最近チムメンでドレアム行ってきました

いつかチムメンでドレアム行けたらな~っと思ってたのですが遂に現実のものとなりました

今回以外のメンバーでもどんどん行ってみたい!

色んな構成試しながら遊びに行きたい!

討伐は無事成功

折角なのでみんなで記念写真を撮りました

20150514-0005_249616942

みんないい笑顔

チムメンで行くのはフレ達と行くのとはまた違った喜びがありますね

2015y05m14d_0006033821
2015y05m14d_000603382

あぁ、ででん写してないよ?

っというのも集合写真撮るときにみんなに邪魔と言われて「もう少し下がって」と5~6回言われた結果

後ろの壁際まで行ってしまいででんの姿を捉えることができなかったのです

でもまぁかわいそうなのでなんとか彼が映るようなアングルに変えて撮影してみましょう






20150514-0005_249617134

これでよし

頭の上に乗ってるみたいになった



さて、今回は動画をサラっと紹介

久々の動画です

前あげたのいつだったっけか・・・っていうぐらい久々

ちなみに2本あります

どちらも攻略目的と言うよりも色々試しながらワイワイ遊んでる感じなので参考になるかどうかはわかりません・・・w





人気ブログランキングへ






まず一つ目はグレイツェル強をチムメンで行った時の動画

構成はバト旅魔僧

即死耐性が必須と言わんばかりの強敵

動画の見所はアクセを間違えてしまい即死耐性がなくタマネギのメガンテに吹っ飛びまくる僧侶のぴぃ

その動画がコチラ チムメンとグレイツェル強  ←を押してもらえれば動画へ飛びます


そして二つ目

今ティア界を賑わせているミラクルブーストからのもろは斬りバト

自分も早速流行りに乗り試してきました

装備はあり合わせでコマンド設定もちゃんとされておらずぎこちない部分がありますが温かい目で見てやってください

ピラ8層をバト3僧で行ってまいりました

見所は僧侶のもちこの動き

僧1という中で非常に大変だったと思いますが見事やってのけてくれてます

その動画がコチラ ピラ8層 バト3僧  ←を押してもらえれば動画へ飛びます




ほんと大した動画ではないですがこんなのでもボチボチとまた載せていこうかなと思います






~オマケ~

うちのチムメンはいつボケてくるかわからないので絶えずアンテナを張らなければなりません

ほんと急にくるんです

それを拾えた時のドヤ感は一潮

2015y05m08d_004740612







ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
画伯に正式にバナーの依頼してねぇ・・・



コメント返信

[コースケ]さん
まだ決めかねてますw
今のところHPと天使発動25%UPとミラクルブーストの時間延長ぐらいですw

[アオミネ]さん
魔技師いいですねぇ~!
ドレアしなくてもかわいいですし性能も魅力的ですねw
やっぱ新しい装備は誰でもワクワクするもんですよネェ!

[まさこ&まちゃこ]
それは難しいんちゃうかなぁ~w
色々と忙しそうやしとりあえず余裕できたら聞いてみるw

[ゆ~や]さん
この前はどうもですw
バト楽しいので今度時間合えばバトでイキマスッ

[ラズちゃん]
バナー!バナー!資料いる??

[たくみん]
だ・れ・が・み・て・も・に・げ・る

[みく]
如何に楽に倒せるかを試行錯誤するのが楽しいんヤデ




人気ブログランキングへ