キラークイン裁判からもう一年経つんですねぇ~

時が経つのは本当に早い

キラには今も変わらずちょいちょいと拉致されております

いつものごとく真っ先にキラに拉致られると続いてミッチーことミチタロスも拉致

この時点で中々濃いメンツだなと思っておりました

2015y07m17d_010727492

教授が来るという時点で師弟コンビ(やなう&キラ)が揃い

ミッチーという抜群のセンスを誇る濃いオーガがいる時点でもう戦々恐々なのは目に見えておりました

相手は三悪魔とのこと!

今回はそんな男達が(多分)勝利を追い求めた時の話しです







人気ブログランキングへ






メンツが揃い構成決めへ

2015y07m17d_012742702

これが一番無難だと判断

そして意気揚々と迷宮へ







2015y07m17d_011437109

なんでなん

構成決めの下りなんやったん?

まぁでもこれぐらいはこのメンツでは想定内のこと

しかし道中にとんでもない事を言い出すミッチー

2015y07m17d_011649863

なんでなん?

ただただ僧侶がハゲるだけよ?

そこはもうバト3の火力でヒドラ速攻沈めよ?

っということで却下

ボス前にして益々と迸る不安

まぁうまいことやればきっと勝てるはず

みんなの連携がうまく噛みあえば!

みんなの心が一つになれば!あるいは・・・!




2015y07m17d_012050755

なんもできなかった悲しい


2015y07m17d_012207158

1-0がどこからでてきたかはわかりませんが

まぁ確かに絶対無理!とはならなかった

僧侶である自分がもっとしっかりしていれば・・・!

2015y07m17d_0122355261
2015y07m17d_012247725

(※負けてます)



原因はきっと戦闘開始直後から我々の心がバラバラだったことでしょう(と思いたい)

ボス前の記念撮影でそれが如実に現れてましたからね

2015y07m17d_011758915

ね?



負けて意気消沈していたキラ

別のボスで憂さを晴らそうと言い出したので

何に行くか尋ねてみたところ

2015y07m17d_012309243

きっと三悪魔よりキツイ

2015y07m17d_012338844

マジで?

2015y07m17d_012359244

いやいやいやいや

なんで勝ったことになってんだ

負けたよ?ねぇ・・・負けたよ?

2015y07m17d_012440162

切にそう思う

しかし一回行こうと言いはじめれば引き返せないのがこのメンツ

とりあえずしっかりと構成を決めなければ

2015y07m17d_012640016

遠足の係り決めのようにはしゃぐオッサン達

今度こそ絶対勝ってやろうぜと誓い合いいざ迷宮へ



っと、ここで今から写真をお見せいたしますが

どうしてこうなったんだろうという3つの箇所があるので見てください

白○、赤○、黄○と分けております

それでは写真をどうぞ↓

2015y07m17d_012944889

はい、まず白

これ四諸侯じゃない

次、赤

なんで裸やねん

最後、黄

どこにおんねん

以上の点から結果がこちら↓

2015y07m17d_013117260

・・・。


2015y07m17d_013017024

なんていいましょうか・・・

今後に繋がる戦い!

やりようはある!

何かしらの収穫はあった!

っと自分に言い聞かせたくなる迷宮になりました


そして大敗のまま解散する直前の会話

2015y07m17d_013137444

2015y07m17d_013145296

2015y07m17d_013202430

結果どうのこうのよりも

この人達を敵に回すととてつもなく厄介だと心底感じた瞬間でした



~オマケ~

なんで裸で戦ったのかキラに問われてた教授

2015y07m17d_012907189

この師弟は色んな意味で危ないと思った






ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz

ゼクシオに言われた毎日更新はこんなもんでいいかな!



コメント返信

[ザイン]さん
色んな意味で充実したティアライフだと思っておりますw

[ルッチ]
ゴスロリになった時点でもう火が点いてるよね
同じ経験者としてワカルヨ



人気ブログランキングへ