違和感があるのでドレアせずそのままにしております

だからまぁ装備欄開くと




2015y11m02d_150027748

少し悲しくなります

名残というかなんというか・・・闇歴史が垣間見えるので・・・




さて、ドレアの内容はこの辺にしてまた日常をツラツラ

それはロイッポンルームでの出来事

この前、郵便にぺろなみ(自称:ネカマの妖精!ネカマッキー///)から荷物が届いてたんです

2015y11m02d_095722631

こんな感じで

是非お礼をせねばと彼の所属するチムのリーダーに伝言を頼んだ時のこと

2015y11m04d_014847884

こんな会話から処分に困る物を誰かに送りつけてやろうみたいな流れになりました

2015y11m04d_014902355

みんなの人気者じんない

みんなじんないに在庫処b・・・何か貢ぎたくなるみたいです

2015y11m04d_014935483

SP10連の実装に伴って小ビンが爆発的に増えた人も多いはず

1セット(99個)がバザーで700Gとかであるぐらいでしたからね

2015y11m04d_015004968

・・・瓶フレ?

初めて聞くワードです

気になったので聞いてみました

2015y11m04d_0150209851

まほうの小ビンを送ってくれるフレ・・・だと・・・?

2015y11m04d_015020985

言うな!

何も言うな!ステラン!

小ビンが倉庫圧迫するから処理としてじんないのポストに突っ込まれてるなんて・・・!

本人は喜んでるんだから・・・!気づかせちゃダメだ!

決してイジメとかそんな類ではないはず・・・!

知らぬが仏って言うじゃないか!

だから・・・だから・・・!






俺が言う


2015y11m04d_015905522

なんだもらってたのかよかった





~オマケ~

町で見かけたじんない

2015y11m02d_235724344

ずっとステランに「吸盤が横についてる」って言われてた








ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
近々とある告知があります・・・!



コメント返信

[シーちゃん]
まぁおもろい人が多いなwマジでw

[かず。]さん
体調いいですよ~w
いいキャラに囲まれてないと今のロイックスはなかったと思いますw

[ぽち]
あいよw
焦らんでええからね~ボチボチと馴染んでいこねw




人気ブログランキングへ