半年ぶり~!!!!!

の!!

image

LOIPPON!

第5回を先日開催いたしました

今回もまた前編・後編・決勝と3部に分けて更新していきたいと思います!

それでは早速スタート!





人気ブログランキングへ







いつも通りの挨拶からスタート

2015y07m11d_012505387

半年ぶりというブランクにも関わらず多くの方にお越し頂いて本当に嬉しいかぎりです

今回は解答者8名

4名ずつ2組に分けて対戦していきます



第1組目はアンサー・ティナ・ユージュ・ステラン

それでは早速問題へ


2015y07m11d_012747826

2015y07m11d_012802697

これは「ニート」に縛られてますがその中で如何に自分の色が出せるかが重要な問題ですね

回答は相変わらずサクサクと紹介していきます!



2015y07m11d_012843256

どんなイケメンニートだよ

理論値どうなるん・・・



2015y07m11d_013009936

+3ついたら泣く



2015y07m11d_013108081

甘やかすなよ

厳しくいこ?



2015y07m11d_013240271

ここら辺から思ったよね

回答にでてくるニート像って

めっちゃ楽して生きようとしてる



2015y07m11d_013414933

絶対装備しない

つらいだけや・・・



2015y07m11d_013508860

だから楽しようとすんなって

厳しくして自立してもらお?



2015y07m11d_013554965

あぁ

親の小言とかね?

これが戦闘でも回避率あがるとかだったらワクワクすると思う



2015y07m11d_013714802

理論値は何本になるねん

楽しようとする傾向から一向に抜け出せないニートのリング



2015y07m11d_013813846

あかんあかんあかん

変な悟り開いたら怖い

働いたら負けとか



2015y07m11d_013943038

親父逃げて

内弁慶率がかなり上昇すること間違いなし



2015y07m11d_014102036

篭んな篭んな

合成と親の心配が比例するアクセ




では第2問

2015y07m11d_014242653

2015y07m11d_014303264

これは比較的答えやすい問題ですね

自由度が高い分どう攻めるかが重要

それではスタート!



2015y07m11d_020033820

2問目やし切り替えてこ?

確かにできない可能性もあるけども・・・!



2015y07m11d_020131219

怖い怖い怖い

何したらそう思われるの?とか聞けない



2015y07m11d_020242669

誰狙ったらそうなるんだよ

殺伐とした学園そのものが怖い



2015y07m11d_020405289

普通に嫌だよ

でも・・・!いるよね・・・!



2015y07m11d_020643894

2015y07m11d_020653244

シリーズ化しそうな勢い

アンサーのドワ男イジリは半年ぶりでも鉄板

プクリポからターゲット変わったままでした



2015y07m11d_021707003

「このムチでしばいて!」とか言ってきたらそりゃ友達できんわ

2015y07m11d_021817771

さっきの解答と仲良くできそうな人出てきた



2015y07m11d_021912540

やかましいわ

でもティナらしい回答で好き



2015y07m11d_022028609

できるって!それならアストルティア学園には友達できるって!

リアルは知らんけど



2015y07m11d_022122376

やめぃ

二垢でもともだmろきあぬいvにあうbv!!



2015y07m11d_022253612

それは友達できん

なんで縄常備やねん

ってかやめろって





っというわけでこれにて第1組目終了!

決勝進出者は・・・

アンサー!!




次回は後編をお送りしたいと思います






ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz

おもしろかったら是非クリックしてってくださいorz


コメント返信

[みくな]
楽しめた?w

[ルッチ]
ロイッポン終わってランキング動いたら載せる^^

[タキオン]
来てくれてたね!
満足してくれてたみたいでよかったw

[サマー]さん
平日深夜でした・・・w

[ザイン]さん
それいいですねw
ボスキラで全力で倒しにかかりましょうb

[らいち]さん
来てくれてたね~!ありがと!
退屈せずに見れたカナ・・・?w

[パンツェタ]さん
予知は無理ですw
ただ記事の更新は早くするよう心がけておりますw

[クラン]さん
更新しましたよ~w
楽しんでもらえるか内心ドキドキしておりますw

[s]さん
貴重な意見ありがとうございます
今回は今まで程の過激な回答は出ていなかったと思います
基準をどこに置くかにもよりますが自分の中でこれぐらいが丁度いいかなと思った次第です




人気ブログランキングへ