2015y07m16d_030624611

ん~~~~・・・

どうしてこうなったんだろう

そう・・・時は遡る事1時間前

ロイがゴスロリの格好をしたら私もすると言っていたチムメンのメルっち(以下:ルッチ)

中々見せに来ないので彼女(中身お察し)の持ち前のノリの良さを逆手に呼び出しました

2015y07m16d_042312705

これが始まり









人気ブログランキングへ







見せに来たかと思えば中々チムユニを脱がないルッチ

余程ゴスロリを見せるのが恥ずかしかったのでしょうね

そんなことされたらS心に火が点く

「チムユニを脱いでみよ」と切り出してみると

「わかった!いいよ!」と快く返事するルッチ

あれ?これは何か企んでいるな?とすぐ気づきました

脱いだら実は違うドレアという落ちを用意しているのかな~・・・

ニヤニヤしながら脱いだ彼女の格好が

2015y07m16d_024626309

すっごい裏目に出てた

ゴスロリもアレだけど裸になるのもアレですね

そんなに恥ずかしいなら他のチムメンの顔になってみると紛れていいかもと提案

すると目をキラキラさせ整形しにいく彼女

ちょっとかわいかった

意気揚々と戻ってくると・・・

2015y07m16d_024800097

多分チムで1番変態であるででんになるというすごく間違ったチョイス

大火傷というよりも油を自ら被って火に飛び込むようなもの

それを指摘すると相当凹んでおりました

2015y07m16d_025020752









そしてTAKE2

他のチムメンになってみようと再度促すとメギへ速攻飛ぶルッチ

整形を終え手を振りながら戻ってくる彼女を見て何故か違和感が・・・

なんだろう・・・?

見慣れたチムメンの顔のはずなのに・・・

心にひっかかるこの気持ちはなんだろう・・・

あ、わかった

2015y07m16d_030008091

眉・毛・だ☆

なぜか悲しい顔する時の眉毛がやたら目立ってた

それがイラtt・・・違和感の原因だったんですね♪




まぁ結局は元のままの方がかわいいしってことで最終的にはいつものルッチに戻りました

2015y07m16d_030254802

なんかこう・・・ジっと見てるとかわいく見えてくるような気がする(と言い聞かす)


そうこうしてるとチムメンが続々と集まりだして最終的に一番上の画像のように楽しく踊っておりました

あ、そうそう

ルッチが今回なったででんってどんな人物かというとですね

言葉では伝えにくいので写真でなんとなく察してください

image

これがででんです

アフロに関してはちょいちょい記事書いてますしね

それで察することができるはず!




~オマケ~

うちの家には個性的なオガ男を呼び寄せる何かがあるみたいです

2015y07m16d_040333247

わかりにくいかもですが

ゴスロリの格好したオガ男がゆっくりと歩いて家に遊びにきました







ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz

次はそうだなぁ・・・
師弟コンビ(やなう&キラ)+ミッチーとの迷宮での出来事を!



コメント返信

「シーちゃん]
なるほど!だからシーちゃんもオレのこと追いかけ回すのか!
・・・おい

[キルア]さん
たくみんもきっと喜んでると思いますw
追いかけられたくはないですけどね^^

[たくみん]
告白って・・・それきっと夢だわ・・・
結構そのまんま載せてるぞ?w
それより
たくみんに会いたいって声が多いことに戸惑ってるんやけども・・・w




人気ブログランキングへ