SPふくびき券ってなんで6等より5等の方が当たりやすいんだろう

っと仕事中にクッソ暑そうな外を眺めながら考えてた午後2時

どっかでは最高気温39度を記録したとかなんとか

みなさま熱中症にはお気をつけくださいネ




人気ブログランキングへ






今回は前回記事のイベント後のお話(画像多め)

2015y07m15d_031947189

みなさんとの雑談を楽しんで名残惜しみながら会場を後に

2015y07m15d_021559901


2015y07m15d_022010141

我が家の前につくと「あぁ~終ったんだな~」っと実感

一息つきながらルムチャで労い合い挨拶を済ませます

2015y07m15d_022024892

ルムチャでロイッポン参加者と挨拶を終えチャット欄を閉じると・・・・








2015y07m15d_022404880

ほんと心臓止まるかと思った

着地したときには完全にいなかったはずの珍獣が目の前に

どうやって現れた・・・マジで・・・

あぁ・・・・

2015y07m15d_022649838

あぁ・・・・



2015y07m15d_023105015

あぁぁぁ・・・

なんでいつも追っかけてくるんだろうと思いながら逃げているとなんと助っ人が・・!

2015y07m15d_023122149

前方にマイ絵師ラズちゃん発見

全力でSOSを出しました

しかしSOSとは関係なくたくみんに興味津々なようで自ら駆け寄っていくラズちゃん

ほんと純粋って怖いもの知らずだなぁ・・・

2015y07m15d_024811419

ラズちゃんの純粋さを前にしたたくみん

純粋な珍獣VS純粋な天使

さぁ・・・どう出る・・・?


2015y07m15d_024824238

あ、あいつ寝転びやがった

人が挨拶してるのに視界から消えやがった

これアカンやつや

ラズちゃんをローアングルで眺めるつもりや

するとさすが天使

変態行為の返しがあざやかすぎた

2015y07m15d_025028639

膝枕で珍獣を黙らせた

いつもなら「くやしがる」のしぐさで顔踏まれたり逃げられたりするはずがまさかの膝枕

普段あんだけ騒がしいたくみんが本当に落ち着いていました

するとやさしくされたことがなかったかのような珍獣がなにやら呟き始めました

2015y07m15d_025135463

2015y07m15d_025148310

誰だよ

2015y07m15d_025204294

やかましいわ

2015y07m15d_025229781

絶対違う

2015y07m15d_025256615

じゃぁて・・・

2015y07m15d_025345734

2015y07m15d_025409884

だから誰やねん

奥さん?奥さんの名前だしちゃった?

2015y07m15d_025514254

肉親ばっかりやないか

一応本人に「嫁さんは?」と尋ねてみたのですが

「世界一怖い」という言葉が返ってきました


そして膝枕してもらうこと数分

珍獣は満足したらしく

2015y07m15d_025915712

2015y07m15d_025927347

2015y07m15d_025954498

下ネタだけを言い残して寝床に向かうと呟く珍獣

でもこれだけで済むって

本当に最小限の被害なんです

会ったことない人はわからないかもしれないですが

本当に本当です本当ですからね本当ダヨ?

マジでラズちゃんすごいなと思っているとフラフラ歩き出す珍獣

2015y07m15d_030039533

なんでそんな位置から挨拶を・・・

ってかそこオレの家の玄関前・・・

君の寝床ちゃうからね?

2015y07m15d_030113639

2015y07m15d_030130702


あれですかね

霊媒師とか陰陽師呼べばあの珍獣を駆除できますかね・・・




そんな彼もなにやらイベントを来週するみたいですね・・・

トークイベントを合同でするらしいですがこれだけは言える

絶対危ない








ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz

次はチムメンのゴスロリ記事書く(^ω^)



コメント返信

[ぶっちー]さん
ありがとうございますw
自分はそこまで火傷してないはず・・・!

[シーちゃん]
よく寝落ちせんかったなw
また次回も楽しみにしといて!

[らいち]さん
ありですw
らいちさん来てたのバッチリわかりましたよ~w
次も是非来てくださいね~w




人気ブログランキングへ