最近忙しさが落ち着かずインしても他の事をしており戻ってくると自分が何しようとしてたか忘れていることもしばしば・・・

2015y05m09d_005737731

ボケてるのを言い事にテキトウなこといってたかろうとするチムメン

アフロのはさすがにムリだけど愛するチムメンの為にででんの願いぐらいは叶えてあげよう




2015y05m09d_005723929

よし







人気ブログランキングへ





さて、今回は仲間とすごろく行ってきたときのこと

メンツはコチラ

2015y05m18d_014644989

自称ティア界のアイドルことティナさんがすごろく開始前からエンジン全開でした

うちのチムメンのまさこと初対面だったらしくしっかりと挨拶

さすが自称アイドル

そういうの大事!と思っていたらまさこの顔が何やら暗い

2015y05m17d_153947209

初対面じゃなかった

やっばい

どうするティナ

この局面をどう乗り切る?

後のすごろくに影響してくるって!

2015y05m18d_013417904

よかった

なんとか思い出せた様子

これで何のわだかまりもなくみんなで楽しくサイコロが出来ます




2015y05m18d_013621846

覚えてないんかい

まぁ正直自分もティナとまさこがどこで会ったかは知りません

試練で会った気がするならそのまま素直に言ってみるのもアリでしょう


2015y05m18d_013651210

違った

でもティナならきっと大丈夫

この場をどうやってやり過ごすお手並み拝見

2015y05m18d_013706053








2015y05m18d_013550617

いやいや

オレも知らん

催促されても何も出てきません

思い出せないなら素直にそう伝えr・・・




2015y05m18d_014325075

再び事故りに行くティナ

なんで当てにいったん・・・


2015y05m18d_013748176

ティナピンチ

どのぐらいピンチかって


2015y05m18d_013620301

このぐらいピンチ

めっちゃ動揺してる

心なしかティナのHPが残り1に見えました


2015y05m18d_020036880


覚えてないことを素直に言うのも大事デスネ




~オマケ~

チムメンのロァと自分の人間姿が似ているのでややこしいとチムメンから言われました

でもロァ曰く簡単に見分けれる方法があるとのこと・・・

あまりいい予感がしなかったのですが一応どういった方法か聞いてみました

2015y05m16d_004818113

おい







ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
まぁ自分も結構ティナみたいな状況あったりなかったり・・・


コメント返信

[キルア]さん
ででんと同じですか・・・w
結構大事な役割だと思いますっっ!w

[コースケ]さん
こういうのに反応する為に常にアンテナ張ってます・・・w

[ユウ]さん
何かしてる時はボケ拾うのも一苦労ですw

[アズリア]さん
多分本人はそう思ってます(ボソボソ






人気ブログランキングへ