前回のLOIPPON~前編~記事に引き続き後編をお送りしていきます

第2組目はじんない・ゼクシオ・ティファ・ぴえろ

果たして結果は・・・?!

image






人気ブログランキングへ







問題です

2015y07m11d_195811445

2015y07m11d_195823279

これは比較的どんな回答でも笑いを起こしやすいような気がします

それではまたもやサクサクと問題をバッサリ!

っと

いきたいところだったのですが半年ぶりで空回りしたじんないを載せてからスタートしたいと思います

2015y07m11d_195854209

では参ります



2015y07m11d_195907144

死にたいメガンテに巻き込まれて死にたい

HPよりも心に即死級の被ダメ



2015y07m11d_200008797

ジブリネタ

自ら爆発すんのかいと思うとジワジワきます



2015y07m11d_200103551

バルスの後によく言おうと思えたな

現場ではスベりまくってましたが改めてここで書いてると妙にジワる



2015y07m11d_200252838

爆発後にカケラ拾ったとしても

もうそれただの石炭



2015y07m11d_200353371

え?マジ?

っと靴の裏を確認してる間に逃げ忘れて巻き込まれて死にそう



2015y07m11d_200515092

丸い岩のモンスター・・・

乳どこにあんだよ



2015y07m11d_204147241

死ぬ前に言われても感情の矛先をどこにも向けれない・・・だと・・・

やるせなさだけがバクダン岩の破片と共に残ります



2015y07m11d_204315242

チャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオズ!!

このネタは誰か言いそうと思ってただけにいろんな意味でおもしろかった



2015y07m11d_204420779

メガンテなんで唱えたん

なんか誰の歌で聞いた

「あなたの生きている今日は誰かが生きたかった明日かもしれない」って(何



2015y07m11d_204512715

はよ爆ぜろ



では、2問目に参ります

2015y07m11d_204624401

2015y07m11d_204637918

これは難しい問題ですね

思考が竜族に縛られることなく如何に柔軟性が出せるかが勝負の決め手

では回答へゴー!



2015y07m11d_204711036

それはいいだろw

ver3のキーマンになりそうだし

っというよりシンイと言われピンと来て笑ってた人がすごいなと思った



2015y07m11d_204814106

無理とかじゃなくてなんていうか・・・

ダメだろ



2015y07m11d_204905974

無理とかじゃなくてなんていうか・・・

あぁこれは無理だわ



2015y07m11d_204959876

これは無理

どっちかと言うと多分押し倒さr(ry

2015y07m11d_205056892

じんないさようなら



2015y07m11d_205124294

ドラクエやめるわ

心折れる!絶対折れる!



2015y07m11d_205236297

スタッフ歓喜

多分これは感謝を込めて受ける人いるんちゃうか・・・w

ってかこれもうクエスト受注というより仕事受注な



2015y07m11d_205331932

報酬次第ではまぁ・・・

してしまうかも///



2015y07m11d_205435202

無理

っというか受注場所確認してたじんないが切ない



2015y07m11d_205718924

アハハハハハハ(*´▽`*)





はい、っという訳で2組目の決勝進出者は・・・・!


ティファ!!


決勝常連の実力は下を減らしても変わらずでした




次回はいよいよ決勝編!

エキシビジョンも(自分の回答以外)載せたいと思います!




ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
明日更新しまっす!おもしろかったら是非クリックしてってください!


コメント返信

[シーちゃん]
ありがとw
決勝後見れてなかったやろうからお楽しみに!

[はめきち]さん
それがなくても十分おもしろいのではなかろうかと思ってやってみましたw

[ぴえろ]
見に来た人の特権ってことで^^

[カナ]
そりゃよかったw
おつあり~!

[ぽぴん]
決勝は明日あげるぜ!!!




人気ブログランキング