アプデから早5日、みなさまいかがお過ごしでしょうか

自分はのんびりと進行中(フルカンしてるけど)

さて、今回はなんとなくおもしろいフレとのやりとりをツラツラと書いていこうかなと思ってります

こんな人もいるんだなという生暖かい目で見ていってくだせぇ~






人気ブログランキングへ









2015y11m02d_041308567

この野獣なんか久しぶりに見ましたね

っというか人の家の前で

変な奇声あげてモチこねないでください

自分が突く側だったらこんな奇声聞いたらそのままキネが脳天にいっちゃうよ


しばらくしてこちらの存在に気づいたらしく

2015y11m02d_040818304

追いかけてくる

なんていうか・・・人を見るなり追いかけてくる習性は何とかなりませんかね

ってかこの野獣なんでこんなキンピカに染めてんだろう



それはさておき

ちょっとこの人と不思議なやり取りがありました

たわいもない日常会話での出来事

2015y11m02d_041622905

福山似・・・?

あぁ、福山ってあの・・・

2015y11m02d_041624345

自称福山雅治だそうです

2015y11m02d_041634157

このおっちゃんの写真見たことあるけどそんなんやったかな・・・

集合写真やから間違って別の人を認識してたのかな・・・?


2015y11m02d_042455875

ほう・・・

目か・・・

確かに目が似てると本人にグっと近づくけど・・・

ん~・・・似てたかなぁ・・・

2015y11m02d_042456528

あ、数の話ね

数か~

よかった~

一瞬悩みましたよホント

目が福山に似てる印象とか全くなかったんで自分の認識は間違ってなかったよかった










いやいやいやいやいや

数って!

なんで数やねん!

そんなん言うたら

全人類福山雅治似になるからな?



2015y11m02d_041645073

一閃突きをオデコに食らわして第三の目を作ってさしあげたい

それならもうこんなこと言わなくなるでしょ?

まぁ実際はやさしく「それは大概の人が当てはまるよ」って教えてあげたんですけどね

現実を受け止められないらしく混乱してました

2015y11m02d_041740677

「俺だけかと思ってた」・・・?

・・・何が?

2015y11m02d_041752176

やっぱ両目にさみだれ突きしましょうか






~オマケ~

これもまたオーガ

ある日の夜

チリンチリンと手紙が届く音がしたのでポストへ受け取りに・・・

すると手紙が一通




2015y11m02d_035024164

気にしろ











ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
明後日も更新できたらええな~w


コメント返信

[ぽち]
ぽちもどんどんええ味出していってね?^^

[私は餃子食べたくありません]さん
ありがとです!
特技なしのレモンスライムはほんと運ゲーでしかないですからねw

[匿名希望村人A]さん(多分アフロ)
可愛い!!!

[かず。]さん
なんか心苦しいですw
更新頻度上げたい時に体調崩したもんで・・・w
絶妙に被らないようにするのも・・・腕次第ですネ!(ドヤ








人気ブログランキングへ