ver3,0が遂に始動しましたね

自分も色々堪能してきました

まずは

2015y05m07d_011330869

変態に追いかけられーの

2015y05m06d_234001292

タネ植えろとしぐさで催促されーの

2015y05m04d_041215373

ベタなネタ振られーの


2015y05m07d_014031202

ト○ギーノ


・・・・うん、まぁこれアレだ

いつもの日常だわ

ver3、0全く関係なかった



さて、パクリネタは置いといて

真っ先にバージョンアップ後にやったことが髪型の変更

しばらくはこれで行きます

2015y05m07d_011635161

新生ロイックスをよろしゅう!

踊り子も無事カンストしてストーリーも終えました

後は騎神セットも購入

これによりただ今パラと戦士のモチベが急上昇中

そんなモチベの中、チムメンと災厄にいってきました






人気ブログランキングへ







まぁ普通に行ってもアレだな~ということで

「集まった人数だけで討伐」という項目でチムメンに呼びかけます

2015y05m07d_014555091

日本語だったけど人によっては様々な捉え方ができます

物事はハッキリと相手に伝えないとこういうことになるので気をつけないといけないめげないドラゲナイ

2015y05m07d_014609301

押しに弱いででん

2015y05m07d_014621078

こういう時のチムメンの結束力がマイチームのいい所

2015y05m07d_014636727


永遠のででん・・・?


















2015y05m07d_014710577

時すでに遅し

っというか自ら事故りにいって保険効くかどうか確認するとか

当たり屋かキサマ

とりあえず集まったのがこちら

2015y05m07d_014842866

5人とパンチラ狙って返り討ちにあってる青い敷き物


ちなみに騎神に買い換えた自分のステがこちら

2015y05m06d_004935770

前まで全身失敗品の神兵だったのでステだけ見ると自分の中ではかなり大きな変化を感じます

開幕ズッシードも結構ありがたい



まぁ肝心の災厄なんですが

まずは旧から

2015y05m07d_020602387

構成はパラ2魔2僧2

一人ムチもってる魔がいますが

なんだかんだ遊びながら狩っても6人なら

2015y05m07d_020006191

これぐらいで倒せました

実装当初に比べたらプレイヤーが格段に強くなったなぁ~


そして真

2015y05m07d_020908061

災厄って滅多にリプしないタイプなんですが

今はもうパラ2だけで災厄に押し勝ちで抑え込めるんですね・・・シラナカッタ

終始ド安定でした

ビッグシールドも修正され連撃されても死ぬことなく盾でガードしまくってたので

それにも少しビックリ

まぁ運要素もありますがガード率は体感できるぐらい上がったのかな?と思いました

ちなみに討伐タイムは

2015y05m07d_021148032

8人で30分ギリギリだった頃が懐かしい・・・


まぁパラは好きですが装備新調によって更に楽しくなったので他のボスでも何か変わったか色々試したい!

あ、でも次回は魔女強を討伐して久々に動画UPしようかなと思っております









ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
お帰りの際に是非クリックお願いしますorz
banner (2)
そろそろ画伯に新しいバナーお願いせねば!



コメント返信

[せいか]さん
熱い思いなんてありませんよ!
中身が大事なのです(キリ
アプデ当日は自分もソワソワしておりましたw

[アズリア]さん
いやぁ~面白すぎて今でも鮮明に思い出せますw
こういう思い出って宝物デスネw

[コースケ]さん
獄獣カッコイイですね~w
あれ使ったドレア考えたいなぁ・・・
セ・・・セラフィ・・・w

[レモン]さん
ありです~w
イジられキャラではないハズ・・・w
どっちかというとイジってばっかりですw

[キルア]さん
類友・・・
まぁアレですよアレ
え~っと・・・
「自分以外」はそうかもしれないです(キリ







人気ブログランキングへ